ドッグフードのアフィリエイトで稼ごう!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

ペットを飼っている人って多いよね。
犬や猫、インコや爬虫類などのペットはかわいいよね。
かわいいペットのためならお金を惜しみなく使う人が多いよね。
ドッグフードに気を使っている人も多いと思うんだ。
ドッグフードを紹介するアフィリエイトをしたら稼げるかもしれないね。
ドッグフードのアフィリエイトはどうやれば稼げるのかな。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、ドッグフードのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

人気記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

ドッグフードのアフィリエイトとは?

ドッグフードのアフィリエイトとは?

ドッグフードアフィリエイトとは、アフィリエイターがネットでドッグフードの紹介をして、


購入されると報酬がアフィリエイターに入るというシステムです。


ドッグフードは、いろいろな種類のものが販売されています。


犬の年齢に合わせた商品は、パピー用、成犬用、老犬用などあります。


また、犬の体調や目的に合わせた商品もあります。


これらの商品を魅力的に紹介して、購入してもらえるよう


アフィリエイターは工夫してサイトを作成しています。

ドッグフードのアフィリエイトの需要は?

ドッグフードのアフィリエイトの需要は?

2017年のペットフード市場は、前年比3.1%増の3,324億円で、ドッグフードは、犬用プレミアムフードが伸びているようです。


また、最近の新型コロナウィルスの影響で、家庭でペットを飼いはじめる人が増えているようです。


ペットを飼う人が増えると、ペットフードやドッグフードの需要も増えてきます。


ドッグフードのアフィリエイトの需要も増加傾向になることが予想さえるので、


今からドッグフードのアフィリエイトを始めて、サイト立ち上げをしてみるのもいいでしょう。

ドッグフードのアフィリエイトするメリットとは?

ドッグフードのアフィリエイトするメリットとは?

ドッグフードのアフィリエイトするメリットは、市場が伸びていることがあげられるでしょう。


ペット関連総市場の市場は前年比101%で堅調な伸びを続けており、2018年 約1.5兆円の規模から2021年には


約1.6兆円に増加すると見込まれているそうです。


成長を牽引しているのはペットフードで、2018年約5,200億円の規模から約5,800億円まで成長しています


市場が伸びているということは、ドッグフードを購入するひとも増加するでしょうし、


アフィリエイト経由で購入してもらえる確率も高くなります。


ドッグフードのアフィリエイトをやるメリットは大きいでしょう。

ドッグフードのアフィリエイトするデメリットとは?

ドッグフードのアフィリエイトするデメリットとは?

ドッグフードのアフィリエイトするデメリットは、ドッグフードに関する知識が必要になることでしょう。


サイトを立ち上げて、記事を書く際にドッグフードについての知識がそれなりに必要になってきます。


専門用語などを理解する必要もでてくるでしょう。


もともペットに興味が無い人がサイトを立ち上げるのは、難しいでしょう。

ドッグフードのアフィリエイトのターゲットは?

ドッグフードのアフィリエイトのターゲットは?

ドッグフードのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 犬好きな一人暮らしの女性
  • ペットを飼うのが好きな男性・女性
  • 犬の健康を気遣う男性・女性

などでしょうか。


ドッグフードは、男性・女性問わずターゲットになるでしょう。


ドッグフードを購入するのは、若者から中高年、高齢者、幅広い世代が考えられます。


若い世代から中高年・高齢の世代までがターゲットになるでしょう。


ターゲットを絞って、訴求して集客していきましょう。

ドッグフードのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ドッグフードのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ドッグフードを買いたいと思っている人は、なぜドッグフードを買いたいと考えているのでしょうか。


どんな気持ちでドッグフードを買いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


ドッグフードを使いたい理由は?

  • 飼っている犬が子犬なので子犬用のドッグフードが欲しい?
  • 老犬になってきたのでドッグフードに気を使っている?
  • 犬が長生きできるように健康的なドッグフードを与えたい?

などいろいろな考えでドッグフードを買いたいと考えているはずです。


ドッグフードを買いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう。

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は、みんな有料サーバー、そして独自ドメインで運用しています。


有料サーバーや独自ドメインには、稼ぐために有利な点がいくつもあり、ほんのちょっとの費用で大きな利益を上げることが出来ます。


アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は、有料サーバーを契約して、独自ドメインも取得してブログやサイトを運用しましょう。


参考記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

ドッグフードのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ドッグフードのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにドッグフードの案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

ミシュワン
鹿+(シカト)
PETOKOTO FOODS
ヨラドッグフード
安心犬活
自然派わんこの厳選ごはん
エッセンシャルドッグフード
など他あり

提携はコチラ

afb

安心犬活
このこのごはん
ベニソン
ペップドッグフード
UMAKA -美味華- (うまか)
レガリエ
など他あり

提携はコチラ

アクセストレード

レガリエ ドッグフード
アダルト・スモール・ブリード
ヨラドッグフード
エッセンシャルドッグフード
カナガンデンタルドッグフード
など他あり

提携はコチラ

もしもアフィリエイト

ベニソン
ドッグフード工房

提携はコチラ

以上の様にドッグフードのアフィリエイトをするには、

A8.net  , afb , アクセストレード , もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが稼いでいるアフィリエイターは、提携できるASPすべてと提携しています。あなたも、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

なぜ提携できるASPにはすべて登録するのがいいのか?

なぜ提携できるASPにはすべて登録するのがいいのか?

ドッグフードのアフィリエイトをするには、上記のASPと提携するように解説しましたが、これ以外のASPにも登録しておきましょう。


その理由は、

  • 同じ案件でもASPによって報酬単価が異なる場合がある
  • 案件の会社に提携申請して却下される場合があるが、他のASPで提携申請が通ることがある。

このようなメリットがあるので、出来るだけ多くのASPに登録しておきましょう。


登録は無料なので、登録後に利用しなくても料金は発生しないので心配ありません。


提携できるASPには、もれなく登録しておきましょう。


おすすめのASPへの登録は、以下のリンク先でくわしく解説しています。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

ドッグフードのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ドッグフードのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ドッグフードのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

ドッグフードのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ドッグフードのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ドッグフードのアフィリエイトの稼ぎ方は、「ドッグフード」「おすすめ」などのキーワードでは、


ドッグフード販売店やメーカーや個人・法人アフィリエイター、ランキング記事などが検索結果の上位を占めています


「ドッグフード」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


ドッグフードのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「(商品名)」「〇〇」「□□」など、


ドッグフードに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、犬を飼っている人でしたら、実際にドッグフードを購入してみて、体験談などをレビューするのがおすすめです。

ドッグフードのアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

ドッグフードのアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

サイトやブログでドッグフードのアフィリエイトをして稼ぐためには、記事を見た閲覧者にアフィリエイトリンクから商品やサービスの購入や契約の申し込みをしてもらう必要があります。そのためには、その記事の文章に説得力(訴求力)がある必要があります。


商品やサービスの説明を詳しく解説することは当たり前ですが、実際にそのサービスを利用したり、商品を購入したりして得た感想を書くのが閲覧者にとってとても有益な情報となります。


そのために、記事を書くあなた自身が実際に紹介する商品やサービスを利用してみるのが一番効果的です。


ドッグフードのアフィリエイトの記事を書く前に一度、あなた自身がドッグフードを購入してみましょう。


そして、実際に購入した時の手順や利用してみた感想を書くことで、成約率が高まるでしょう。


実際に利用するのにオススメなのが、「馬肉パラパラミンチ」です。


あなたが「馬肉パラパラミンチ」を購入したりした時の記事を書くのがおすすめです。


「馬肉パラパラミンチ」を購入して、利用者目線で記事を書けば、成約率があがるのも間違いなしです。


「馬肉パラパラミンチ」を購入して、ドッグフードのアフィリエイトの成約率を高めましょう。

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

WEBライティング」という言葉を聞いたことがありますか?


「WEBライティング」とは、PCやスマートフォンなどのデバイスを用いて表示され、WEBを通してユーザーに読まれることを前提とした文章執筆のことです。


アフィリエイトで稼げる仕組みは、あなたがブログなどに「商品などの説明の文章を書いて」、その文章を見た閲覧者が「欲しいなと思って」、アフィリエイトリンクから「その商品を買ってくれる」。そうすると、あなたに報酬がはいる仕組みです。


あなたが商品やサービスを紹介して、閲覧者に買ってもらうには、「文章を書く事」が必要です。


そこで必要となってくるのが、「WEBライティング」のスキルです。


アフィリエイトでは、キレイな文章を書く必要はありませんが、商品やサービスを買ってくれるような文章を書く必要があります。


WEBライティングを学んでおくと、「売れる文章」が書けるようになります。


アフィリエイトで稼ぎたい人は、「WEBライティング」のスキルも身に着けておきましょう。

参考記事 : 稼げるWEBライティングを学んで稼ごう!文章での稼ぎ方

レビュー目的で実際にドッグフードを買うなら「馬肉パラパラミンチ」がおすすめ!

レビュー目的で実際にドッグフードを買うなら「馬肉パラパラミンチ」がおすすめ!

馬肉パラパラミンチ 」は、累計販売100万食突破の「馬刺し専門店」が作ったドッグフードです。


生馬肉は、高たんぱく・低カロリーで理想的な食品です。


また、鉄分、グリコーゲン、必須脂肪酸も含まれているので、大切な愛犬を健康的に維持できます。

「馬肉パラパラミンチ」の詳細は コチラ  から

「馬肉パラパラミンチ」の提携は A8.net

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

ドッグフードのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、ドッグフードのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば、たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。しかし、月に数万から数百万も実際に稼いでいる人はいます。


それは、「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知っているからです。なかなか稼ぎづらいと言われている「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」は、誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知りたいと思いませんか?


婚活サイトのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知って稼いで欲しいと思います。

参考記事 : アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法

まとめ

まとめ

ドッグフードアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


ドッグフードのアフィリエイトは、競合も少なく、稼ぎやすいジャンルかもしれませんが、


専門知識が必要であったりするので、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


ドッグフードを買いたいと思っているターゲットによって切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

おすすめ記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

タイトルとURLをコピーしました