日焼け止めのアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

GW頃から日差しが強くなってきますね。
みなさんは紫外線対策きちんとしてますか。
夏はまだまだ先ですが、今から紫外線対策をしておきましょう。
紫外線対策と言えば日焼け止めを塗るのが簡単でいい方法です。
日焼け止めは手軽に日焼けを防げるので人気です。
日焼け止めをアフィリエイトしたら稼げそうですね。
日焼け止めのアフィリエイトはどうやるのでしょうか。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、日焼け止めのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

日焼け止めのアフィリエイトとは?

日焼け止めのアフィリエイトとは?

日焼け止めは夏の強い紫外線から肌を守るのに手軽で強力なアイテムです。


特に女性には、夏の必須アイテムですね。


20歳から69歳までの男女1,000名に「1年の中で、紫外線(UV)対策をすることがありますか?」と尋ねたところ、


紫外線対策をする人は65%もいるそうです。


なぜ紫外線対策をするのか尋ねると、「しみ・そばかす・くすみ・ほくろ予防のため」が71%で、やはり女性には日焼け止めが


夏の必須アイテムだということがよくわかります。


そんな日焼け止めをネットで紹介して、購入されれば報酬が得られるというのが、日焼け止めのアフィリエイトです。

日焼け止めのアフィリエイトの需要は?

日焼け止めのアフィリエイトの需要は?

日焼け止めは、春に紫外線が強くなり始めるころから夏に向けて需要が高まります


最近では男性も日焼け止めを使う人が増えてきています。


夏場だけではなく、冬でもスキー場で日焼け止めを使う人もいます


日焼け止めは一年を通じて需要があるアイテムと言えるでしょう。

日焼け止めのアフィリエイトするメリットとは?

日焼け止めのアフィリエイトするメリットとは?

日焼け止めは一年を通して需要があるアイテムなので、


定期的に購入され、安定した売り上げが望めます


天然成分由来のものだったり、肌に優しいタイプのものは、


リピーターも多いので、それに特化したサイトを構築しておけば、


安定した報酬が得られるでしょう。

日焼け止めのアフィリエイトするデメリットとは?

日焼け止めのアフィリエイトするデメリットとは?

日焼け止めは、需要が多く売り上げも期待できますが、似たような商品が多いのと


ライバルも多いので、集客が難しいです。


一般的キーワードでは、検索結果上位に表示されるのは難しいので、


ニッチなキーワードを見つけて、サイトを構築する必要があるでしょう。

日焼け止めのアフィリエイトのターゲットは?

日焼け止めのアフィリエイトのターゲットは?

日焼け止めのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 日焼けしたくない人
  • 肌が弱いので紫外線対策をしたい人
  • シミ予防して綺麗な肌でいたい人

などですね。


日焼け止めのアフィリエイトは、日焼けしたくない人がターゲットです。


肌をきれいに保ちたい女性や美肌意識が高い男性がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

日焼け止めのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

日焼け止めのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

日焼けをしたくないと思っている人は、なぜ日焼けをしたくないと考えているのでしょうか。


なぜ日焼けをしたくないのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


日焼けをしたくない理由は?

  • 綺麗な肌をいつまでも保ちたい?
  • 日焼けでシミを作りたくない?

などいろいろな理由で日焼けをしたくないと考えているはずです。


日焼けをしたくないと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

日焼け止めのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

日焼け止めのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに日焼け止めの案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

トータルアウトドアUV
BE-HADA ホワイト
エンジェルUVスプレー
MONOVO BBクリーム[SPF30 PA++]
NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル
NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止め
アロベビー UV&アウトドアミスト
など他あり

afb

NALC PERFECT UV PROTECT ウォータープルーフ
Sun Screen α(サンスクリーン)
アロベビー UV&アウトドアミスト
メンズ専用 NULLウォータープルーフ日焼け止め
など他あり

以上の様に日焼け止めのアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

のASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

日焼け止めのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

日焼け止めのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

アフィリエイトでは、自分のサイトやブログなどに集客して、ECサイトへ送客して、


成果が発生してもその時点ではまだ報酬をもらえません


まず、「未確定」という状態になります。


次にASPが不正などがないか確認作業をして「確定」の状態になります。


案件が日焼け止めの場合、自分のサイトやブログなどからECサイトに送客して、


日焼け止めを購入された時点で「未確定」になり、その後ASPで承認されれば「確定」となります。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生のタイミングや成果確定条件は


異なる場合があるので注意が必要です。


各アフィリエイトプログラムの成果発生のタイミング、成果確定条件は


よく確認しておくこと必要があります。


各アフィリエイトプログラムに提携する際に、よく確認しておくことをおすすめします。



日焼け止めのアフィリエイトの稼ぎ方は?

日焼け止めのアフィリエイトの稼ぎ方は?

日焼け止めのアフィリエイトの稼ぎ方は、「紫外線」「対策」などのキーワードでは、


大手化粧品サイト、大手日焼け止めサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「紫外線」「対策」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


日焼け止めのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「シミ」「対策」「〇〇」「□□」など、


日焼け止めに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、日焼け止めを使ってみたいと思っている人なら、実際に気になっている日焼け止めを購入して、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際に日焼け止めを購入するなら「NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル」がおすすめ!

レビュー目的で実際に日焼け止めを購入するなら「NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル」がおすすめ!

NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル 」は、男性向けの日焼け止めです。


ベタつかない、サラサラのUVクリームで、水で落ちない製法特許取得しています。


汗をかく外でのスポーツに最適です。白浮き無しでいつもと変わらない印象を保ちます。

「NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル」の詳細は コチラ

「NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル」の提携は A8.net

日焼け止めのアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

日焼け止めの記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

日焼け止めのアフィリエイトで稼ぎたいあなたは、


女性に「日焼けケア」商品をアフィリエイトする記事テンプレートを利用すれば、


効率よく、早く、たくさん稼ぐことが出来るでしょう。


女性に「日焼けケア」商品をアフィリエイトする記事テンプレートは、こんなあなたにおすすめです。

  • ペラサイトを活用して「放置プレイ」でアフィリエイトしたい方!
  • ディスプレイネットワーク広告を活用してるアフィリエイトされている方!
  • アクセスのあるブログを運営しているけど売り込みが苦手な方!
  • 商標キーワードでSEO対策やPPCを実践しているけど売り上げが宜しくない販売会社の方!

あなたも是非、女性に「日焼けケア」商品をアフィリエイトする記事テンプレートを利用して、


楽をして稼ぎましょう。

>> 女性に「日焼けケア」商品をアフィリエイトする記事テンプレート

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

日焼け止めのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、日焼け止めのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。


しかし、実際に稼いでいる人はいます


それは、稼ぐことが出来る「ある方法」を知っているからです。


なかなか稼ぎづらいアフィリエイトで稼ぐための「ある方法」は、


誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「ある方法」を知りたいと思いませんか?


日焼け止めのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


「ある方法」を知って稼いで欲しいと思います。

>> 稼げるようになる「ある方法」

まとめ

まとめ

日焼け止めのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


日焼けしたくない人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


日焼けしたくないと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました