ネットで稼ぐ方法!家電のアフィリエイトで稼ごう!稼ぎ方を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

みなさんはどんな家電を使っていますか?
家電を一つも使っていないという人はいないと思います。
家の部屋には冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、掃除機、エアコンなど家電があふれているでしょう。
家電はどこで買いますか?近所の家電量販店や街の電気屋さんなどで買えますが、
ネットで買う人も多いでしょう。
そんな家電ですが、家電をアフィリエイトしたら
稼げるんじゃないかな。
家電のアフィリエイトはどうすればいいのかな。
詳しく知りたいな。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、家電のアフィリエイトでネットで稼ぐ方法を解説します。

家電のアフィリエイトとは?

家電のアフィリエイトとは?

家電でパッと思い浮かぶものは、冷蔵庫、掃除機、電子レンジ、テレビ、エアコンなど


いろいろな家電が家にありますね。いまや家電のない生活など考えられないでしょう。


そんな生活に密着した家電をネットで紹介して、紹介記事を見た人が購入すると


紹介料として報酬が得られるというのが、家電のアフィリエイトです。


紹介して報酬を得るにはASPというアフィリエイトサービスプロバイダー


提携しておく必要があります。詳しくはコチラ

家電のアフィリエイトの需要は?

家電のアフィリエイトの需要は?

家電は街の家電量販店でも買えますが、ネットの大手ショッピングサイトなどで


購入する人も多いです。


家電は種類やメーカーの数も多いですし、一年中何かしらの商品が売れています。


例えば夏前になるとエアコンや扇風機が、冬前になると暖房機器がよく売れます。


家電の需要は一年中あり、アフィリエイトするには家電は紹介やすい商材です。

家電のアフィリエイトするメリットとは?

家電のアフィリエイトするメリットとは?

家電は種類やメーカーも多いので紹介しやすいです。


何か一つの商品に絞り込んで紹介するサイトを作ってもいいですし、


売れ筋のランキング形式のサイトを作ってもいいでしょう。


商品の価格は安い物から高いものまであり、価格が高いものを中心に紹介すれば


報酬も多くなるのが魅力です。


家電はアフィリエイトするのは良い商材と言えるでしょう。

家電のアフィリエイトするデメリットとは?

家電のアフィリエイトするデメリットとは?

家電は種類もメーカーも多く紹介しやすいですが、その分扱っているショッピングサイトや


アフィリエイターなどライバルが多い商品でもあります。


ビッグキーワードだけでは検索結果の上位表示は難しいので、自分のサイトへの集客が難しいです。


何か特徴をもったニッチなサイトを作ったりして、集客しないと稼げないでしょう。


しかし、家電の種類は多いので、キーワードも多いですし知恵を絞ってサイトを作れば


集客できるかもしれません。可能性は大です。


サイト設計をしっかりして、集客できるサイトを構築しましょう。

家電のアフィリエイトのターゲットは?

家電のアフィリエイトのターゲットは?

家電のアフィリエイトのターゲットになりうる人は。。。

  • 新しい商品がでたらすぐに買いたい人
  • 使っている家電が壊れたので買い替えたい人
  • プレゼントに家電を贈りたい人

などでしょうか。


家電を買いたい人がターゲットになります。


ターゲットを細かく絞り込んでサイト設計して、


ターゲットに合わせた提案で報酬獲得を狙っていきましょう

家電のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

家電のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

家電を買いたいと考えるのはどんな人なのでしょうか。


どんな気持ちで家電を買いたいと考えているのかを想像して書き出し、


整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。

家電を買いたいと考える理由は?

  • 新しい商品が発表されたから誰よりも早く新しい家電を使いたい?
  • 使っている家電が壊れたので買い替えたい?
  • プレゼントに家電を贈りたい?

など、いろいろな理由で家電を買いたいと考えているはずです。


家電を買いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときのポイントは、無料のホームページサービスなどは使わないようにしましょう。


少しお金がかかりますが有料のサーバーもしっかり借りて運用することで、


信頼できるサイトを構築しましょう。


(おすすめのレンタルサーバー ロリポップ! です)


また 独自ドメインをちゃんと取得して、サイトを訪れた訪問者に


魅力あるコンテンツ作りを心がけてください。


(おすすめのドメイン取得は ムームードメイン です)

ムームードメインの詳細解説は、コチラ

ロリポップ!の詳細解説は、コチラ

家電のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

家電のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに家電の案件があるか調べてみました。
(令和3年6月時点での情報です。)

A8.net

Oaxis Japan
NIPLUX
ルンバ・ブラーバ公式ストア
Gshopper(Gショッパー)
KALOS BEAUTY
Qoo10
など他あり

afb

ツインバード・ストア
CLAS(クラス)
アイリスプラザ
モダンデコ

アクセストレード

モダンデコ
CLAS(クラス)

もしもアフィリエイト

ファズー
テスコムオンラインショップ

以上の様に家電のアフィリエイトをするために選ぶASPは、

A8.net

アクセストレード

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておきましょう。


ですが、効率的に稼ぐためには、その他のASPにも登録しておいてください。


こちらから登録が出来ます。

家電のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

家電のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

アフィリエイトでは、自分のサイトやブログなどに集客して、ECサイトへ送客して、


成果が発生してもその時点ではまだ報酬をもらえません


まず、「未確定」という状態になります。


次にASPが不正などがないか確認作業をして「確定」の状態になります。


案件が家電の場合、自分のサイトやブログなどからECサイトに送客して、


家電が購入された時点で「未確定」になり、その後ASPで承認されれば「確定」となります。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生のタイミングや成果確定条件は


異なる場合があるので注意が必要です。


各アフィリエイトプログラムの成果発生のタイミング、成果確定条件は


よく確認しておくこと必要があります。


各アフィリエイトプログラムに提携する際に、よく確認しておくことをおすすめします。

家電のアフィリエイトの稼ぎ方は?

家電のアフィリエイトの稼ぎ方は?

家電のアフィリエイトの稼ぎ方は、「家電」「通販」などのキーワードでは、


大手の家電メーカーや大手ネットショッピングサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「家電」「通販」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワード具体的な製品名をからめて検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「家電」のキーワードを少しずらしたキーワード、「電子レンジ」「通販」「〇〇」「□□」など、ニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


実際に家電のネットサイトで購入をして、サービス内容や対応などはどうなのかをレビューするのもいいでしょう

レビュー目的で実際に家電を購入するなら「Qoo10(キューテン)」がおすすめ!

レビュー目的で実際に家電を購入するなら「Qoo10(キューテン)」がおすすめ!

Qoo10(キューテン) 」は、eBay Japanのネット通販サイトです。


ファッションからコスメ、家電、食品、生活雑貨まで何でもクーポンで割引価格で購入できます。

「Qoo10(キューテン)」の詳細はコチラ

提携は A8.net

家電のアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

家電のアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

家電のアフィリエイトで稼ぎたいあなたは、


家電のアフィリエイト記事テンプレートを利用すれば、


効率よく、早く、たくさん稼ぐことが出来るでしょう。


家電のアフィリエイト記事テンプレートは、こんなあなたにおすすめです。

  • 家電アフィリエイトを始める方
  • 家電関連店舗を開業されている方
  • これから家電のネットショップを開業される方

あなたも是非、家電のアフィリエイト記事テンプレートを利用して、簡単に楽をして稼ぎましょう。

>> 家電のアフィリエイト記事テンプレート

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

家電のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、家電のアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。


しかし、月に数万から数百万も実際に稼いでいる人はいます


それは、稼ぐことが出来る「ある方法」を知っているからです。


なかなか稼ぎづらいアフィリエイトで稼ぐための「ある方法」は、


誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「ある方法」を知りたいと思いませんか?


家電のアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


ある方法」を知って稼いで欲しいと思います。

>> 「ある方法」を知って稼げるようになる

まとめ

まとめ

家電のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


家電のアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルに見えますが、


家電を購入したいと思っているターゲットによって訴求する切り口やキーワードを変えたりして、


自分のブログやサイトにSEO対策をして、WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼ぐだけでなく、いろいろなしあわせになる方法


幸せな人生にしてください

タイトルとURLをコピーしました