漫画・マンガ買取のアフィリエイトで稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

漫画って子供から大人まで人気があるね。
でも漫画って読み終わると必要なくなってしまうよね。
読まなくなった漫画を買取してもらえるお店があるみたいだけど、漫画をよく読む人にはありがたいよね。
漫画買取をアフィリエイトしたら稼げるかもね。
漫画のアフィリエイトはどうやれば稼げるのかな。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、漫画買取のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

漫画・マンガ買取のアフィリエイトとは?

漫画・マンガ買取のアフィリエイトとは?

漫画は子供から大人まで、幅広い世代で読まれていてとても人気がありあます。


漫画が好きな人はいろいろな漫画を読むので、読まなくなった漫画が売れれば、


次の漫画を買う資金になるのでたいへん助かります。


漫画を買い取るお店は街中だけでなく、ネットにもあって手軽に漫画を買い取ってくれて便利です。


漫画買取のアフィリエイトは、漫画買取のサイトをネットで紹介して、


買取されれば報酬を得られるというものです。

漫画・マンガ買取のアフィリエイトの需要は?

漫画・マンガ買取のアフィリエイトの需要は?

宅配買取で不用品を売った経験がある男女102人を対象に、アンケート調査を実施した結果、


調査対象者が宅配買取で売ったもので多かったのが「本」でだったようです。


小説やマンガ、塾のテキストなど、複数冊を売った人が多く見受けられたようです。


このように漫画買取でネットを利用する人は多く、需要は大いにあると見えます。


漫画買取のネット利用が多いので、漫画買取のアフィリエイトをした場合、稼げることが予想できます。

漫画・マンガ買取のアフィリエイトするメリットとは?

漫画・マンガ買取のアフィリエイトするメリットとは?

漫画買取の需要はあるので、漫画買取のアフィリエイトをするメリットはあるでしょう。


漫画買取をネットで頼めば、漫画を段ボールに詰め込んで送るだけです。


わざわざ、お店にまでもっていかなくてもよくて便利です。


買い取ってもらった代金は振込されるので、安心です。


漫画買取は、手間もなく便利でメリットが多いです。


漫画買取のアフィリエイトする場合、メリットが多いので紹介しやすいです。

漫画・マンガ買取のアフィリエイトするデメリットとは?

漫画・マンガ買取のアフィリエイトするデメリットとは?

漫画買取のデメリットはそんなにないですが、あるとすれば査定に少し時間がかかります


お店で持ち込みで買取してもらう場合は数分から数時間で査定してもらえますが、


ネットでの漫画買取は査定に数日かかります。


早く現金化したい人は、お店に持っていく方が良いでしょう。

漫画・マンガ買取のアフィリエイトのターゲットは?

漫画・マンガ買取のアフィリエイトのターゲットは?

漫画買取のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 漫画をよく読む学生や社会人
  • 引越しで不要になった漫画を売りたい人

などでしょうか。


漫画買取のアフィリエイトは、漫画を売りたい人がターゲットになります。


若い世代から中高年がターゲットになるでしょう。


ターゲットを絞ぼると訴求しやすく、集客できるでしょう。

漫画・マンガ買取のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

漫画・マンガ買取のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

漫画を売りたいと思っている人は、なぜ漫画を売りたいと考えているのでしょうか。


どんな気持ちで漫画を売りたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


漫画買取を利用したい理由は?

  • 漫画を買う資金にしたいから売りたい?
  • もう読まないので売りたい?
  • 引越しで不要になったので売りたい?
  • 部屋を片付けたいから売りたい?

などいろいろな考えで漫画を買取を利用したいと考えているはずです。


漫画買取を利用したいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


また、集客するために独自ドメインは ムームードメイン で取得して、


安定したサーバーの ロリポップ! で運用することで、スムーズなサイト表示をさせて


サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう。

漫画・マンガ買取のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

漫画・マンガ買取のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに漫画買取の案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

ブックサプライ
メディア買取ネット
もったいない本舗

afb

BUY王(バイキング)
ネットオフ

アクセストレード

ブックサプライ

以上の様に漫画買取のアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

漫画・マンガ買取のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

漫画・マンガ買取のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

漫画買取のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、買取依頼申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

漫画・マンガ買取のアフィリエイトの稼ぎ方は?

漫画・マンガ買取のアフィリエイトの稼ぎ方は?

漫画買取のアフィリエイトの稼ぎ方は、「漫画」「買取」などのキーワードでは、


大手買取サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「漫画」「買取」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


漫画買取のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「コミック」「宅配」「〇〇」「□□」など、


漫画買取に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、漫画買取を利用したいと思っている人なら、実際に漫画買取のサイトを利用してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際に漫画・マンガ買取サイトを利用するなら「BUY王(バイキング)」がおすすめ!

レビュー目的で実際に漫画・マンガ買取サイトを利用するなら「BUY王(バイキング)」がおすすめ!

BUY王(バイキング)」は、あなたの「お宝」をどこよりも高く買い取りしてもらえます。


BUY王の買取システムは、発売時期から日が浅いものに高い価値が置かれるようになっています。


BUY王ではゲーム、DVD、 書籍の発売から3カ月以内のものは発売時の定価の35%以上での買取が約束されています。


BUY王の買取システムでは、商品到着時点での市場の実勢価格を反映した買取価格を提示してもらえます。

「BUY王(バイキング)」の詳細は コチラ

「BUY王(バイキング)」の提携は afb

まとめ

まとめ

漫画・マンガ買取のアフィリエイト方法や稼ぎ方を紹介しました。


漫画買取を利用したい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


漫画買取を利用したいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました