パソコン・PCのアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法・やり方を解説!おすすめASPは?

affiliate

パソコンって昔は高価だったけど最近では格安で手に入れられるよね。
今やパソコン無しでは仕事にならないね。
スマホも便利だけど、パソコンがあった方が便利だよね。
パソコンを買うとしたらパソコンショップだけじゃなくて
ネットショップでも安く買えるね。
パソコン・PCのアフィリエイトは稼げるんじゃないかな。
パソコン・PCのアフィリエイトのやり方はどうやればいいのかな。
詳しく知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、パソコン・PCのアフィリエイトで稼ぐ方法・やり方を解説します。

パソコン・PCのアフィリエイトとは?

パソコン・PCのアフィリエイトとは?

パソコン・PCは、今や仕事や生活、いろいろな場面で必需品になっています。


処理速度も年々早くなっていて、人間に変わっていろいろな処理をしてくれます。


そんな便利なパソコンですが、一昔前まではごく一部のユーザーが使うだけでしたが、


今では一家に一台、子供からお年寄りまで使う時代になりました。


パソコンを買うには、パソコンショップで買うのが普通でしたが、


一般家庭にも浸透してきて、家電量販店やネットショップで手軽に買えるようになりました。


パソコン・PCのアフィリエイトは、パソコンメーカーや家電量販店などがパソコン・PCの販売を拡大するために


ネット上に広告を出して、消費者に購入されると販売したアフィリエイターに報酬が支払われるというシステムです。


パソコン・PCは価格が高額のため、報酬も高めになります。


アフィリエイターには好まれるアフィリエイトです。

パソコン・PCのアフィリエイトの需要は?

パソコン・PCのアフィリエイトの需要は?

パソコンの出荷台数は年々増加傾向です。


一般社団法人電子情報技術産業協会(JEITA)によると、2020年(2020年1月~12月)の国内のパソコン出荷実績は、


前年比7.4%増の1,045万5,000台となったと発表しています。


コロナ禍におけるテレワーク需要の促進に加えて、GIGAスクール構想による児童生徒への1人1台のパソコン整備が本格化し、


これがパソコン需要を押し上げたようです。


これらのこともあり、パソコン・PCのアフィリエイトの需要も増加傾向のようです。


今後も安心してパソコン・PCのアフィリエイトを続けて、報酬を稼ぐことが出来そうです。

パソコン・PCのアフィリエイトするメリットとは?

パソコン・PCのアフィリエイトするメリットとは?

需要のところでもお話したように、パソコン・PCの需要が増加傾向です。


パソコン・PCは、一般家庭の幅広い年代にまで需要があるので、


提案・訴求の仕方次第では、多くの売り上げが見込めます。


パソコン・PCのアフィリエイトをすることはメリットになりそうです。


また、パソコンを販売しているのは、パソコンメーカーや家電量販店など、


販売店が多くあるので、提案方法がいろいろと考えれます。


ターゲットに合わせた訴求方法で報酬をねらってきましょう。

パソコン・PCのアフィリエイトするデメリットとは?

パソコン・PCのアフィリエイトするデメリットとは?

パソコン・PCのアフィリエイトするデメリットは競合が多いことでしょう。


ネットで「パソコン」「格安」で検索すると、大手パソコンメーカーや大手通販サイトが表示されます。


アフィリエイト初心者では、検索結果上位をねらうのは、なかなか難しいでしょう。


キーワードなど提案方法を何か工夫する必要がありそうです。


このようにパソコン・PCは売りづらい点があることがデメリットになります。

パソコン・PCのアフィリエイトのターゲットは?

パソコン・PCのアフィリエイトのターゲットは?

パソコン・PCのアフィリエイトのターゲットになりうる人は。。。

  • 新しいパソコンが欲しい買い替えユーザー
  • 会社でパソコンをつくので操作を覚えたい新社会人
  • パソコンでゲームをしたいゲーマー

などでしょうか。


男性、女性、若者、高齢者など幅広いターゲットが考えられます。


ターゲットに合わせて、提案して購入されれば報酬も手に入れられるでしょう。

パソコン・PCのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

パソコン・PCのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

人がパソコンを買いたいと考えるのはどんな時なのでしょうか。


どんな気持ちでパソコンが欲しいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。

パソコンを買いたいと考える理由は?

  • 今使っているパソコンが遅くなってので新しいパソコンが欲しい
  • 新入社員で就職してパソコンを会社で使うので覚えるために欲しい
  • 孫が社会人になったのでパソコンをプレゼントしたい
  • 親の老化防止にパソコンを買ってあげたい

などいろいろな考えでパソコンが欲しいと考えているはずです。


パソコンが欲しいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。

また、ムームードメイン で独自ドメインを取得して、きちんとしたサイト作りを心がけて、


ロリポップ! の安定したサーバー運用することで、サイトの表示が遅くならないようにしたり、


サイトを訪れたユーザーが、買いたくなるようなサイト作りを心がけましょう。

パソコン・PCのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

パソコン・PCのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにパソコン・PCを扱っている案件があるか調べてみました。


(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

高性能な中古パソコン株式会社万通商事
秋葉原中古PC通販OraOrA
パソコン通販ならUsed Fun
FRONTIER
中古パソコンショップ Be-Stock
JUNKWORLD
@Sycom(サイコム)
パソコン工房
中古パソコン通販 パクス
センチュリーダイレクト

afb

TSUKUMOネットショップ

バリューコマース

パソコンショップSEVEN
パソコンショップVSPEC
パソコンSHOPアーク
パソコン森田
ジャンクワールド
まーぶるPC
ツクモネットショップ
ストーム
レノボオンラインストア
NECダイレクト

リンクシェア

パソコン工房

もしもアフィリエイト

NEC Direct(NECダイレクト)
レノボショッピング公式

以上の様にパソコン・PCのアフィリエイトをするためのおすすめASPは、

A8.net

afb

バリューコマース

リンクシェア

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

パソコン・PCのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

パソコン・PCのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

アフィリエイトでは、自分のサイトやブログなどに集客して、ECサイトへ送客して、


成果が発生してもその時点ではまだ報酬をもらえません。


まず、「未確定」という状態になります。


次にASPが不正などがないか確認作業をして「確定」の状態になります。


商品がパソコン・PCの場合、自分のサイトやブログなどからECサイトに送客して、


購入された時点で「未確定」になり、その後ASPで承認されれば「確定」となります。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生のタイミングや成果確定条件は


異なる場合があるので注意が必要です。


各アフィリエイトプログラムの成果発生のタイミング、成果確定条件は


よく確認しておくこと必要があります


各アフィリエイトプログラムに提携する際に、よく確認しておくことをおすすめします。



パソコン・PCのアフィリエイトの稼ぎ方・やり方は?

パソコン・PCのアフィリエイトの稼ぎ方は?

パソコン・PCのアフィリエイトの稼ぎ方・やり方は、「パソコン」「格安」や「PC」「格安」などのキーワードでは、


大手のパソコンメーカーや大手通販サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「パソコン」「(ブランド名)」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードや具体的な商品名をからめて検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「パソコン」や「PC」のキーワードを少しずらしたキーワード、「パソコン」「〇〇」「□□」など、


ニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


パソコン・PCのジャンルは競合が多いですが、メーカー名や型番名などをからめたキーワードは山ほどあります


組み合わせをいろいろ考えてみるのがいいですね。


また、パソコンを実際に買ってみて、パソコンやパソコンショップはどうなのかをレビューするといいでしょう。

レビュー目的で実際にパソコン・PCを購入するなら「レノボオンラインストア」がおすすめ!

レビュー目的で実際にパソコン・PCを購入するなら「レノボオンラインストア」がおすすめ!

レノボオンラインストア」で実際にパソコンを購入してみて、レビューするのが説得力があっていいです。


「レノボオンラインストア」は、人気のパソコンThinkPad、IdeaPad、ThinkCentreなどを扱っていますし、


周辺機器も充実しています。人気モデルのキャンペーンも実施していてるパソコンのオンラインショップです。


いまから「レノボオンラインストア」でパソコンを購入しようとしている人向けに、


「レノボオンラインストア」のサイトの使い勝手や購入したパソコンのレビューなどの


記事を書ければ、報酬獲得につながるかもしれません。

レノボオンラインストア」の詳細はコチラから

提携は バリューコマース

パソコン・PCのアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

パソコン・PCの記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

パソコン・PCのアフィリエイトで稼ぎたいあなたは、パソコン・PCのアフィリエイト記事テンプレートを利用すれば、


効率よく、早く、たくさん稼ぐことが出来るでしょう。


パソコン・PCのアフィリエイト記事テンプレートは、こんなあなたにおすすめです。

  • 個人へアフィリエイト、せどり、転売、オークション、WEBデザイン、声優などインターネットを活用した副業ノウハウを提供されている方
  • 企業担当者、個人経営者へインターネットを活用したマーケティングノウハウを提供されている方
  • Youtube、動画マーケティングや動画作成ノウハウを提供されている方
  • 対戦ゲーム関連で情報配信しアフィリエイトを希望されている方
  • 家電関連のネットショップやリアル店舗を経営されている方

あなたも是非、パソコン・PCのアフィリエイト記事テンプレートを利用して、楽をして稼ぎましょう。

>> パソコン・PCのアフィリエイト記事テンプレート

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

パソコン・PCのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、パソコン・PCのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。


しかし、実際に稼いでいる人はいます。


それは、稼ぐことが出来る「ある方法」を知っているからです。


なかなか稼ぎづらいアフィリエイトで稼ぐための「ある方法」は、


誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「ある方法」を知りたいと思いませんか?


パソコン・PCのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


「ある方法」を知って稼いで欲しいと思います。

>> 稼げるようになる「ある方法」

まとめ

まとめ

パソコン・PCのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


パソコン・PCのアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルに見えますが、


パソコンのメーカーやブランド、型番は多いのでキーワードに困ることがないでしょう。


パソコンを欲しいと思っているターゲットによって訴求する切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました