PCR検査のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

新型コロナウィルスの流行が収まりませんね。
自分もいつかかってしまうのかとても心配です。
もしかしたら既に感染しているかも、なんて思ったことありませんか。
感染してるか確かめるにはPCR検査をするのがいいです。
街中でもPCR検査を受けられるところが増えました。
PCR検査をアフィリエイトすれば稼げるかもしれませんね。
PCR検査のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。

この記事では、PCR検査のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

人気記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

PCR検査のアフィリエイトとは?

PCR検査のアフィリエイトとは?

PCR検査は、自宅に検査キットを送付してもらって、検体を送付するだけで感染しているか検査する方法


病院などに出向いて検査を受ける方法があります。


いずれにしても検査の時間は数分で、手軽にウィルスに感染しているかわかります


知らぬ間に感染していると他の人にうつしてしまう可能性があるので、


感染の疑いがある人はPCR検査をしておくのをおすすめします。


PCR検査のアフィリエイトは、PCR検査の紹介して検査を申し込まれると報酬が得られるというものです。

関連記事 : 新型コロナウイルス関連のアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法を解説!ASPは?

PCR検査のアフィリエイトの需要は?

PCR検査のアフィリエイトの需要は?

新型コロナウィルスの流行が収まらない間は、PCR検査のアフィリエイトの需要は大いにあると思われます。


仕事で移動する必要があるビジネスマンや田舎に住んでいる両親に会う前にPCR検査を受けておこうと思う人など、


いろいろな立場の人がPCR検査を受けたいと思っています。


まだウィルスが流行っている間は、PCR検査のアフィリエイトの需要はあり続けるでしょう。

PCR検査のアフィリエイトするメリットとは?

PCR検査のアフィリエイトするメリットとは?

今の時期、PCR検査の需要が大いにあることや、一度サイトを構築してしまえば、


更新する手間が無いことがメリットです。


自宅でPCR検査を受けたいと思っている人はネットでPCR検査について検索すると思うので、


検索している人が検索しているキーワードに一致するサイトを構築出来れば稼ぐことができるでしょう。

PCR検査のアフィリエイトするデメリットとは?

PCR検査のアフィリエイトするデメリットとは?

新型コロナウィルスが流行している今、PCR検査を行っている病院や検査所は多くあります。


それら病院や検査所がお客を獲得すためにネットでも競い合っているので、


検索結果の上位に表示されるのは難しいと思われます。


ニッチなキーワードなどを探して、サイトを構築する必要があるでしょう。

PCR検査のアフィリエイトのターゲットは?

PCR検査のアフィリエイトのターゲットは?

PCR検査のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • PCR検査を受けたい人

ですね。


PCR検査を受けたい人がターゲットです。


主に20代から50代の世代の男女がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

PCR検査のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

PCR検査のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

PCR検査を受けたい人は、なぜPCR検査を受けたいと考えているのでしょうか。


なぜPCR検査を受けたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


PCR検査を受けたい理由は?

  • 出張に行くので事前にPCR検査を受けたい?
  • 高齢の両親が住んでいる田舎に行くのでPCR検査を受けたい?
  • 他の人にうつしてしまわないか心配なので定期的にPCR検査を受けたい?

などいろいろな理由でPCR検査を受けたいと考えているはずです。


PCR検査を受けたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は、みんな有料サーバー、そして独自ドメインで運用しています。


有料サーバーや独自ドメインには、稼ぐために有利な点がいくつもあり、ほんのちょっとの費用で大きな利益を上げることが出来ます。


アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は、有料サーバーを契約して、独自ドメインも取得してブログやサイトを運用しましょう。


参考記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

PCR検査のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

PCR検査のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにPCR検査の案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

芝国際クリニック
Tケアクリニック来院検査
Tケアクリニック自宅でかんたんPCR検査宅配キット

提携は、A8.net

以上の様にPCR検査のアフィリエイトをするには、

A8.net

のASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが稼いでいるアフィリエイターは提携できるすべてのASPを登録しています。
あなたも、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

PCR検査のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

PCR検査のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

PCR検査のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、検査申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

PCR検査のアフィリエイトの稼ぎ方は?

PCR検査のアフィリエイトの稼ぎ方は?

PCR検査のアフィリエイトの稼ぎ方は、「PCR検査」などのキーワードでは、


PCR検査を実施している病院、検査所、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「PCR検査」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


PCR検査のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「感染」「検査」「〇〇」「□□」など、


PCR検査に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、PCR検査をやってみたいと思っている人なら、実際にPCR検査をやってみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

PCR検査のアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

PCR検査のアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

サイトやブログでPCR検査のアフィリエイトをして稼ぐためには、記事を見た閲覧者にアフィリエイトリンクから商品やサービスの購入や契約の申し込みをしてもらう必要があります。そのためには、その記事の文章に説得力(訴求力)がある必要があります。


商品やサービスの説明を詳しく解説することは当たり前ですが、実際にそのサービスを利用したり、商品を購入したりして得た感想を書くのが閲覧者にとってとても有益な情報となります。


そのために、記事を書くあなた自身が実際に紹介する商品やサービスを利用してみるのが一番効果的です。


PCR検査のアフィリエイトの記事を書く前に一度、あなた自身がPCR検査キットを購入したり、実際に検査を受けたりしてみましょう。


そして、実際に登録した時の手順や利用してみた感想を書くことで、成約率が高まるでしょう。


実際に利用するのにオススメなのが、「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット 」です。


あなたが「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」で検査したり、登録した時の記事を書くのがおすすめです。


「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」で検査をして、利用者目線で記事を書けば、成約率があがるのも間違いなしです。


「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」で検査したりして、PCR検査のアフィリエイトの成約率を高めましょう。

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

「WEBライティング」という言葉を聞いたことがありますか?


「WEBライティング」とは、PCやスマートフォンなどのデバイスを用いて表示され、WEBを通してユーザーに読まれることを前提とした文章執筆のことです。


アフィリエイトで稼げる仕組みは、あなたがブログなどに「商品などの説明の文章を書いて」、その文章を見た閲覧者が「欲しいなと思って」、アフィリエイトリンクから「その商品を買ってくれる」。そうすると、あなたに報酬がはいる仕組みです。


あなたが商品やサービスを紹介して、閲覧者に買ってもらうには、「文章を書く事」が必要です。


そこで必要となってくるのが、「WEBライティング」のスキルです。


アフィリエイトでは、キレイな文章を書く必要はありませんが、商品やサービスを買ってくれるような文章を書く必要があります。


WEBライティングを学んでおくと、「売れる文章」が書けるようになります。


アフィリエイトで稼ぎたい人は、「WEBライティング」のスキルも身に着けておきましょう。

参考記事 : 稼げるWEBライティングを学んで稼ごう!文章での稼ぎ方

レビュー目的で実際にPCR検査をうけるなら「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」がおすすめ!

レビュー目的で実際にPCR検査をうけるなら「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」がおすすめ!

Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット 」は、自宅でかんたんPCR検査、唾液を採取して返送するだけです。


陰性証明書の発行も可能で、全国発送対応です。

「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」の詳細は コチラ

「Tケアクリニックの自宅でかんたんPCR検査宅配キット」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

PCR検査のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


PCR検査を受けたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


PCR検査を受けたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

おすすめ記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

タイトルとURLをコピーしました