日本酒のアフィリエイトで稼ぐ!稼ぎ方を解説!ASPは?

sake affiliate
男性
男性

お酒を飲む人って多いよね。
ビールやワイン、焼酎などいろいろあるけど、
日本を代表するお酒、日本酒も人気があるね。
外国人にも人気があるよね。
そんな日本酒だけど、日本酒をアフィリエイトしたら
稼げるんじゃないかな。
日本酒のアフィリエイトはどうすればいいのかな。
詳しく知りたいな。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、日本酒のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

日本酒のアフィリエイトとは?

日本酒のアフィリエイトとは?

日本酒は、日本特有の製法で造られたお酒で、主原料は、米、米麹、水です。


縄文時代から弥生時代には日本酒はあったそうで、非常に歴史のあるお酒です。


日本酒にはいろいろ種類がありますが、大きく分けると純米酒と本醸造酒の2種類に分類されます


純米酒は、水と米と米麹だけで造られた清酒です。


本醸造酒は、純米酒の原料である水と米と米麹に加え、醸造アルコールが使用されている清酒です。


人によって好みが分かれていて、みなさん好きなお酒を楽しんでいるようです。


これら日本酒をネットで紹介して、この紹介を介して、日本酒が購入されれば、


紹介者に報酬が支払われるというのが、日本酒のアフィリエイトです。

日本酒のアフィリエイトの需要は?

日本酒のアフィリエイトの需要は?

近年のコロナウィルスの影響で国内では日本酒の需要は落ち込んでいますが、


高級日本酒は海外の人たちには人気の様です。


アジアの富裕層に需要があり、日本酒の輸出金額は11年連続で過去最高を更新しています。


コロナ禍では対面販売は避けられ、日本酒も通販などのネット販売が好調です。


日本酒のアフィリエイトサイトを一つでも構築しておけば、稼ぐことが出来るでしょう。

日本酒のアフィリエイトするメリットとは?

日本酒のアフィリエイトするメリットとは?

日本酒は種類も多く、ネットでの需要もあるので、


何か特色を持ったサイトを構築できれば集客できるでしょう。


新商品発売の頻度もそんなに多くないですし、一度サイトを構築してしまえば、


サイトを維持するのに手間がかかりません


うまく集客出来れば、稼ぎ続けられるサイトになるでしょう。

日本酒のアフィリエイトするデメリットとは?

日本酒のアフィリエイトするデメリットとは?

日本酒を買うには、昔は近所の酒店やスーパーで買うのが普通でしたが、


近年ではネットで販売しているお店も多くあります


大手のショッピングサイトなどでも扱っているので、自分のサイトの集客するのは


かなりたいへんです


キーワードを工夫したりして、うまく集客できるように特色を持ったサイトにする必要があります


サイト構築に時間と知恵が必要になります。

日本酒のアフィリエイトのターゲットは?

日本酒のアフィリエイトのターゲットは?

日本酒のアフィリエイトのターゲットになりうる人は。。。

  • お酒がすきなので安くたくさん買いたい人
  • お酒を買って持ち帰るのは重いので、届けてほしい人
  • 日本酒が好きでいろいろな種類の日本酒を飲みたい人

などでしょうか。


日本酒が好きな人がターゲットになります。


ターゲットを細かく絞り込んでサイト設計して、


ターゲットに合わせた提案で報酬獲得を狙っていきましょう

日本酒のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

日本酒のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

日本酒を買いたいと考えるのはどんな人なのでしょうか


どんな気持ちで日本酒を買いたいと考えているのかを想像して書き出し、


整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。

日本酒を買いたいと考える理由は?

  • お酒がすきなので安くたくさん買いたい?
  • お酒を買って持ち帰るのは重いので、届けてほしい?
  • 日本酒が好きでいろいろな種類の日本酒を飲みたい?

など、いろいろな理由で日本酒を買いたいと考えているはずです。


日本酒を買いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときのポイントは、無料のホームページサービスなどは使わないようにしましょう。


また 独自ドメインをちゃんと取得して (おすすめは ムームードメイン です)


少しお金がかかりますが有料のサーバーもしっかり借りて運用することで、


信頼できるサイトを構築しましょう


(レンタルサーバーのおすすめは ロリポップ! です)


サイトを訪れた訪問者に魅力あるコンテンツ作りを心がけてください。

ムームードメインの詳細解説は、コチラ

ロリポップ!の詳細解説は、コチラ

日本酒のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

日本酒のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに日本酒の案件があるか調べてみました。
(令和3年6月時点での情報です。)

A8.net

光武酒造場
SAKEぐる
遠藤酒造場
ネームインポエム

アクセストレード

saketaku
原田酒造場

もしもアフィリエイト

WAKAZE Online Store
HINEMOS公式サイト
saketaku

以上の様に日本酒のアフィリエイトをするには、

A8.net

アクセストレード

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておきましょう。


ですが、効率的に稼ぐためには、その他のASPにも登録しておいてください。


こちらから登録が出来ます。

日本酒のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

日本酒のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

アフィリエイトでは、自分のサイトやブログなどに集客して、ECサイトへ送客して、


成果が発生してもその時点ではまだ報酬をもらえません


まず、「未確定」という状態になります。


次にASPが不正などがないか確認作業をして「確定」の状態になります。


案件が日本酒の場合、自分のサイトやブログなどからECサイトに送客して、


日本酒が購入された時点で「未確定」になり、その後ASPで承認されれば「確定」となります。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生のタイミングや成果確定条件は


異なる場合があるので注意が必要です。


各アフィリエイトプログラムの成果発生のタイミング、成果確定条件は


よく確認しておくこと必要があります。


各アフィリエイトプログラムに提携する際に、よく確認しておくことをおすすめします。

日本酒のアフィリエイトの稼ぎ方は?

日本酒のアフィリエイトの稼ぎ方は?

日本酒のアフィリエイトの稼ぎ方は、「日本酒」「通販」などのキーワードでは、


大手の日本酒業者や大手ネットショッピングサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「日本酒」「通販」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードや具体的な日本酒名をからめて検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「日本酒」のキーワードを少しずらしたキーワード、「清酒」「吟醸」「〇〇」「□□」など、ニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


日本酒のネットサイトで実際に購入してみて、サービス内容や対応などはどうなのかをレビューするといいでしょう

レビュー目的で実際に日本酒を購入するなら「遠藤酒造場」がおすすめ!

レビュー目的で実際に日本酒を購入するなら「遠藤酒造場」がおすすめ!

遠藤酒造場 」は、モンドセレクション金賞受賞酒飲み比べセットやわけありセットなど販売をしている


おいしい日本酒を扱っているサイトです。


モンドセレクション金賞受賞(15年連続)を含め、iTQi、IWSC、IWC等世界の数々の賞、


「ワイングラスでおいしい日本酒アワード」最高金賞を受賞した日本酒を販売しております。

「遠藤酒造場」の詳細はコチラ

提携は A8.net

日本酒のアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

日本酒のアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

日本酒のアフィリエイトで稼ぎたいあなたは、


日本酒のアフィリエイト記事テンプレートを利用すれば、


効率よく、早く、たくさん稼ぐことが出来るでしょう。


日本酒のアフィリエイト記事テンプレートは、こんなあなたにおすすめです。

  • 安定且つ、継続的に稼ぎ続けるお酒やグルメジャンルのアフィリエイトブログを立ち上げたい!
  • ワインや焼酎ジャンルでブログ運営しているので「日本酒」ジャンルを追加したい!
  • 日本酒を売りにしている料理屋、居酒屋、お酒のネットショップを経営しているので、お店のブログへ、ニーズのあるお役立ち情報を追加したい!
  • 日本酒の資格取得などの情報提供しているので、素早く専門的な情報が欲しい!
  • 陶器やガラス、アンティークな食器の販売、関連教室を開業しているので、新規顧客開拓向けにお酒の情報配信をしてみたい!

あなたも是非、日本酒のアフィリエイト記事テンプレートを利用して、簡単に楽をして稼ぎましょう。

>> 日本酒のアフィリエイト記事テンプレート

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

日本酒のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、日本酒のアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。


しかし、月に数万から数百万も実際に稼いでいる人はいます


それは、稼ぐことが出来る「ある方法」を知っているからです。


なかなか稼ぎづらいアフィリエイトで稼ぐための「ある方法」は、


誰にでもできる方法です


簡単に誰にでも稼げる「ある方法」を知りたいと思いませんか?


日本酒のアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


ある方法」を知って稼いで欲しいと思います。

>> 「ある方法」を知って稼げるようになる

まとめ

まとめ

日本酒のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


日本酒のアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルに見えますが、


日本酒を購入したいと思っているターゲットによって訴求する切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼ぐだけでなく、いろいろなしあわせになる方法


幸せな人生にしてください。

タイトルとURLをコピーしました