下着のアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法を解説!

affiliate

女性の下着って綺麗な色やデザインでオシャレなものが多いよね。
下着って見えないおしゃれだよね。
女性は見えなくても下着に気を使っている人も多いよね。
街中にも下着のランジェリーショップはたくさんあるけど、
ネットで買う人も多いよね。
下着のアフィリエイトは稼げるんじゃないかな。
下着のアフィリエイトはどうすればいいのかな。
詳しく知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、下着のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

下着のアフィリエイトとは?

下着のアフィリエイトとは?

女性向け下着のメーカーやブランドはたくさんありますね。


下着メーカーですぐ思いつくのは、ワコール、トリンプなど、


下着のブランド名だとすぐに思いつくのは、リボンブラ、サルート、小さく見せるブラなど、


たくさんありますね。


下着メーカーは、多くの女性たちに身に着けてもらえるように、


胸を大きく見せたり小さく見せたり、キレイに見せたりするブラを次から次へと開発しています


下着のアフィリエイトとは、下着メーカーが販売している下着を多くのユーザーの目に触れる様に


ネットで情報を提供して、そこから売れると報酬が得られるというシステムです。

下着のアフィリエイトの需要は?

下着のアフィリエイトの需要は?

下着の需要は、一年を通じて安定してあります。


女性はオシャレに敏感で、新しい下着が発表されると自分でも身に着けたいと思うものです。


下着は、直接他人から見られることは無いですが、ボロボロでくたびれた下着を身に付けることは女性は嫌います


ある程度使用したら、定期的に買い替えるので下着の需要は常にあります


そのようなことから、下着のアフィリエイト需要も常にあります


一年を通じて購入されるので下着のアフィリエイトは安定していると言えます。

下着のアフィリエイトするメリットとは?

下着のアフィリエイトするメリットとは?

下着の需要が常にあるので、下着のアフィリエイトするメリットはあります


世の中の景気が悪いときは買い替えのペースは落ちるかもしれませんが、


ボロボロの下着を身に付けるのを女性は嫌いますので、そこそこ需要はあります。


また、新年を迎える時や新年度に気分一新で新しい下着に買い替える人も少なからずいます。


下着の需要が大きく落ち込むことは少ないと考えられるので、


下着のアフィリエイトは継続的にメリットがあるでしょう。

下着のアフィリエイトするデメリットとは?

下着のアフィリエイトするデメリットとは?

下着のアフィリエイトするデメリットは、競合が多いことでしょう。


下着はメーカーやブランドが非常に多いので、ネットショップも山ほどあります


下着専門のショップからアマゾンや楽天市場のような総合ネットショッピングサイトでも下着は扱っています。


とても競合が多いジャンルです。


ユーザーからすれば買いたい下着が決まっていれば、どこのネットショップで買っても同じです。


あなたのアフィリエイトリンクからわざわざ購入する理由がありません。


いかに検索結果の上位に表示されるか工夫したり、特徴のあるサイト作りをして集客する必要があります


このように下着は売りづらい点があることがデメリットになります。

下着のアフィリエイトのターゲットは?

下着のアフィリエイトのターゲットは?

下着のアフィリエイトのターゲットになりうる人は。。。

  • 流行やオシャレに敏感な女性や男性
  • 買い替えを考える主婦
  • 体型が気になる女性
  • 下着コレクター

などでしょうか。


女性に限らず男性にも需要があるので、まだまだ多くの人がターゲットになると思います。


ターゲットを絞り込んだり、特徴のあるサイト作りで集客し、報酬獲得を狙っていきましょう。

下着のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

下着のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

人が下着を買いたいと考えるのはどんな時なのでしょうか。


どんな気持ちで下着が欲しいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。

下着を買いたいと考える理由は?

  • 古くなったので新しい下着が欲しい?
  • 彼女にプレゼントしたい?
  • 新年を迎えたので新調したい?
  • 彼氏ができたので綺麗な下着でデートしたい?

などいろいろな考えで下着が欲しいと考えているはずです。


下着が欲しいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。

下着のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

下着のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに下着を扱っている案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

リシュット
MAGICPROP
URONA(ウローナ)
KOBI-ONE(コビワン)
凛とルームブラ
SAXX
マナハニーブラ
ふわっとマシュマロブラ
ニッセン
エレアリーナイトショーツ
PG-Bra
リフトアップマタニティブラ/ラディアンヌ
など他あり

afb

モテ下着本店
キューティーバスト
ヌーブラジャパン
フラミンゴレギンス
補正下着RIREINE Bra(リレーヌブラ)
メイキンググラマー
ibz着圧下着
三恵
Lady Cat Smart
など他あり

アクセストレード

補正下着RIREINE Bra(リレーヌブラ)
ナイトブラPG-Bra
ibz着圧下着
シンデレラマシュマロリッチナイトブラ
骨盤ショーツSlim Shape(スリムシェイプ)
メイキングランジェリー(補整下着) マルコMARUKO

バリューコマース

Lady Cat
ニッセンオンライン
トリンプ
アモスタイル
ルイ・グラマラス

もしもアフィリエイト

下着通販三恵

以上の様に下着のアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

バリューコマース

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

下着のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

下着のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

下着のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なることがあるので、


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件よく確認しておくことが必要です

下着のアフィリエイトの稼ぎ方は?

下着のアフィリエイトの稼ぎ方は?

下着のアフィリエイトの稼ぎ方は、「下着」「補正」や「下着」「バストアップ」などのキーワードでは、大手の下着メーカーや大手通販サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「下着」「(ブランド名)」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードや具体的な商品名をからめて検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「下着」のキーワードを少しずらしたキーワード、「下着」「〇〇」「□□」など、ニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


下着のジャンルは競合が多いですが、商品名などをからめたキーワードは山ほどあります


組み合わせをいろいろ考えてみるのがいいですね。


また、下着を実際に使ってみて、つけ心地やネットショップの対応などはどうなのかをレビューするといいでしょう。

レビュー目的で実際に下着を購入するなら「下着通販三恵」がおすすめ!

レビュー目的で実際に下着を購入するなら「下着通販三恵」がおすすめ!

「下着通販三恵」で実際に下着を購入してみて、レビューするのが説得力があっていいです。


「下着通販三恵」では、大人かわいい女性下着がそろっています。


いまから「下着通販三恵」で下着を購入しようとしている人向けに、「下着通販三恵」のサイトの使い勝手や購入した商品のレビューなどの記事を書ければ、報酬獲得につながるかもしれません。


男性の方は女性下着は買いずらいでしょうが、奥様や彼女にプレゼントしてはいかがですか。

下着通販三恵」の詳細は コチラ から

下着通販三恵」は もしもアフィリエイト から提携できます。

まとめ

まとめ

下着アフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


下着のアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルに見えますが、


下着のメーカーやブランドは多いのでキーワードに困ることがないでしょう。


下着を欲しいと思っているターゲットによって訴求する切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました