ペン習字のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

字がキレイな人って素敵ですよね。
綺麗な字のあて名で手紙を受け取ったら、嬉しいですよね。
字をきれいに書けるようになりたいですよね。
そういう人はペン習字を習うといいみたいです。
字をきれいに書けるようになりたい人で、ペン習字を習いたい人って意外と多いかもしれませんね。
ペン習字を紹介したら習いはじめる人もい多いでしょうね。
ペン習字のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、ペン習字のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

ペン習字のアフィリエイトとは?

ペン習字のアフィリエイトとは?

字をきれいに書けるようになりたいと思っている人が、ペン習字を習うことによって、


美しい字を書けるようになります


「字は体を表す」とも言われるように、字によってその人の評価や印象が変わってきます。


もちろん、字がキレイな人の方が評価は良く思われますね。


字がキレイでない人は、雑な印象やいい加減なイメージを持たれてしまいます。


字は綺麗に書けた方が人生で有利です。


字をきれいに書けるようになるペン習字を紹介して、講習を受け始めたら報酬が得られるというのが


ペン習字のアフィリエイトです。

ペン習字のアフィリエイトの需要は?

ペン習字のアフィリエイトの需要は?

新型コロナウィルスの影響なのか、年賀状を送る人や文通を始める人が増えているようです。


メールでも連絡は取れますが、自分で書いた文字で心を込めて文章を贈るというのがいいのかもしれません。


綺麗な文字を書きたいというニーズが高まってきて、ペン習字の需要も多くなっています。


ペン習字のアフィリエイトを始めるには良い時期なのかもしれません。

ペン習字のアフィリエイトするメリットとは?

ペン習字のアフィリエイトするメリットとは?

ペン習字は、どちらかというとニッチなジャンルなのでアフィリエイトをしている人も少数です。


ペン習字を習いたいという人の需要はとても多いとは言えませんが、ほどほどの需要があるので


ペン習字のアフィリエイトサイトを構築しておくことはメリットになるでしょう。


ある程度の内容のサイトを一度作ってしまえば、更新する頻度も少なくて済みます。


ペン習字は、メリットが多いアフィリエイトと言えそうです。

ペン習字のアフィリエイトするデメリットとは?

ペン習字のアフィリエイトするデメリットとは?

ペン習字を習おうと思う人は、そんなに多くは無いので多くを稼ぐのは難しいかもしれません。


でもある程度の需要はあるはずなので、一度サイトを作って放置しておいて、少額ながら稼いでいくという


手法になるでしょう。


そのためには、はじめにきちんとしたサイトを作りこんでおく必要があります。


内容の濃い、文字数も多いサイトを作っておきましょう。

ペン習字のアフィリエイトのターゲットは?

ペン習字のアフィリエイトのターゲットは?

ペン習字のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

字をきれいに書けるようになりたい人

ですね。


ペン習字のアフィリエイトは、字をきれいに書けるようになりたい人がターゲットです。


幅広い世代ターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

ペン習字のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ペン習字のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ペン習字を習いたいと思っている人は、なぜペン習字を習いたいと考えているのでしょうか。


なぜペン習字を習いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


ペン習字を習いたい理由は?

  • 手紙をキレイな字で書きたい?
  • お礼状をきれいな手書きで心を込めて書きたい?
  • 記帳するときに綺麗な字で書けるようになりたい

などいろいろな理由でペン習字を習いたいと考えているはずです。


ペン習字を習いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

ペン習字のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ペン習字のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにペン習字の案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

がくぶん

もしもアフィリエイト

がくぶん

以上の様にペン習字のアフィリエイトをするには、

A8.net

もしもアフィリエイト

のASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

ペン習字のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ペン習字のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ペン習字のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、受講申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

ペン習字のアフィリエイトの稼ぎ方は?

稼ぎ方

ペン習字のアフィリエイトの稼ぎ方は、「ペン習字」「通信教材」などのキーワードでは、


大手通信教育サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「ペン習字」「通信教育」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


ペン習字のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「キレイな字」「習得」「〇〇」「□□」など、


ペン習字に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、ペン習字を習いたいと思っている人なら、実際にペン習字を習ってみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にペン習字を通信教育で受講するなら「がくぶん」がおすすめ!

レビュー目的で実際にペン習字を通信教育で受講するなら「がくぶん」がおすすめ!

がくぶん」は、通信教育・通信講座95年の実績があります。資格取得や在宅ワークスキルの習得、新しい趣味の発見は無料の資料請求から可能です。

「がくぶん」の詳細は コチラ

「がくぶん」の提携は もしもアフィリエイト

まとめ

まとめ

ペン習字のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


ペン習字を習いたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


ペン習字を習いたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました