ペン習字のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

字がキレイな人って素敵ですよね。
綺麗な字のあて名で手紙を受け取ったら、嬉しいですよね。
字をきれいに書けるようになりたいですよね。
そういう人はペン習字を習うといいみたいです。
字をきれいに書けるようになりたい人で、ペン習字を習いたい人って意外と多いかもしれませんね。
ペン習字を紹介したら習いはじめる人もい多いでしょうね。
ペン習字のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、ペン習字のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

人気記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

ペン習字のアフィリエイトとは?

ペン習字のアフィリエイトとは?

字をきれいに書けるようになりたいと思っている人が、ペン習字を習うことによって、


美しい字を書けるようになります


「字は体を表す」とも言われるように、字によってその人の評価や印象が変わってきます。


もちろん、字がキレイな人の方が評価は良く思われますね。


字がキレイでない人は、雑な印象やいい加減なイメージを持たれてしまいます。


字は綺麗に書けた方が人生で有利です。


字をきれいに書けるようになるペン習字を紹介して、講習を受け始めたら報酬が得られるというのが


ペン習字のアフィリエイトです。

ペン習字のアフィリエイトの需要は?

ペン習字のアフィリエイトの需要は?

新型コロナウィルスの影響なのか、年賀状を送る人や文通を始める人が増えているようです。


メールでも連絡は取れますが、自分で書いた文字で心を込めて文章を贈るというのがいいのかもしれません。


綺麗な文字を書きたいというニーズが高まってきて、ペン習字の需要も多くなっています。


ペン習字のアフィリエイトを始めるには良い時期なのかもしれません。

ペン習字のアフィリエイトするメリット・デメリットとは?

ペン習字のアフィリエイトするメリット・デメリットとは?

ペン習字のアフィリエイトするメリットとは?

ペン習字は、どちらかというとニッチなジャンルなのでアフィリエイトをしている人も少数です。


ペン習字を習いたいという人の需要はとても多いとは言えませんが、ほどほどの需要があるので


ペン習字のアフィリエイトサイトを構築しておくことはメリットになるでしょう。


ある程度の内容のサイトを一度作ってしまえば、更新する頻度も少なくて済みます。


ペン習字は、メリットが多いアフィリエイトと言えそうです。

ペン習字のアフィリエイトするデメリットとは?

ペン習字を習おうと思う人は、そんなに多くは無いので多くを稼ぐのは難しいかもしれません。


でもある程度の需要はあるはずなので、一度サイトを作って放置しておいて、少額ながら稼いでいくという


手法になるでしょう。


そのためには、はじめにきちんとしたサイトを作りこんでおく必要があります。


内容の濃い、文字数も多いサイトを作っておきましょう。

ペン習字のアフィリエイトのターゲットは?

ペン習字のアフィリエイトのターゲットは?

ペン習字のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

字をきれいに書けるようになりたい人

ですね。


ペン習字のアフィリエイトは、字をきれいに書けるようになりたい人がターゲットです。


幅広い世代ターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

ペン習字のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ペン習字のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ペン習字を習いたいと思っている人は、なぜペン習字を習いたいと考えているのでしょうか。


なぜペン習字を習いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


ペン習字を習いたい理由は?

  • 手紙をキレイな字で書きたい?
  • お礼状をきれいな手書きで心を込めて書きたい?
  • 記帳するときに綺麗な字で書けるようになりたい

などいろいろな理由でペン習字を習いたいと考えているはずです。


ペン習字を習いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は、みんな有料サーバー、そして独自ドメインで運用しています。

有料サーバーや独自ドメインには、稼ぐために有利な点がいくつもあり、ほんのちょっとの費用で大きな利益を上げることが出来ます。

アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は、有料サーバーを契約して、独自ドメインも取得してブログやサイトを運用しましょう。

参考記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

ペン習字のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ペン習字のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにペン習字の案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

がくぶん

もしもアフィリエイト

がくぶん

以上の様にペン習字のアフィリエイトをするには、

A8.net , もしもアフィリエイト

のASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが稼いでいるアフィリエイターは提携できるASPすべてに登録しています。あなたも、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

なぜ提携できるASPにはすべて登録するのがいいのか?

なぜ提携できるASPにはすべて登録するのがいいのか?

ペン習字のアフィリエイトをするには、上記のASPと提携するように解説しましたが、これ以外のASPにも登録しておきましょう。

その理由は、

  • 同じ案件でもASPによって報酬単価が異なる場合がある
  • 案件の会社に提携申請して却下される場合があるが、他のASPで提携申請が通ることがある。

このようなメリットがあるので、出来るだけ多くのASPに登録しておきましょう。

登録は無料なので、登録後に利用しなくても料金は発生しないので心配ありません。

提携できるASPには、もれなく登録しておきましょう。

おすすめのASPへの登録は、以下のリンク先でくわしく解説しています。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

ペン習字のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ペン習字のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ペン習字のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、受講申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

ペン習字のアフィリエイトの稼ぎ方は?

ペン習字のアフィリエイトの稼ぎ方は?

ペン習字のアフィリエイトの稼ぎ方は、「ペン習字」「通信教材」などのキーワードでは、


大手通信教育サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「ペン習字」「通信教育」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


ペン習字のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「キレイな字」「習得」「〇〇」「□□」など、


ペン習字に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、ペン習字を習いたいと思っている人なら、実際にペン習字を習ってみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

ペン習字のアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

ペン習字のアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

サイトやブログでペン習字のアフィリエイトをして稼ぐためには、記事を見た閲覧者にアフィリエイトリンクから商品やサービスの購入や契約の申し込みをしてもらう必要があります。そのためには、その記事の文章に説得力(訴求力)がある必要があります。

商品やサービスの説明を詳しく解説することは当たり前ですが、実際にそのサービスを利用したり、商品を購入したりして得た感想を書くのが閲覧者にとってとても有益な情報となります。

そのために、記事を書くあなた自身が実際に紹介する商品やサービスを利用してみるのが一番効果的です。

ペン習字のアフィリエイトの記事を書く前に一度、あなた自身がペン習字を習ってみましょう。

そして、実際に契約した時の手順や利用してみた感想を書くことで、成約率が高まるでしょう。

実際に利用するのにオススメなのが、「がくぶん」です。

「がくぶん」を自分で利用してみて、利用者目線で記事を書けば、成約率があがるのも間違いなしです。

「がくぶん」に契約して、ペン習字のアフィリエイトの成約率を高めましょう。

レビュー目的で実際にペン習字を通信教育で受講するなら「がくぶん」がおすすめ!

レビュー目的で実際にペン習字を通信教育で受講するなら「がくぶん」がおすすめ!

がくぶん」は、通信教育・通信講座95年の実績があります。資格取得や在宅ワークスキルの習得、新しい趣味の発見は無料の資料請求から可能です。

「がくぶん」の詳細は コチラ

「がくぶん」の提携は もしもアフィリエイト

まとめ

まとめ

ペン習字のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


ペン習字を習いたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


ペン習字を習いたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。


おすすめ記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

タイトルとURLをコピーしました