シャワーヘッドのアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

節約を考える時って水道代も気になるね。
夏とか暑い季節は入浴しないでシャワーで済ませる人も多いけど
シャワーヘッドを替えるだけで節水になるらしいね。
シャワーだけで身体の汚れが落ちるのもあるね。
シャワーヘッドをアフィリエイトしたら稼げるんじゃないかな。
シャワーヘッドのアフィリエイトの方法を知りたいな。
シャワーヘッドのアフィリエイトはどうやるのかな。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、シャワーヘッドのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

シャワーヘッドのアフィリエイトとは?

シャワーヘッドのアフィリエイトとは?

入浴時にシャワーはよく使うと思いますが、シャワーヘッドはそのまま使っていますか


シャワーヘッドを交換するだけで、美肌効果や美髪効果などの美容効果


節水効果、塩素除去など、いろいろ効果が得られていいですよ。


そんないろいろな効果のあるシャワーヘッドをネットで紹介して、


購入されると報酬が得られるというのが、シャワーヘッドのアフィリエイトです。

シャワーヘッドのアフィリエイトの需要は?

シャワーヘッドのアフィリエイトの需要は?

景気が悪いときは、色々なことをして節約に励むと思いますが、


電気代や水道代などの光熱費を節約するというのも効果があると思います。


特に節水に関しては、手を洗う時に水を流したままにしないや、


入浴時にシャワーを長時間浴びないなどで、水道代が節約できるでしょう。


シャワーヘッドを替えて、さらに節水効果をねらおうという考えも浮かんできます。


シャワーヘッドの交換は、そんな節約家には効果がある方法で需要があると思えます。


さらに美肌効果や健康面を考えて塩素除去の効果も考える人には、


シャワーヘッドの交換はとても効果のある方法でしょう。


節約家や健康志向の人には、シャワーヘッドの交換は需要があるでしょう。

シャワーヘッドのアフィリエイトするメリットとは?

シャワーヘッドのアフィリエイトするメリットとは?

シャワーヘッドはいろいろなメーカーからいろいろな効果のある製品が発売されていますが、


モデルチェンジなど頻繁にありませんので、シャワーヘッドのサイトを一度構築してしまえば、


更新頻度は少なくて済みます。一度、集客できるサイトを構築できれば、手間がかからないでしょう。


シャワーヘッドを交換することで、節約できて美肌にも健康面にも良いことをアピールして、


集客できるサイトを構築しましょう

シャワーヘッドのアフィリエイトするデメリットとは?

シャワーヘッドのアフィリエイトするデメリットとは?

シャワーヘッドは生活必需品でもないですし、買い替えの購入頻度も多くないので


うまく集客出来ないと稼げないでしょう。


需要はあるはずですので、ニーズに合った内容で集客できるように、


サイトを構築するようにしましょう。

シャワーヘッドのアフィリエイトのターゲットは?

シャワーヘッドのアフィリエイトのターゲットは?

シャワーヘッドのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 節水して節約したい人
  • 美肌や美髪効果を期待している人
  • 塩素を除去して健康的になりたい人

などでしょうか。


シャワーヘッドを交換したいと思っている人がターゲットになります。


主に20代から50代の女性がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法やシチュエーションを想定して、集客していきましょう。

シャワーヘッドのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

シャワーヘッドのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

シャワーヘッドを交換したいと思っている人は、


なぜシャワーヘッドを交換したいと思っているのでしょうか。


なぜシャワーヘッドを交換したいと思っているのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


シャワーヘッドを交換したいと思う理由は?

  • 節水して水道代を節約したい?
  • 美肌や美髪効果を期待して美しくなりたい?
  • 塩素を除去して健康的で長生きしたい?

など、いろいろな理由でシャワーヘッドを交換したいと考えているはずです。


シャワーヘッドを交換したいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう

シャワーヘッドのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

シャワーヘッドのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにシャワーヘッドの案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

ウルトラファインミストミラブルplus
ミラストア
ミラブル正規代理店
ミラブル プラス/サイエンス認定の正規代理店
ミラブル

afb

ミラブルプラス
ミラブルキッチン
アロマセンス

アクセストレード

ミラブルプラス
ミラブルケア
ミラブルキッチン
ミラブルplus

もしもアフィリエイト

ミラブルプラス
アロマセンス

以上の様にシャワーヘッドのアフィリエイトをするには、


以下のASPの登録をしておけばよいでしょう。


リンク先から登録できます。


登録は無料ですので、登録しておきましょう。

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

もっと効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

シャワーヘッドのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

シャワーヘッドのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

シャワーヘッドのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、商品購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

シャワーヘッドのアフィリエイトの稼ぎ方は?

シャワーヘッドのアフィリエイトの稼ぎ方は?

シャワーヘッドのアフィリエイトの稼ぎ方は、「シャワーヘッド」「通販」などのキーワードでは、


大手シャワーヘッドショップ、大手ショッピングサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「シャワーヘッド」「通販」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


シャワーヘッドのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「シャワー」「節水」「〇〇」「□□」など、


シャワーヘッドに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、シャワーヘッドを交換したいと思っている人なら、実際にシャワーヘッドを購入してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にシャワーヘッドを購入するなら「ウルトラファインミストミラブルplus」がおすすめ!

レビュー目的で実際にシャワーヘッドを購入するなら「ウルトラファインミストミラブルplus」がおすすめ!

ウルトラファインミストミラブルplus 」は、ストレートとミストの2ウェイで全身美肌へパーフェクトにアプローチできます。


髪も、頭皮も、顔も、ボディも、頭からつま先まで超微細な気泡が降りそそぎます。

「ウルトラファインミストミラブルplus」の詳細は コチラ

「ウルトラファインミストミラブルplus」の提携は A8.net

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

シャワーヘッドのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、シャワーヘッドのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


もっと簡単に稼げる方法を知りたいと思いませんか?


シャワーヘッドのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


とっておきの「ある方法」があることをお教えしたいと思います。


詳しくはこちらのページにまとめましたので、お読みください。

>> 「ある方法」をみる

まとめ

まとめ

シャワーヘッドのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


シャワーヘッドを交換したい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


シャワーヘッドを交換したいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました