初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)

affiliate



アフィリエイトを始めたばかりの50代中年おじさんなんだけど、
ASPはどこを登録したらいいかな?
ASPによって特徴とかあるのかな?
おすすめのASPがあったら教えて欲しいな。




こんなふうに考えているアフィリエイト初心者の50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、初心者でも稼げるおすすめのASPを紹介します。



おすすめのアフィリエイトASPは?

おすすめのアフィリエイトASPは?

A8.net

A8.net



A8.net(エーハチドットネット)は、株式会社ファンコミュニケーションズが運営する広告主数・登録サイト数ともに日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です。




株式会社ファンコミュニケーションズは、東証一部に上場もしていて、安定した経営を続けている一流企業です。




有名広告主から、まだあまり知られていないけど良い商品を扱っている広告主まで、幅広いジャンルの広告を取り扱っています。



afb

afb



afb(アフィビー)は、株式会社フォーイットが運営する成果報酬型のアフィリエイト・サービスです。




「顧客第一主義」を掲げ、パートナーへの支払いサイクルは業界最速、消費税分を上乗せして支払い、振込手数料はafb負担です。




美容ジャンルに強いASPでもあります。



もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト



もしもアフィリエイトは、株式会社もしもが運営する個人が紹介しやすい厳選された良質なプロモーションを多数取り揃えているASPです。




審査なしで登録が出来て、楽天やアマゾンなど定番ショップの広告が利用でき、女性向けのジャンルに強いASPです。



ValueCommerce

ValueCommerce



ValueCommerce(バリューコマース)は、バリューコマース株式会社が運営する日本初※のアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)です。




延べ75万を超えるアフィリエイトサイトが登録する、 国内最大級のアフィリエイトネットワークです。




無料会員登録、手数料ゼロで1,000円から報酬を支払ってもらえます。




※1999年に日本初のアフィリエイトサービスを開始



ACCESSTRADE

ACCESSTRADE



ACCESSTRADE(アクセストレード)は、株式会社インタースペースが運資する2001年から15年以上のアフィリエイト運営実績のあるアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。




パートナー登録が無料であるだけでなく、報酬をお支払いする際の振込手数料も無料(アクセストレードが負担)、アフィリエイトに便利なツールも無料で利用可能など、さまざまな特徴があります。



アマゾンアソシエイト

アマゾンアソシエイト



アマゾンアソシエイトは、アマゾンが運営する世界最大級のアフィリエイト・マーケティング・プログラムです。




使いやすいリンク構築ツールを使用して、訪問者をおすすめ商品に誘導し、適格販売やプログラムを通して紹介料を得ることができます。




アマゾンで販売されている商品が広告の対象となるので、紹介できる商品数が多いのも特徴のひとつです。



楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト



楽天アフィリエイトは、楽天が運営するASPで、楽天会員なら面倒な手続きがなく、すぐに始めることが出来ます。




報酬は銀行振り込みや楽天キャッシュで受け取れるので、楽天市場でよく買い物をする方には便利です。




楽天市場の商品や楽天グループ(楽天トラベルなど)の商品を紹介できるので、取り扱い商品が多いのも特徴のひとつです。



インフォトップ

インフォトップ



インフォトップは、株式会社ファーストペンギンが運営する情報商材に特化したASPです。




誰でも電子書籍などのデジタルコンテンツや物販商品を出品できる情報商材販売サイトでもあります。




情報商材に関しては、扱っているジャンルも案件数も他のASPと比べて圧倒的に多いです。




販売主が出品する際の審査も厳しいことからも信頼できるASPと言えます。



JANet

JANet



JANet(ジャネット)は、株式会社アドウェイズが運営する初心者でも簡単に始められる、アフィリエイト広告サービスです。




広告主数はA8.netやバリューコマースと比べると少ないですが、独自ネットワークの確立で広告主と直接取引をしているので、他社ASPに比べ報酬単価がやや高めです。



Banner Bridge

Banner Bridge



BannerBridge(バナーブリッジ)は、テレコムクレジット株式会社が運営するASPです。




サービス開始から20年以上経っている、歴史のあるASPです。



LinkShare

LinkShare



LinkShare(リンクシェア)は、リンクシェア・ジャパン株式会社が運営するトップ企業が多数参加しているアフィリエイトプログラムを利用することが出来るASPです。




報酬は1円から支払ってもらうことができます。



アフィリエイトASPはどこに登録すればいいの?



登録はすべてのASPにしましょう。



ASPそれぞれに特徴があって、扱っている商品が違います。



また、同じ商品を扱っていても、ASPによって報酬単価が違うことがあります。



報酬が高い方のASPのプログラムを利用して、少しでも利益になるようにするのが良いでしょう。



ですので、登録は上記で紹介したASPすべてにしておきましょう。



登録は以下のリンクから可能です。



A8.net

afb

もしもアフィリエイト

バリューコマース

アクセストレード

アマゾンアソシエイト

楽天アフィリエイト

インフォトップ

JANet

BannerBridge

LinkShare



まとめ



おすすめのアフィリエイトASPを紹介しました。




ASPによって管理画面やリンク作成方法が若干違いますが、初心者の方でも簡単に扱えます。




何回か作業をしていれば慣れてきますので大丈夫です。




あなたがたくさん稼げるように願っています。




お互い頑張っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました