ドッグフードのアフィリエイトで稼ごう!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

ペットを飼っている人って多いよね。
犬や猫、インコや爬虫類などのペットはかわいいよね。
かわいいペットのためならお金を惜しみなく使う人が多いよね。
ドッグフードに気を使っている人も多いと思うんだ。
ドッグフードを紹介するアフィリエイトをしたら稼げるかもしれないね。
ドッグフードのアフィリエイトはどうやれば稼げるのかな。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、ドッグフードのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

ドッグフードのアフィリエイトとは?

ドッグフードのアフィリエイトとは?

ドッグフードアフィリエイトとは、アフィリエイターがネットでドッグフードの紹介をして、


購入されると報酬がアフィリエイターに入るというシステムです。


ドッグフードは、いろいろな種類のものが販売されています。


犬の年齢に合わせた商品は、パピー用、成犬用、老犬用などあります。


また、犬の体調や目的に合わせた商品もあります。


これらの商品を魅力的に紹介して、購入してもらえるよう


アフィリエイターは工夫してサイトを作成しています。

ドッグフードのアフィリエイトの需要は?

ドッグフードのアフィリエイトの需要は?

2017年のペットフード市場は、前年比3.1%増の3,324億円で、ドッグフードは、犬用プレミアムフードが伸びているようです。


また、最近の新型コロナウィルスの影響で、家庭でペットを飼いはじめる人が増えているようです。


ペットを飼う人が増えると、ペットフードやドッグフードの需要も増えてきます。


ドッグフードのアフィリエイトの需要も増加傾向になることが予想さえるので、


今からドッグフードのアフィリエイトを始めて、サイト立ち上げをしてみるのもいいでしょう。

ドッグフードのアフィリエイトするメリットとは?

ドッグフードのアフィリエイトするメリットとは?

ドッグフードのアフィリエイトするメリットは、市場が伸びていることがあげられるでしょう。


ペット関連総市場の市場は前年比101%で堅調な伸びを続けており、2018年 約1.5兆円の規模から2021年には


約1.6兆円に増加すると見込まれているそうです。


成長を牽引しているのはペットフードで、2018年約5,200億円の規模から約5,800億円まで成長しています


市場が伸びているということは、ドッグフードを購入するひとも増加するでしょうし、


アフィリエイト経由で購入してもらえる確率も高くなります。


ドッグフードのアフィリエイトをやるメリットは大きいでしょう。

ドッグフードのアフィリエイトするデメリットとは?

ドッグフードのアフィリエイトするデメリットとは?

ドッグフードのアフィリエイトするデメリットは、ドッグフードに関する知識が必要になることでしょう。


サイトを立ち上げて、記事を書く際にドッグフードについての知識がそれなりに必要になってきます。


専門用語などを理解する必要もでてくるでしょう。


もともペットに興味が無い人がサイトを立ち上げるのは、難しいでしょう。

ドッグフードのアフィリエイトのターゲットは?

ドッグフードのアフィリエイトのターゲットは?

ドッグフードのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 犬好きな一人暮らしの女性
  • ペットを飼うのが好きな男性・女性
  • 犬の健康を気遣う男性・女性

などでしょうか。


ドッグフードは、男性・女性問わずターゲットになるでしょう。


ドッグフードを購入するのは、若者から中高年、高齢者、幅広い世代が考えられます。


若い世代から中高年・高齢の世代までがターゲットになるでしょう。


ターゲットを絞って、訴求して集客していきましょう。

ドッグフードのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ドッグフードのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ドッグフードを買いたいと思っている人は、なぜドッグフードを買いたいと考えているのでしょうか。


どんな気持ちでドッグフードを買いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


ドッグフードを使いたい理由は?

  • 飼っている犬が子犬なので子犬用のドッグフードが欲しい?
  • 老犬になってきたのでドッグフードに気を使っている?
  • 犬が長生きできるように健康的なドッグフードを与えたい?

などいろいろな考えでドッグフードを買いたいと考えているはずです。


ドッグフードを買いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


また、きちんと商品を紹介するために独自ドメインは ムームードメイン で取得して、


安定したサーバーの ロリポップ! で運用することで、スムーズなサイト表示をさせて


サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう。

ドッグフードのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ドッグフードのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにドッグフードの案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

ミシュワン
鹿+(シカト)
PETOKOTO FOODS
ヨラドッグフード
安心犬活
自然派わんこの厳選ごはん
エッセンシャルドッグフード
など他あり

afb

安心犬活
このこのごはん
ベニソン
ペップドッグフード
UMAKA -美味華- (うまか)
レガリエ
など他あり

アクセストレード

レガリエ ドッグフード
アダルト・スモール・ブリード
ヨラドッグフード
エッセンシャルドッグフード
カナガンデンタルドッグフード
など他あり

もしもアフィリエイト

ベニソン
ドッグフード工房

以上の様にドッグフードのアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

ドッグフードのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ドッグフードのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ドッグフードのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

ドッグフードのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ドッグフードのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ドッグフードのアフィリエイトの稼ぎ方は、「ドッグフード」「おすすめ」などのキーワードでは、


ドッグフード販売店やメーカーや個人・法人アフィリエイター、ランキング記事などが検索結果の上位を占めています


「ドッグフード」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


ドッグフードのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「(商品名)」「〇〇」「□□」など、


ドッグフードに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、犬を飼っている人でしたら、実際にドッグフードを購入してみて、体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にドッグフードを買うなら「馬肉パラパラミンチ」がおすすめ!

レビュー目的で実際にドッグフードを買うなら「馬肉パラパラミンチ」がおすすめ!

馬肉パラパラミンチ 」は、累計販売100万食突破の「馬刺し専門店」が作ったドッグフードです。


生馬肉は、高たんぱく・低カロリーで理想的な食品です。


また、鉄分、グリコーゲン、必須脂肪酸も含まれているので、大切な愛犬を健康的に維持できます。

「馬肉パラパラミンチ」の詳細は コチラ  から

「馬肉パラパラミンチ」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

ドッグフードアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


ドッグフードのアフィリエイトは、競合も少なく、稼ぎやすいジャンルかもしれませんが、


専門知識が必要であったりするので、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


ドッグフードを買いたいと思っているターゲットによって切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました