ハウスクリーニングのアフィリエイトで稼ぐ!稼ぎ方を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

家中の大掃除は年末にやる人が多いですが、結構たいへんですよね。
自分以外の人に手伝ってもらったり、時間をかけてやりますね。
でも、そんなたいへんな作業はハウスクリーニング業者にまかせた方が
キレイになるし、プロがやってくれるので安心です。
年末とかはハウスクリーニング業者は稼ぎ時でしょう。
そんなハウスクリーニングですが、ハウスクリーニングをアフィリエイトしたら
稼げるんじゃないでしょうか。
ハウスクリーニングのアフィリエイトはどうすればいいのかな。
詳しく知りたいな。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、ハウスクリーニングのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

ハウスクリーニングのアフィリエイトとは?

ハウスクリーニングのアフィリエイトとは?

ハウスクリーニングは、掃除のプロが依頼者の指定した個所を掃除する業者さんです。


プロやある掃除なので、洗剤の使い分けや道具の選択は素晴らしいです。


頑固な汚れもキレイにしてくれますし、作業時間も短時間でさすがプロです。


掃除してくれる場所は、賃貸物件の退室時に部屋全体を行うものや、


キッチン、お風呂場など部分的に行うコースなどもあります。


これらハウスクリーニングの紹介をネットでして、この紹介を介して


作業依頼が入れば紹介者に報酬が支払われるというのが、


ハウスクリーニングのアフィリエイトです。

ハウスクリーニングのアフィリエイトの需要は?

ハウスクリーニングのアフィリエイトの需要は?

ハウスクリーニングの需要は、以前では年末などの大掃除シーズン


需要が多かったですが、近年のコロナウィルス流行の影響で家の中を


清潔に保ちたいという考えの人が増えて、需要も増加傾向です。


高齢化や共稼ぎ家庭の増加によってハウスクリーニング業界は


ニーズが拡大しています。

ハウスクリーニングのアフィリエイトするメリットとは?

ハウスクリーニングのアフィリエイトするメリットとは?

ハウスクリーニング業界の需要が増加傾向ですので、


ハウスクリーニングをアフィリエイトするメリットは大きいでしょう。


アフィリエイトでハウスクリーニングを紹介するサイトを構築した場合、


商品の入れ替えも頻繁には無いので、ためにメンテナンスする程度で良いので


サイトを維持するのに手間がかかりません


うまく集客できるサイトに出来れば、手間がかからず収益化できるので


とても良いでしょう。

ハウスクリーニングのアフィリエイトするデメリットとは?

ハウスクリーニングのアフィリエイトするデメリットとは?

アフィリエイトでハウスクリーニングを紹介する場合、


ネット上には大手ハウスクリーニング会社のサイトや


強豪アフィリエイターなど競合が数多くいます


検索結果の上位にはこれらのサイトが表示されるので、


なかなか自分のサイトに集客するのは難しいでしょう。


ハウスクリーニングのアフィリエイトサイトを構築した場合、


何かに特化したニッチなサイトを作ったりして集客する必要があるでしょう。

ハウスクリーニングのアフィリエイトのターゲットは?

ハウスクリーニングのアフィリエイトのターゲットは?

ハウスクリーニングのアフィリエイトのターゲットになりうる人は。。。

  • 安くて良い安心して頼める掃除業者を探している人
  • 賃貸アパートから引越しするので掃除してくれる業者を探している人
  • ケガをしていて、自分で大掃除が出来ないので業者を探している人

などでしょうか。


掃除をして部屋をキレイにしたい人がターゲットになると思います。


ターゲットを絞り込んで提案することで報酬獲得を狙っていきましょう。

ハウスクリーニングのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ハウスクリーニングのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ハウスクリーニング業者に掃除を頼みたいと考えるのはどんな人なのでしょうか。


どんな気持ちでハウスクリーニング業者に掃除を頼みたいと考えているのかを想像して書き出し、


整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。

ハウスクリーニング業者に掃除を頼みたいと考える理由は?

  • 安くて良い安心して頼める掃除業者を探している?
  • 賃貸アパートから引越しするので掃除してくれる業者を探している?
  • ケガをしていて、自分で大掃除が出来ないので業者を探している?

など、いろいろな理由でハウスクリーニング業者に掃除を頼みたいと考えているはずです。


ハウスクリーニング業者に掃除を頼みたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときのポイントは、無料のホームページサービスなどは使わないようにしましょう。


また 独自ドメインをちゃんと取得して (おすすめは ムームードメイン です)


少しお金がかかりますが有料のサーバーもしっかり借りて運用することで、


信頼できるサイトを構築しましょう


(レンタルサーバーのおすすめは ロリポップ! です)


サイトを訪れた訪問者に魅力あるコンテンツ作りを心がけてください。

ムームードメインの詳細解説は、コチラ

ロリポップ!の詳細解説は、コチラ

ハウスクリーニングのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ハウスクリーニングのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにハウスクリーニングの案件があるか調べてみました。
(令和3年6月時点での情報です。)

A8.net

セゾンのハウスクリーニング
ココナラミーツ
ゼネラルホームケア
LALALA
アールメイド
あなたの町のハウスクリーニング屋さん
ユアマイスター
家事の達人
など他あり

afb

お掃除マスター

もしもアフィリエイト

FiveStar
リベンライズ
パソナライフケア

以上の様にハウスクリーニングのアフィリエイトをするには、

A8.net
afb
もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておきましょう。


ですが、効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべて登録しておいてください

ハウスクリーニングのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ハウスクリーニングのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

アフィリエイトでは、自分のサイトやブログなどに集客して、ECサイトへ送客して、


成果が発生してもその時点ではまだ報酬をもらえません


まず、「未確定」という状態になります。


次にASPが不正などがないか確認作業をして「確定」の状態になります。


案件がハウスクリーニングの場合、自分のサイトやブログなどからECサイトに送客して、


ハウスクリーニングの依頼がされた時点で「未確定」になり、その後ASPで承認されれば「確定」となります。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生のタイミングや成果確定条件は


異なる場合があるので注意が必要です


各アフィリエイトプログラムの成果発生のタイミング、成果確定条件は


よく確認しておくこと必要があります。


各アフィリエイトプログラムに提携する際に、よく確認しておくことをおすすめします。

ハウスクリーニングのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ハウスクリーニングのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ハウスクリーニングのアフィリエイトの稼ぎ方は、「掃除」「業者」などのキーワードでは、


大手のハウスクリーニング業者や個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「掃除」「業者」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードや具体的な引越しプラン名をからめて検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「掃除」のキーワードを少しずらしたキーワード、「清掃」「風呂」「〇〇」「□□」など、ニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


ハウスクリーニング業者に清掃依頼を実際にしてみて、サービス内容や対応などはどうなのかをレビューするといいでしょう。

レビュー目的で実際にハウスクリーニング業者に依頼をするなら「セゾンのハウスクリーニング」がおすすめ!

レビュー目的で実際にハウスクリーニング業者に依頼をするなら「セゾンのハウスクリーニング」がおすすめ!

セゾンのハウスクリーニング 」は、ハウスクリーニングを始めとした「住まいの困り事を解決する」


サービスを提供する企業です。セゾン/UCカード会員ならクレジットカード決済の場合、特別価格で


対応してもらえます。


永久不滅ポイントも貯まります。

「セゾンのハウスクリーニング」の詳細はコチラ

提携は A8.net

ハウスクリーニングのアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

ハウスクリーニングのアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

ハウスクリーニングのアフィリエイトで稼ぎたいあなたは、


ハウスクリーニングのアフィリエイト記事テンプレートを利用すれば、


効率よく、早く、たくさん稼ぐことが出来るでしょう。


ハウスクリーニングのアフィリエイト記事テンプレートは、こんなあなたにおすすめです。

  • ハウスクリーニングアフィリエイトブログを最短最速で立ち上げたい!
  • 家事代行アフィリエイトブログや、生活お役立ち関連ブログを運営しているので「ハウスクリーニング」ジャンルを追加したい!
  • 家事代行、ハウスクリーニング、便利屋などを開業しているので、自社の集客媒体を立ち上げたい!

あなたも是非、ハウスクリーニングのアフィリエイト記事テンプレートを利用して、簡単に楽をして稼ぎましょう。

>> ハウスクリーニングのアフィリエイト記事テンプレート

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

ハウスクリーニングのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、ハウスクリーニングのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。


しかし、月に数万から数百万も実際に稼いでいる人はいます


それは、稼ぐことが出来る「ある方法」を知っているからです。


なかなか稼ぎづらいアフィリエイトで稼ぐための「ある方法」は、


誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「ある方法」を知りたいと思いませんか?


ハウスクリーニングのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


ある方法」を知って稼いで欲しいと思います。

>> 「ある方法」を知って稼げるようになる

まとめ

まとめ

ハウスクリーニングのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


ハウスクリーニングのアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルに見えますが、


ハウスクリーニングを依頼したいと思っているターゲットによって訴求する切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼ぐだけでなく、いろいろなしあわせになる方法


しあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました