PCR検査のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

新型コロナウィルスの流行が収まりませんね。
自分もいつかかってしまうのかとても心配です。
もしかしたら既に感染しているかも、なんて思ったことありませんか。
感染してるか確かめるにはPCR検査をするのがいいです。
街中でもPCR検査を受けられるところが増えました。
PCR検査をアフィリエイトすれば稼げるかもしれませんね。
PCR検査のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、PCR検査のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

PCR検査のアフィリエイトとは?

PCR検査のアフィリエイトとは?

PCR検査は、自宅に検査キットを送付してもらって、検体を送付するだけで感染しているか検査する方法


病院などに出向いて検査を受ける方法があります。


いずれにしても検査の時間は数分で、手軽にウィルスに感染しているかわかります


知らぬ間に感染していると他の人にうつしてしまう可能性があるので、


感染の疑いがある人はPCR検査をしておくのをおすすめします。


PCR検査のアフィリエイトは、PCR検査の紹介して検査を申し込まれると報酬が得られるというものです。

PCR検査のアフィリエイトの需要は?

PCR検査のアフィリエイトの需要は?

新型コロナウィルスの流行が収まらない間は、PCR検査のアフィリエイトの需要は大いにあると思われます。


仕事で移動する必要があるビジネスマンや田舎に住んでいる両親に会う前にPCR検査を受けておこうと思う人など、


いろいろな立場の人がPCR検査を受けたいと思っています。


まだウィルスが流行っている間は、PCR検査のアフィリエイトの需要はあり続けるでしょう。

PCR検査のアフィリエイトするメリットとは?

PCR検査のアフィリエイトするメリットとは?

今の時期、PCR検査の需要が大いにあることや、一度サイトを構築してしまえば、


更新する手間が無いことがメリットです。


自宅でPCR検査を受けたいと思っている人はネットでPCR検査について検索すると思うので、


検索している人が検索しているキーワードに一致するサイトを構築出来れば稼ぐことができるでしょう。

PCR検査のアフィリエイトするデメリットとは?

PCR検査のアフィリエイトするデメリットとは?

新型コロナウィルスが流行している今、PCR検査を行っている病院や検査所は多くあります。


それら病院や検査所がお客を獲得すためにネットでも競い合っているので、


検索結果の上位に表示されるのは難しいと思われます。


ニッチなキーワードなどを探して、サイトを構築する必要があるでしょう。

PCR検査のアフィリエイトのターゲットは?

PCR検査のアフィリエイトのターゲットは?

PCR検査のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • PCR検査を受けたい人

ですね。


PCR検査を受けたい人がターゲットです。


主に20代から50代の世代の男女がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

PCR検査のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

PCR検査のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

PCR検査を受けたい人は、なぜPCR検査を受けたいと考えているのでしょうか。


なぜPCR検査を受けたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


PCR検査を受けたい理由は?

  • 出張に行くので事前にPCR検査を受けたい?
  • 高齢の両親が住んでいる田舎に行くのでPCR検査を受けたい?
  • 他の人にうつしてしまわないか心配なので定期的にPCR検査を受けたい?

などいろいろな理由でPCR検査を受けたいと考えているはずです。


PCR検査を受けたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう

PCR検査のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

PCR検査のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにPCR検査の案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

芝国際クリニック
Tケアクリニック来院検査
Tケアクリニック自宅でかんたんPCR検査宅配キット

以上の様にPCR検査のアフィリエイトをするには、

A8.net

のASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

PCR検査のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

PCR検査のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

PCR検査のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、検査申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

PCR検査のアフィリエイトの稼ぎ方は?

PCR検査のアフィリエイトの稼ぎ方は?

PCR検査のアフィリエイトの稼ぎ方は、「PCR検査」などのキーワードでは、


PCR検査を実施している病院、検査所、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「PCR検査」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


PCR検査のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「感染」「検査」「〇〇」「□□」など、


PCR検査に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、PCR検査をやってみたいと思っている人なら、実際にPCR検査をやってみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にPCR検査をうけるなら「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」がおすすめ!

レビュー目的で実際にPCR検査をうけるなら「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」がおすすめ!

Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット 」は、自宅でかんたんPCR検査、唾液を採取して返送するだけです。


陰性証明書の発行も可能で、全国発送対応です。

「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」の詳細は コチラ

「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

PCR検査のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


PCR検査を受けたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


PCR検査を受けたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました