英会話のアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法を解説!オンライン英会話は人気?

affiliate

最近の小学生は、英語の授業があるんだって。
小学生の頃から英語を勉強しておけば、将来ペラペラに英語が話せる様になるかもね。
大人も日本の社会がグローバル化で英語の需要が増してきているね。
英語が話せない人は英会話教室に通ったり、オンラインで勉強したりして、英語を学ぶ人が増えてきているね。
英会話のアフィリエイトは、需要があるんじゃないかな。
英会話アフィリエイトは、稼げるかもしれないね。
英会話のアフィリエイトはどうすればいいのかな。
詳しく知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、英会話のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

英会話のアフィリエイトとは?

英会話のアフィリエイトとは?

英会話アフィリエイトと言っても、英会話関連のジャンルはいろいろあります。


英会話関連のジャンルとしては、英会話教室やこども向け英会話教室、オンライン英会話教室、英会話教材などいろいろな英会話関連の案件があります。


これら英会話関連の教室や教材を紹介して、報酬を得るのが英会話のアフィリエイトです。

英会話のアフィリエイトの需要は?

英会話のアフィリエイトの需要は?

日本の会社などではグローバル化が進んで、英語力が必要な日常になってきています。


また、インバウンドの影響で、英語で接客などができる人材が求められています。


これからの日本では、英語が話せる人材の需要が増加傾向です。


ですので、英語を習得しようとする人も増加していて、英会話のアフィリエイトも必然的に需要が増してきています。

英会話のアフィリエイトするメリットとは?

英会話のアフィリエイトするメリットとは?

インバウンドの影響やグローバル化の影響で、英語が話せる人の需要が増加傾向なので、
英会話教室や英語教材の需要が増しています。


この傾向は継続することが予想でき、英会話のアフィリエイトも需要が増加していくでしょう。


英会話のアフィリエイトは、需要が安定していて、将来的にも明るいです。


また、英会話のアフィリエイトをやっていると英語の勉強にもなり、稼ぎながら勉強もできて一石二鳥の環境になります。


最近は、モノより体験にお金を使うのがトレンドになっていて、英会話もそれに当てはまります。
これらは、英会話のアフィリエイトをするメリットになります。

英会話のアフィリエイトするデメリットとは?

英会話のアフィリエイトするデメリットとは?

英会話のアフィリエイトするデメリットは、競合が多いことでしょう。


英語の需要が増していることもあり、英会話教室や英会話教材も増えています。


大手英会話教室も生徒募集に力を入れているので、生徒獲得競争が激しくなっています。


また、英会話のブログなどで集客するには、英語の知識がある程度必要になってきます。


英語力がある人ならば記事を簡単に書くことは出来るでしょうが、そうでないと時間と労力がかなり必要になるでしょう。

英会話のアフィリエイトのターゲットは?

英会話のアフィリエイトのターゲットは?

英会話のアフィリエイトのターゲットになりうる人は。。。

  • 会社で英語が必要な英語を習得したい会社員
  • 英語力をつけたい学生
  • こどもに英語を教えたい主婦

などでしょうか。


まだまだ多くの人がターゲットになると思います。


ターゲットを絞り込んで提案することで報酬獲得を狙っていきましょう。

英会話のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

英会話のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

人が英会話を学びたいと考えるのはどんな時なのでしょうか。


どんな気持ちで英会話を習いたいと考えているのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求で集客出来るかもしれません。

英会話を習いたいと考える理由は?

  • 英語の点数をあげたい?
  • 外人と英語で話したい?
  • 英語を話せるようになって会社で活躍したい?

などいろいろな考えで英会話を習いたいと考えているはずです。


英会話を習いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、
自然と集客出来て報酬につながるでしょう。

英会話のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

英会話のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに英会話・英語教室・英語教材の案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

GLOBAL CROWN for Group
キッズ英会話オンライン
河合塾One
キャンブリーキッズ
タビスタ
レアジョブ英会話
イングリッシュワークアウト
フラミンゴオンラインコーチング
ワールドアイキッズ
hiro式・オンライン英会話スクール
英会話リンゲージ
など他あり

afb

スタディサプリ ENGLISH
Native Camp(ネイティブキャンプ)
ビジネス英会話教室<ベルリッツ>
子供向け英会話教室<ベルリッツキッズ>
ECC外語学院
ECCキッズ
JJ ENGLISHエクササイズ
Weblio(ウェブリオ)英会話
HiNative Trek(ハイネイティブトレック)
プライムイングリッシュ
ハッピーイングリッシュ
グローバルクラウン
Gaba kids(ガバキッズ)
グローバルクラウン
シャドテン
スピテン
など他あり

アクセストレード

SPEAKOUT
レアジョブ英会話 「スマートメソッド」
NLPE英語コーチングスクール
ビジネス英会話セットプラン
GLOBAL CROWN for Group
英語を話せるようになるためには「スピテン」
リスニング力を伸ばすなら「シャドテン」
Gaba kids こどもマンツーマン英会話
KEIZOCK ENGLISH
ディズニー英語システム
など他あり

バリューコマース

ディズニーの英語システム
スタディサプリENGLISH
学研のKiminiオンライン英会話
幼児向け英語教材ミライコイングリッシュ

JANet

子供のためのオンライン英会話GROBAL CROWN

以上の様に英会話のアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

バリューコマース

JANet

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておくのが良いでしょう。

英会話のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

英会話のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

英会話のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、英会話教室の入校、英会話教材の購入になります。


案件によって成果発生・確定条件が異なります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件をよく確認しておきましょう。

英会話のアフィリエイトの稼ぎ方は?

英会話のアフィリエイトの稼ぎ方は?

英会話のアフィリエイトの稼ぎ方は、「英会話」「教室」や「英会話」「教材」などのキーワードでは、大手の英会話教室や個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「英会話」「教室」「〇〇」「□□」や「英会話」「教材」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「英会話」のキーワードを少しずらしたキーワード、「英語」「〇〇」など、ニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


英会話教室や英語教材は競合が多いので、ニッチなキーワードやキーワードの視点をずらしたりして、いろいろ考えてみるのがいいですね。


また、英会話教材を実際に使ってみて、使用感やお得に使う裏技的なものを見つけてレビューするといいでしょう。

レビュー目的で実際に英語学習するならスタディサプリEnglishがおすすめ

スタディサプリENGLISH  を実際に利用してみて、レビューするのが自分の英語力もアップできて、説得力があっていいです。


いまからスタディサプリで学習しようとしている人向けに、アプリの使用感や使い勝手、便利な機能などの記事を書ければ、報酬獲得につながるかもしれません。


実際に英語学習をしてみてレビューするなら、「スタディサプリEnglish」がおすすめです。


スタディサプリEnglish」は、月額1,980円で最高品質の授業を受けられる英会話学習アプリです。

スタディサプリEnglish」には、選ばれる理由があります。

選ばれる理由の1つ目は、月額1,980円で「いつでも」「どこでも授業を受けられることです。


普通の英会話教室では高額なレッスン費用を支払って、わざわざ教室まで授業を受けに行かなくてはいけませんが、


スタディサプリEnglish」は月額1,980円の低価格で、スマホで「いつでも」「どこでも」授業を受けられます。


通勤中の電車の中や、昼食後の休憩時間のちょっとしたスキマ時間に英語学習が出来ます

選ばれる理由の2つ目は、カリスマ講師の授業が聴き放題な点です。


カリスマ講師の授業が動画に収められているので、いつでも好きな時に「わかりやすい」「面白いカリスマ講師の授業を受けることが出来ます。


パソコンでもスマホでも見られるので、通勤中や外出先ではスマホで、家でじっくり授業を受けたい時はパソコンでなど、自分で選ぶことが出来ます。


動画は、1回3分程度で集中して見られますし、繰り返して観ることも出来ます

スタディサプリEnglish」は月額1,980円で受講できるので、是非実際に体験してみてレビュー記事を書いてみましょう。

>> 「スタディサプリEnglish」は コチラ から

まとめ

まとめ

英会話アフィリエイト方法稼ぎ方を紹介しました。


英会話のアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルと言えますが、英語の需要は増加傾向です。


検索結果上位をねらえるニッチなキーワードが見つけられれば稼ぐことが出来るでしょう。


英会話を学習しようと考えているターゲットによって訴求する切り口を変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、集客にチャレンジしてみましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました