リフォームのアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

家に長年住んでいるといろいろな個所が痛んできますね。
ペンキがはげたり、雨漏りがしたり。壁紙も汚れてきますね。
そんな時は、リフォームを考えると思います。
細かな修理を重ねるより、費用は掛かりますがリフォームなら一気に問題が解決します。
家を長く維持するためには、適度なリフォームが必要ですね。
リフォームををアフィリエイトで紹介したら稼げるでしょうか。
リフォームのアフィリエイトの方法を知りたいです。
リフォームのアフィリエイトはどうやるのでしょうか。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、リフォームのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

リフォームのアフィリエイトとは?

リフォームのアフィリエイトとは?

リフォームを考える時、家の近所の工務店やホームセンターに見積りを依頼しますね。


リフォームは大きな出費になることが多いですから、依頼する前に数社から見積りを取った方がいいですね。


見積りを依頼するときは店に出向く必要がありましたが、最近ではネットでも見積り依頼できます。


ネットにリフォームの見積り依頼のリンクを作って、そこから見積り依頼やリフォームの依頼があれば


報酬が得られるというのがリフォームのアフィリエイトです。

リフォームのアフィリエイトの需要は?

リフォームのアフィリエイトの需要は?

リフォームは家に住んでいる人には必要なことですね。


自分で出来てしまう人もいますが、たいていの人は業者に依頼することになるでしょう。


リフォームを依頼するのは、頻繁にはありませんが、必ず需要はあるはずです。


世の中、自分でできてしまう人ばかりではないですからね。


リフォームの需要はあるので、うまく集客出来れば安定的に稼ぐことは出来そうです。

リフォームのアフィリエイトするメリットとは?

リフォームのアフィリエイトするメリットとは?

リフォームの需要があるのはわかっているので、リフォームを紹介するサイトを一度構築してしまえば、


更新頻度はほぼ必要ないと言えるでしょう。


リフォームの流行もわずかにあるでしょうが、基本的なリフォームを紹介しておけば、


そんなに更新の手間はかからないでしょう。


更新の頻度は少なくて済みますが、その分サイトの内容を濃くして、


長期にわたって集客できるようなサイトにしておくのが良いでしょう。

リフォームのアフィリエイトするデメリットとは?

リフォームのアフィリエイトするデメリットとは?

リフォームを紹介しているアフィリエイターはそんなに多くは無いでしょうが、


リフォームを扱っている工務店やホームセンター、紹介記事を書いているサイトなどが多いので、
競合は多いと思います。


ニッチなジャンルで集客するなど、工夫が必要です。


戦略を立ててサイト設計をしないと、集客出来ないサイトになってしまいます


集客出来ないと全く稼ぐことが出来ません。

リフォームのアフィリエイトのターゲットは?

リフォームのアフィリエイトのターゲットは?

リフォームのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 家の外壁をリフォームしたい人
  • 壁紙を替えたい人
  • 雨漏りを修理したい人

などでしょうか。


リフォームをしたいと思っている人がターゲットになります。


世代的には幅広い世代がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法やシチュエーションを想定して、集客していきましょう。

リフォームのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

リフォームのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

リフォームをしたいと思っている人は、なぜリフォームをしたいと思っているのでしょうか。


なぜリフォームをしたいと思っているのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


リフォームをしたいと思う理由は?

  • 家の外壁をリフォームしたい?
  • 壁紙を替えたい?
  • 雨漏りを修理したい?

などいろいろな理由でリフォームをしたいと考えているはずです。


リフォームをしたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう

リフォームのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

リフォームのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにリフォームの案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

防水セレクトナビ
外壁塗装セレクトナビ
すまいる隊
外壁塗装<無料相談>プログラム
EMEAO !
LogRenove
外壁塗装ほっとらいん
など他あり

afb

プロヌリ
ホームプロ
内装マスター
リショップナビ
外壁塗装の駆け込み寺

アクセストレード

ホームプロ
雨漏り修理110番
外壁塗装プランナー
リフォームと外壁塗装の優良工事店ネットワーク
リショップナビ

もしもアフィリエイト

イワタ塗装
リフォームアベンジャーズ
岡山造園
プロヌリ
リショップナビ
タウンライフリフォーム

以上の様にリフォームのアフィリエイトをするには、


以下のASPの登録をしておけばよいでしょう。


リンク先から登録できます。


登録は無料ですので、登録しておきましょう。

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

もっと効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

リフォームのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

リフォームのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

リフォームのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、見積り依頼や依頼申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

リフォームのアフィリエイトの稼ぎ方は?

リフォームのアフィリエイトの稼ぎ方は?

リフォームのアフィリエイトの稼ぎ方は、「リフォーム」「キッチン」などのキーワードでは、


大手工務店、大手ホームセンター、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「リフォーム」「キッチン」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


リフォームのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「改装」「キッチン」「〇〇」「□□」など、


リフォームに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば集客できるかもしれません。


また、リフォームをしたいと思っている人なら、実際にリフォームの見積り依頼してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にリフォームの見積りを依頼するなら「リショップナビ」がおすすめ!

レビュー目的で実際にリフォームの見積りを依頼するなら「リショップナビ」がおすすめ!

リショップナビ」は、国内最大級のリフォーム見積もりサイトです。


条件にあった地元の優良リフォーム業者を厳選。


和室・築30年でもリノベで再生・リビング・洋室・風呂・厳選5社紹介・屋根・洗面台・サポートが充実・もちろん無料見積・サービス: リフォーム会社紹介。

「リショップナビ」の詳細は コチラ

「リショップナビ」の提携は afb

まとめ

まとめ

リフォームのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


リフォームをしたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう


リフォームをしたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました