フリーズドライのアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

近年の食品の保存技術ってすごいよね。
いろいろな食品をフリーズドライで保存出来るようになったね。
フリーズドライは、お湯を注ぐだけで食べられたり、
旅行やキャンプに持っていくと便利だよね。
そんな便利なフリーズドライ食品をアフィリエイトしたら稼げるんじゃないかな。
フリーズドライのアフィリエイトの方法を知りたいな。
フリーズドライのアフィリエイトはどうやるのかな。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、フリーズドライのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

フリーズドライのアフィリエイトとは?

フリーズドライのアフィリエイトとは?

フリーズドライは、とても軽いし保存期間も長いので保存食としても重宝しますね。


持ち運びに便利なので旅行やキャンプなどにも便利です。


一人暮らしの方や忙しい主婦にも人気がありますね。


そんな便利なフリーズドライ食品をネットで紹介して、


購入されれば報酬が得られるというのがフリーズドライのアフィリエイトです。

フリーズドライのアフィリエイトの需要は?

フリーズドライのアフィリエイトの需要は?

フリーズドライ食品は保存期間が長いので、非常用の食品として便利です。


お湯で簡単に調理できるので、忙しい主婦や単身の方にも人気があります。


食事として頻繁に食されることは無いかもしれませんが、需要は一定数あります


非常食を紹介するサイトや、長期保存できる食品を紹介したサイトなど


フリーズドライに特化したサイトを作ることで集客も出来るでしょう。

フリーズドライのアフィリエイトするメリットとは?

フリーズドライ食品はいろいろな商品があり、商品数が多いですが、


頻繁に新商品が出るわけではないので、一度サイトを構築してしまえば、


更新頻度は少なくて済みます


なにか特化したサイトを構築して集客出来れば、稼ぐことが出来るでしょう。

フリーズドライのアフィリエイトするデメリットとは?

フリーズドライのアフィリエイトするデメリットとは?

フリーズドライ食品は、大手スーパーやネットショッピングサイトなどでも購入できます。


購入される頻度も多くないでしょうから、競合が多いジャンルになるかもしれません。


キーワードを工夫して検索結果の上位に表示されるようにしたり、


サイト設計をしっかり検討してから、サイト構築をした方がよさそうです。

フリーズドライのアフィリエイトのターゲットは?

フリーズドライのアフィリエイトのターゲットは?

フリーズドライのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 手軽に食事を作りたい忙しい主婦
  • 美味しい料理を作りたい女性
  • イザという時に備えたいと考える人

などでしょうか。


フリーズドライを購入したいと思っている人がターゲットになります。


主に20代から50代の女性がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法やシチュエーションを想定して、集客していきましょう。

フリーズドライのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

フリーズドライのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

フリーズドライを購入したいと思っている人は、


なぜフリーズドライを購入したいと思っているのでしょうか。


なぜフリーズドライを購入したいと思っているのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


フリーズドライを購入したいと思う理由は?

  • 手軽に食事を作りたい?
  • 美味しい料理を作りたい?
  • イザという時に備えたい?

など、いろいろな理由でフリーズドライを購入したいと考えているはずです。


フリーズドライを購入したいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう

フリーズドライのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

フリーズドライのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにフリーズドライの案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

コスモス食品オンラインショップ
モグキューブ

afb

モグキューブ
揖保の糸

アクセストレード

フリーズドライドッグフード「モグキューブ」

もしもアフィリエイト

みそポタ通販

以上の様な案件が各ASPにありました。


フリーズドライのアフィリエイトをするには、以下のASPの登録をしておけばよいでしょう。


リンク先から登録できます。登録は無料ですので、登録しておきましょう

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

もっと効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

フリーズドライのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

フリーズドライのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

フリーズドライのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、商品購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

フリーズドライのアフィリエイトの稼ぎ方は?

フリーズドライのアフィリエイトの稼ぎ方は?

フリーズドライのアフィリエイトの稼ぎ方は、「フリーズドライ」「食品」などのキーワードでは、


大手フリーズドライメーカー、大手ショッピングサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「フリーズドライ」「食品」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


フリーズドライのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「長期保存」「食品」「〇〇」「□□」など、


フリーズドライに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、フリーズドライを購入したいと思っている人なら、実際にフリーズドライを購入してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にフリーズドライを購入するなら「コスモス食品オンラインショップ」がおすすめ!

レビュー目的で実際にフリーズドライを購入するなら「コスモス食品オンラインショップ」がおすすめ!

コスモス食品オンラインショップ 」は、フリーズドライ一筋のメーカーです。


お味噌汁、スープ、お吸い物など、ご家庭のあと1品にピッタリの商品を取り揃えています。


フリーズドライなので、保存料を使わずにおいしさや香り、栄養価をキープできます。

「コスモス食品オンラインショップ」の詳細は コチラ

「コスモス食品オンラインショップ」の提携は A8.net

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

フリーズドライのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、フリーズドライのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


もっと簡単に稼げる方法を知りたいと思いませんか?


フリーズドライのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


とっておきの「ある方法」があることをお教えしたいと思います。


詳しくはこちらのページにまとめましたので、お読みください。

>> 「ある方法」をみる

まとめ

まとめ

フリーズドライのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


フリーズドライを購入したい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう


フリーズドライを購入したいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました