ネットで稼ぐ方法!家事代行のアフィリエイトで稼ごう!稼ぎ方を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

みなさんは家事代行サービスを頼んだことありますか?
家事代行サービスは、忙しいあなたの代わりに「家事」を「代わりに」やってくれます。
共稼ぎで忙しい方や育児でたいへんなママに、家事をやってくれるありがたいサービスです。
家事代行サービスは忙しい人にとってはありがたいサービスですね。
家事代行サービスをネットでアフィリエイトしたら
稼げるんじゃないかな。
ネットで家事代行サービスのアフィリエイトはどうすればいいのかな。
詳しく知りたいな。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、ネットで家事代行サービスのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

家事代行サービスのアフィリエイトとは?

家事代行サービスのアフィリエイトとは?

家事代行サービスは、その名の通り「家事」を「代わりに」やってくれるサービスです。


似たようなサービスにハウスクリーニングがありますが、ハウスクリーニングはクリーニングに


特化したサービスで、家事代行サービスは家の中の「家事」全般を行うサービスです。


料理や洗濯、掃除などもやってくれます。


忙しい単身者の方や主婦の方には、ありがたいサービスですね。


その家事代行サービスをネットで紹介して、その紹介を通じて家事代行サービスの依頼が発生したら


紹介料として報酬が得られるというのが、家事代行サービスのアフィリエイトです。

家事代行サービスのアフィリエイトの需要は?

家事代行サービスのアフィリエイトの需要は?

家事代行サービスは拡大し続けている市場です。


人々のライフスタイルの変化や政府の後押しなど様々な要因を背景に、


家事代行サービスの市場規模は年々拡大しています。


将来の成長市場として期待されています。


タウンページのデータを見てみると、タウンページに登録している家事代行サービスの数は


2006年時点での205件から、2014年には629件と3倍以上に増加していて、


今後もますます市場が活性化することが期待されています。

家事代行サービスのアフィリエイトするメリットとは?

家事代行サービスのアフィリエイトするメリットとは?

市場が拡大している家事代行サービスですので、家事代行サービスを利用する人が


今後も増加することが予想されます。


家事代行サービスのアフィリエイトをするメリットは大きいと思われます。


サービスを始める企業もこれから増えてくるでしょうし、


それに伴ってアフィリエイトを始める企業も増えてくるでしょう。


これからが期待される市場に早めにアフィリエイトサイトを立ち上げておくのは良い策だと思います。


リサーチなどしっかり行って、集客できるサイトを構築しましょう。

家事代行サービスのアフィリエイトするデメリットとは?

家事代行サービスのアフィリエイトするデメリットとは?

家事代行サービスのデメリットは、家事は自分でやればタダですが、


家事代行サービスを依頼するとお金がかかります


費用対効果をよく考えて、依頼する回数やサービス内容を検討した方が良いでしょう。


また、家に外部の人間を入れるのでセキュリティ面に不安がある人は、


信頼できる業者を選ぶ必要があります


信頼と実績をよく調査してから、依頼するようにしましょう。

家事代行サービスのアフィリエイトのターゲットは?

家事代行サービスのアフィリエイトのターゲットは?

家事代行サービスのアフィリエイトでターゲットになりうる人は。。。

  • 忙しくて家のことが出来ない人
  • 自分の時間が欲しいので家のことは他の人に頼みたい人
  • 共稼ぎなので家事を頼みたい人

などでしょうか。


家事をやってほしい人がターゲットになります。


家事代行サービスのアフィリエイトでターゲットになりうる人を


よく考えて、ターゲットを絞り込んでからサイト設計をして、


ターゲットに合わせた提案で集客していきましょう。

家事代行サービスのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

家事代行サービスのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

家事代行サービスを頼みたいと考えるのはどんな人なのでしょうか


どんな気持ちで家事代行サービスを頼みたいと考えているのかを想像して書き出し、


整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。

家事代行サービスを頼みたいと考える理由は?

  • 忙しくて家のことが出来ない?
  • 自分の時間が欲しいので家のことは他の人に頼みたい?
  • 共稼ぎなので家事を頼みたい?

など、いろいろな理由で家事代行サービスを頼みたいと考えているはずです。


家事代行サービスを頼みたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


家事代行サービスのアフィリエイトで成果を出すポイントは、


無料のホームページサービスなどは使わないようにしましょう。


少しお金がかかりますが有料のサーバーを借りて運用することで、


信頼できるサイトを構築しましょう。


(おすすめのレンタルサーバー ロリポップ! です)


また 独自ドメインも取得して、サイトを訪れた訪問者に


魅力あるコンテンツ作りを心がけてください。


(おすすめのドメイン取得は ムームードメイン です)

ムームードメインの詳細解説は、コチラ

ロリポップ!の詳細解説は、コチラ

家事代行サービスの料金は?

家事代行サービスの料金は?

家事代行サービスのアフィリエイトをする際に、家事代行サービスの料金比較などを行うのも良いでしょう。


家事代行サービス数社の料金を調べてみました。


あなたが家事代行サービスのアフィリエイトをする際の参考にしてください。


家事代行サービスの料金の相場は、1時間3,500円の様です。


あなたのサイトで料金を記載する際は最新の料金を自分で調べるようにしてください。

セゾンのハウスクリーニング  キッチン(台所)クリーニング 18,700円から

生活手帖 家事代行マッチングサービス トイレクリーニング 5,000円から

家事代行サービスアールメイド ベーシックコース(2時間x月4回) 33,440円

パソナライフケアの家事代行サービス 単身スタイル 11,106円/1回(3時間)

他にも多くのサービスがありますので調べてみてください。

家事代行サービスのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

家事代行サービスのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに家事代行サービスの案件があるか調べてみました。
(令和3年6月時点での情報です。)

A8.net

A8.netはコチラ

セゾンのハウスクリーニング
アールメイド
カジェール
ミニメイド・サービス
ピナイ家政婦サービス
など他あり

afb

afbはコチラ

ベアーズ家事代行
myエプロン

アクセストレード

アクセストレードはコチラ

家事代行スマイルプラス
くらしのマーケット
CaSy(カジー)

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトはコチラ

生活手帖
パソナライフケア
アールメイド
マミーメイト

以上の様に家事代行サービスのアフィリエイトをするために選ぶASPは、

A8.net

アクセストレード

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておきましょう。


さらに、もっと効率的に稼ぐためには、その他のASPにも登録しておいてください。


こちらから登録が出来ます。

家事代行サービスのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

家事代行サービスのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

アフィリエイトでは、自分のサイトやブログなどに集客して、ECサイトへ送客して、


成果が発生してもその時点ではまだ報酬をもらえません


まず、「未確定」という状態になります。


次にASPが不正などがないか確認作業をして「確定」の状態になります。


案件が家事代行サービスの場合、自分のサイトやブログなどからECサイトに送客して、


家事代行サービスが申込された時点で「未確定」になり、その後ASPで承認されれば「確定」となります。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生のタイミングや成果確定条件は


異なる場合があるので注意が必要です。


各アフィリエイトプログラムの成果発生のタイミング、成果確定条件は


よく確認しておくこと必要があります。


各アフィリエイトプログラムに提携する際に、よく確認しておくことをおすすめします。

家事代行サービスのアフィリエイトの稼ぎ方は?

家事代行サービスのアフィリエイトの稼ぎ方は?

家事代行サービスのアフィリエイトの稼ぎ方は、「家事代行」などのキーワードでは、


大手の家事代行サービスや個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「家事代行」「料金」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードや具体的な製品名をからめて検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「家事代行」のキーワードを少しずらしたキーワード、「家事」「掃除」「〇〇」「□□」など、ニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


実際に家事代行サービスを依頼して、サービス内容や対応などはどうなのかをレビューするのもいいでしょう

レビュー目的で実際に家事代行サービスを依頼するなら「セゾンのハウスクリーニング」がおすすめ!

レビュー目的で実際に家事代行サービスを依頼するなら「セゾンのハウスクリーニング」がおすすめ!

セゾンのハウスクリーニング 」は、ハウスクリーニングを始めとした「住まいの困り事を解決する」


サービスを提供する企業です。セゾン/UCカード会員ならクレジットカード決済の場合、特別価格で対応してもらえます。


永久不滅ポイントも貯まります。

「セゾンのハウスクリーニング」の詳細はコチラ

提携は A8.net

家事代行サービスのアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して確実に稼ぐ

家事代行サービスのアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して確実に稼ぐ

家事代行サービスのアフィリエイトで稼ぎたいあなたは、


家事代行サービスのアフィリエイト記事テンプレートを利用すれば、


効率よく、早く、確実にたくさん稼ぐことが出来るでしょう。


家事代行サービスのアフィリエイト記事テンプレートは、こんなあなたにおすすめです。

  • 最短最速で家事代行アフィリエイトを立ち上げたい!
  • ハウスクリーニング紹介や、生活お役立ち関連ブログを運営しているので「家事代行」ジャンルを追加したい!
  • 家事代行、ハウスクリーニング、便利屋などを開業しているので、自社の集客媒体を立ち上げたい!

あなたも是非、家事代行サービスのアフィリエイト記事テンプレートを利用して、簡単に楽をして確実に稼ぎましょう。

>> 家事代行サービスのアフィリエイト記事テンプレート

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

家事代行サービスのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、家事代行サービスのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。


しかし、月に数万から数百万も実際に稼いでいる人はいます


それは、稼ぐことが出来る「ある方法」を知っているからです。


なかなか稼ぎづらいアフィリエイトで稼ぐための「ある方法」は、


誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「ある方法」を知りたいと思いませんか?


家事代行サービスのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


「ある方法」を知って確実に稼いで欲しいと思います。

>> 「ある方法」を知って確実に稼げるようになる

まとめ

まとめ

家事代行サービスのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


家事代行サービスのアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルに見えますが


家事代行サービスを依頼したいと思っているターゲットによって訴求する切り口やキーワードを変えたりして


自分のブログやサイトにSEO対策をして、WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう


アフィリエイトでたくさん稼ぐだけでなく、いろいろなしあわせになる方法


幸せな人生にしてください。

タイトルとURLをコピーしました