人気のレンタルサーバー・ロリポップ!を使ってみよう!

internet

みんなはレンタルサーバーは何を使っているのかな?
どうせ使うなら人気のある、安定したサーバーがいいよね。
ロリポップ!のレンタルサーバーがいいみたいだけど、どうなのかな?
詳しく知りたいな


こんなふうに考えている50代の中年男性もいることでしょう。


この記事では、レンタルサーバー・ロリポップ!について解説します。

ロリポップ!レンタルサーバーはどんなサーバーなの?

ロリポップ!レンタルサーバーはどんなサーバーなの?

ロリポップ! レンタルサーバーは、GMOインターネットグループ傘下の株式会社paperboy&co.によって運営されているレンタルサーバーです。


低価格で高機能なサーバーとして人気があります。


月額100円から使い始めることが出来るエコノミープランもあり、ロリポップ!レンタルサーバーは個人で使うにも、使いやすいレンタルサーバーで人気があります。

ロリポップ!レンタルサーバーのサービスは?

ロリポップ!レンタルサーバーのサービスは?

ロリポップ! レンタルサーバーは誰にでも簡単に使うことが出来るレンタルサーバーです。


独自ドメインにも対応していて、独自SSLオプションも用意されています。


簡単にブログを始められる人気のあるWordPressも全プランで簡単インストールの機能があり、1分ほどで設置が可能です。


サポート体制も充実していて、電話対応も早く、メールによる問い合わせもほとんどが24時間以内に対応されています。

ロリポップ!の料金プラン

プラン名月額費用
エコノミー100円
ライト250円から
スタンダード500円から
ハイスピード500円から
エンタープライズ2,000円から

※月額費用は、6ヶ月以上の長期契約の場合の料金です

ロリポップ!の便利なサービス・WordPress簡単引っ越し

他社のサーバーで運用しているWordPressサイトをロリポップ!に簡単に移行できるサービスで、無料で使えます。


ロリポップ!内でのプラン移動(引っ越し)での利用も可能です。


使い方などは、こちらの記事をご覧ください。

ロリポップのWordPress(ワードプレス)簡単引っ越しを使ってみた

ロリポップ!の便利なサービス・独自ドメインで独自SSLが使えるサービス

無料でSSL化(https)が使えるサービスです。


サイトの信頼性が増し、検索エンジンの検索結果にも高評価の様です。


使い方・手順などは、こちらの記事をご覧ください。

ロリポップ!でSSL化しよう!httpsに無料で出来ますよ!

まとめ

まとめ

人気のあるレンタルサーバー・ロリポップ! について解説しました。


レンタルサーバーを選ぶなら人気のある、安定したサーバーを選ぶべきです。


ロリポップ!なら安心して使うことが出来ます。


レンタルサーバーを新規や乗り換えで検討中でしたら、是非ロリポップ!を使ってみてください。

ロリポップ!の申込はコチラから

タイトルとURLをコピーしました