アフィリエイトでどんな記事を書けばいい?【基本は悩み解決の記事です】

affiliate
男性
男性

アフィリエイト初心者
アフィリエイトでは、どんな記事を書けばいいのかな?
どんな記事を書いたら集客できるのかな?
アフィリエイトで稼ぎたいから、
どんな記事を書けばいいのか知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、アフィリエイトでどんな記事を書けばいいのか解説します。

人気記事 : Twitterを使ってお金を生む方法 Twitterアフィリエイト

アフィリエイトでどんな記事を書けばいい?

アフィリエイトでどんな記事を書けばいい?

誰もあなたの日記には興味が無い

あなたは、アフィリエイトで稼ぎたいと思っているのに、日記の様なブログを書いていませんか?


アフィリエイトでブログ書くと言っても、日記のような内容のブログを書いてはいけません。


ブログを書くというと、日々の行動を記した日記を書くイメージがありますが、


あなたのような一般市民の日記を誰も見たいとは思いません。


あなたは、誰だか知らない、有名人でもない普通の人の日記を見たいと思いますか?


思いませんよね。


普通の日記を書いて見たいと思ってもらえるのは、芸能人の様な有名な人だけです。


有名人なら、「この人はどんな生活をしているのかな」とか、思ってもらえて集客出来ますが、


普通の一般人なら集客は無理です。


アフィリエイトで稼ぎたいと思っているあなたは、日記の様なブログを書いてはいけません。

基本は悩み解決の記事です

ブログの記事の内容は、基本的に悩み解決の記事を書きます。


なぜ読者があなたの記事を見たいのかを考えればわかりますが、読者は悩みを抱えています。


それを解決したくて、検索エンジンで検索して、その結果であなたの記事にたどり着きます。


ですので、あなたの記事でその悩みを解決してあげれば読者は満足できるはずです。


ブログの記事の内容は、単純に悩み解決の記事を書きましょう。

アフィリエイトで稼ぐには?

アフィリエイトで稼ぐには?

アフィリエイト商品の販売記事を書く

では、悩み解決の記事を書いて、どうやってアフィリエイトで稼ぐのかというと、


悩み解決の記事に関連した商品やサービスを紹介して稼ぎます。


悩みに対して解決法を提示した後に、「さらに良い解決方法は、〇〇を使うことです。」の様に紹介します。


たとえば、薄毛に悩む人がブログに訪れた場合、解決策を示してあげて、


「さらに薄毛に効果があるのは、〇〇という育毛剤を使うことです。」と商品を紹介します。


この様にして、記事に集客した読者に記事に関連する商品やサービスを紹介して、アフィリエイトで稼ぐのです。

アフィリエイト商品の関連記事に誘導する

先ほどの様に集客した記事の中に紹介したい商品の記事を書く方法とは別に、


集客した記事には紹介したい商品の記事を書かずに、


紹介したい商品の記事へのリンクを貼って誘導する方法もあります。


たとえば、薄毛に悩む人がブログに訪れて、解決策が書いてある記事を読み終わった最後の部分に


関連記事やおすすめ記事として、育毛剤の紹介記事へのリンクを貼っておきます。


そうすると気になった読者がリンクから育毛剤の記事へ読みに行って、商品が購入されるということです。


アフィリエイトで商品を紹介するには、このような方法もあります。

商品が売れる記事を書くためには?

商品が売れる記事を書くためには?

あなたはアフィリエイトで稼ぎたいと思っていますよね。


そうなるには、売れる文章を書けるようになる必要があります。


売れる文章を書けるようになるには、「ライティング」を学ぶのが近道です。


ライティングを学ぶ前と後では、アフィリエイトで稼げる金額が全く違います。


わたしは、「ザ・エッセンス」という教材で学び、アフィリエイトで稼げるようになりました。


アフィリエイトで稼げるようになると、あなたは私の様にアフィリエイトで生活できるようになりますよ。


会社に行く必要もなく、満員電車に乗る必要もありません。


完全なフリーな状態で稼ぐことが出来るようになります。


こんな生活にあなたも早くなってもらいたいです。


あなたも「ザ・エッセンス」でアフィリエイトで稼げるようになって、


自由な生活を手に入れましょう。

ザ・エッセンスとは?

ザ・エッセンスとは?

ザ・エッセンスは、一言で言うと、「WEBライティングを上達させるための教材」です。


WEBライティングが上達すると、アフィリエイトで稼ぎやすくなります。


ザ・エッセンスのコンセプトは、「すべてのWEBライターのために」という概念が基本になっています。


WEBで文章を使ったビジネスを行っているすべての人の役に立つように、


全部のノウハウを入れ込みながら、それでいて誰でも理解しやすいように、


重要な点だけをコンパクトにまとめた、非常にクオリティの高いコンテンツです。


アフィリエイトで文章を上手く書きたい、売れる文章を書きたいと思っている人は、


ザ・エッセンスで学ぶのが最適です。

>> 「THE ESSENCE」反応率・成約率が劇的にUPした本質のWEBライティング教材

まとめ

まとめ

アフィリエイトでどんな記事を書けばいいのか解説しました。


アフィリエイトでどんな記事を書けばいいのか、


誰もあなたの日記には興味が無いので、日記を書くのはやめましょう。


基本は悩み解決の記事ですので、悩み解決の記事を書きましょう。


アフィリエイトで稼ぐには、アフィリエイト商品の販売記事を書いて商品やサービスを紹介する方法と、


リンクで紹介する方法があります。


書く記事によって、使い分けしましょう。


そして、商品が売れる記事を書くために、「ザ・エッセンス」という教材でライティングを学んでおきましょう。

タイトルとURLをコピーしました