育毛剤のアフィリエイトで稼ごう!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

「なんか最近、薄毛が気になって。。」という、
頭髪のボリュームが気になる男性や女性も多いのではないでしょうか。
薄毛には育毛剤が良いみたいですが、育毛剤も種類がいっぱいあって
何を使ったらいいのか迷いますね。
育毛剤の効果などを紹介するアフィリエイトをしたら稼げるかもしれませんね。
育毛剤のアフィリエイトはどうやれば稼げるのかな。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、育毛剤のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

育毛剤のアフィリエイトとは?

育毛剤のアフィリエイトとは?

年齢を重ねるごとに男性・女性の頭髪のボリュームだんだんとなくなってきます。


ですが、このような悩みはなかなか人に相談できませんよね。


人に相談しずらいことはネットで調べると思いますが、


このように育毛剤はネットとの相性が良い商材です。


店頭で買いずらい商品はネットで購入する人が多いです。


育毛剤のアフィリエイトとは、アフィリエイターがネットで育毛剤の紹介をして、


購入されると報酬がアフィリエイターに入るというシステムです。

育毛剤のアフィリエイトの需要は?

育毛剤のアフィリエイトの需要は?

厚労省の薬事工業生産動態調査によると2019年度の「育毛液剤」(薬用シャンプー・リンス、育毛剤)の


生産金額は約454億円(前年比35%増)と急伸しているようです。


普段の生活のストレスや新型コロナウィルスの影響でのストレスも増えているのでしょうか、


育毛剤の需要は増加傾向のようですね。


これらのことからも育毛剤のアフィリエイトの需要も増加傾向が続くと予想されます。


新たに育毛剤ジャンルのアフィリエイトサイトを立ち上げるのも良いでしょう。

育毛剤のアフィリエイトするメリットとは?

育毛剤のアフィリエイトするメリットとは?

育毛剤店頭で購入しにくい商品で、特に女性はお店の人に見られずに購入できる


ネット通販での購入が人気です。


商品が届く際にも、中身がわからないように届けてもらえたり、購入者の気持ちがよく考えられています。


買うのを誰にも見られずに買うことが出来るネット通販は、育毛剤のように買うのが恥ずかしいと感じる商品を買うには


とても便利です。


このように店頭で買いづらい商品は、アフィリエイトすることにメリットが感じられます


また、育毛剤の需要も伸びているので、育毛剤アフィリエイトをやるメリットはあるでしょう。

育毛剤のアフィリエイトするデメリットとは?

育毛剤のアフィリエイトするデメリットとは?

育毛剤のアフィリエイトするデメリットは、競合が多いことでしょう。


「育毛剤 おすすめ」で検索してもらうとわかりますが、検索結果が1000万件近くもあります。


検索結果上位には、育毛剤販売サイトやメーカー、個人・法人アフィリエイター、ランキングサイトなど


いろいろなサイトで埋め尽くされています。


育毛剤のアフィリエイトは報酬単価も良いのでみんながアフィリエイトしたがる商品です。


よほどキーワードを工夫したり、戦略を立てない限り検索結果上位での表示は難しいでしょう。


また、最近では育毛剤のアフィリエイト広告が「根拠なし」の景品表示法違反の話題がありました。


アフィリエイト広告で育毛剤を紹介するときには、紹介文章に注意する必要があります。


これらも育毛剤のアフィリエイトをやるデメリットにもなります。

育毛剤のアフィリエイトのターゲットは?

育毛剤のアフィリエイトのターゲットは?

育毛剤のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 薄毛に悩む男性・女性
  • 抜け毛が気になる男性・女性
  • フサフサの髪にあこがれる男性・女性

などでしょうか。


育毛剤は、男性・女性問わずターゲットになるでしょう。


薄毛の悩みは高齢の人ばかりではなく、若者も悩んでいる人がいます。


若い世代から中高年・高齢の世代までがターゲットになるでしょう。


ターゲットを絞って、訴求して集客していきましょう。

育毛剤のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

育毛剤のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

育毛剤を使いたいと思っている人は、なぜ育毛剤を使いたいと考えているのでしょうか。


どんな気持ちで育毛剤を使いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


育毛剤を使いたい理由は?

  • 最近、薄毛が気になりだした?
  • 抜け毛が多くて悩んでいる?
  • 若いのに薄毛で恥ずかしい?

などいろいろな考えで育毛剤を使いたいと考えているはずです。


育毛剤を使いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


また、きちんと商品を紹介するために独自ドメインは ムームードメイン で取得して、


安定したサーバーの ロリポップ! で運用することで、スムーズなサイト表示をさせて


サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう

育毛剤のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

育毛剤のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに育毛剤の案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

トリコチロアール
ウィズスカルプ01
薬用ナノインパクトCo17
メディカルアップ
Growth project.スカルプインパクトジェット
ヘアトニックグロウジェル
など他あり

afb

GROXIL(グロキシル)サプリメント
HAIRICHE(へアリシェ)
グローパワー
Re-more
LUEHA(ルエハ)
GROXIL(グロキシル)
Persona(ペルソナ)
チャップアップ
など他あり

アクセストレード

女性薬用育毛剤「リリィジュ」
フェルサ(育毛サプリ)
プレミアムグローパワー(薬用育毛剤)
薬用スカルプインパクトジェット
など他あり

以上の様に育毛剤のアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

育毛剤のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

育毛剤のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

育毛剤のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

育毛剤のアフィリエイトの稼ぎ方は?

育毛剤のアフィリエイトの稼ぎ方は?

育毛剤のアフィリエイトの稼ぎ方は、「育毛剤」「おすすめ」などのキーワードでは、


育毛剤販売店やメーカーや個人・法人アフィリエイター、ランキング記事などが検索結果の上位を占めています。


「育毛剤」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


育毛剤のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「育毛」「〇〇」「□□」など、


育毛剤に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、育毛剤の使用を考えている人でしたら、実際に育毛剤を購入してみて、使い心地や育毛状況、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際に育毛剤を買うなら「コラーゲン配合育毛剤BUBKA ZERO」がおすすめ!

レビュー目的で実際に育毛剤を買うなら「コラーゲン配合育毛剤BUBKA ZERO」がおすすめ!

コラーゲン配合育毛剤BUBKA ZERO」は、40~50代男性がおすすめする育毛剤、


彼氏・旦那に使ってもらいたい育毛剤、No.1に選ばれました


「コラーゲン配合育毛剤BUBKA ZERO」は、満足度88.3%の育毛剤です。

「コラーゲン配合育毛剤BUBKA ZERO」の詳細は コチラ から

「コラーゲン配合育毛剤BUBKA ZERO」の提携は afb

BUBKA ZERO の詳しい記事はコチラ

まとめ

まとめ

育毛剤アフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


育毛剤のアフィリエイトは、競合が多く、稼ぎにくいジャンルかもしれませんが、


商品名や商品特徴、キーワードを工夫して訴求していきましょう。


育毛剤を使いたいと思っているターゲットによって切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました