バスツアーのアフィリエイトで稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

春や秋の季節は旅行に行きたくなるよね。
飛行機や新幹線を利用して遠方に旅行するのもいいけど、
近場のバスツアーもいいよね。
バスツアーなら、いろいろな場所にバスで移動だから楽だよね。
バスツアーをアフィリエイトしたら稼げるかもね。
バスツアーのアフィリエイトはどうやれば稼げるのかな。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、バスツアーのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

バスツアーのアフィリエイトとは?

バスツアーのアフィリエイトとは?

バスツアーは比較的に安価で旅行を楽しめるので主婦の方などに人気があります。


景勝地に行けたり、ショッピングやアクティビティなどの体験も楽しめます。


バスツーには、果実狩り、温泉、食べ放題、お土産付きなどもあり、たくさんのプランで楽しむことが出来ます。


バスツアーのアフィリエイトは、この魅力的なバスツアーを紹介して、申込されれば報酬が得られるというものです。

バスツアーのアフィリエイトの需要は?

バスツアーのアフィリエイトの需要は?

バスツアーの需要は、最近の新型コロナウィルスの影響で利用客は減少していますが、


感染対策をしっかりしたバスツアーもあり、人気は根強いです。


バスツアーは、手軽に旅行に行くことが出来ますし、費用も手頃なので主婦や高齢者の方に人気があります。


季節的には、春や秋の穏やかな気温の季節に人気があります。


しかし、行先によっては夏や冬でも人気の行楽地はあるので、紹介方法によっては一年中、需要があると言えます。

バスツアーのアフィリエイトするメリットとは?

バスツアーのアフィリエイトするメリットとは?

バスツアーなどの旅行系のアフィリエイトは、記事が買いやすいことがメリットになります。


旅行に関する内容はキーワードが多いので、テーマがたくさん存在します。


記事の量産もしやすいので、記事を多く書いてサイトを長く継続させて集客することが出来ます。

バスツアーのアフィリエイトするデメリットとは?

バスツアーのアフィリエイトするデメリットとは?

バスツアーなどの旅行系のアフィリエイトは、比較的に報酬単価が低いことが多いです。


バスツアーは安価な旅行代金ですので、報酬も低くなりがちです。


たくさんの報酬を得るために、成約率をあげるなどの工夫が必要になってきます。

バスツアーのアフィリエイトのターゲットは?

バスツアーのアフィリエイトのターゲットは?

バスツアーのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 安く旅行に行きたい人
  • 手軽に旅行したい人
  • 一度にいろいろな体験をしたい人

などでしょうか。


バスツアーのアフィリエイトは、安価に手軽に旅行したい人がターゲットになります。


中高年の主婦などがターゲットになるでしょう。


ターゲットを絞ぼると訴求しやすいでの、中高年の主婦などターゲットとした訴求内容で集客していきましょう。

バスツアーのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

バスツアーのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

バスツアーに行きたいと思っている人は、なぜバスツアーに行きたいと考えているのでしょうか。


どんな気持ちでバスツアーに行きたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


バスツアーに行きたい理由は?

  • 近場で安く旅行がしたい?
  • 友達といろいろな体験ができる旅行がしたい?
  • あまり歩かないで、いろいろな場所に行ける旅行がしたい?

などいろいろな考えでバスツアーに行きたいと考えているはずです。


バスツアーに行きたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

バスツアーのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

バスツアーのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにバスツアーの案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

クラブツーリズム

もしもアフィリエイト

トラベックスツアーズ

以上の様にバスツアーのアフィリエイトをするには、

A8.net

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

バスツアーのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

バスツアーのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

バスツアーのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、ツアー予約申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

バスツアーのアフィリエイトの稼ぎ方は?

バスツアーのアフィリエイトの稼ぎ方は?

バスツアーのアフィリエイトの稼ぎ方は、「バス」「ツアー」などのキーワードでは、


大手旅行サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「バス」「旅行」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


バスツアーのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「日帰り」「旅行」「〇〇」「□□」など、


バスツアーに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、バスツアーを利用したいと思っている人なら、実際にバスツアーを利用してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にバスツアーを利用するなら「トラベックスツアーズ」がおすすめ!

レビュー目的で実際にバスツアーを利用するなら「トラベックスツアーズ」がおすすめ!

旅行代理店の「トラベックスツアーズ」は、主に、日帰りバスツアー、スキー&スノーボードツアー(バス・新幹線・マイカー)、伊豆七島 船ツアー、を提供しています。

「トラベックスツアーズ」の詳細は コチラ

「トラベックスツアーズ」の提携は もしもアフィリエイト

まとめ

まとめ

バスツアーのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


バスツアーを利用したい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


バスツアーで旅行したいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました