フルーツ・果物のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

お中元やお歳暮にはギフトを贈りますよね。
ギフトにはハムや缶詰、コーヒーなどが定番ですね。
カタログギフトなども人気が高いようです。
高級フルーツのメロンなどを贈ったら喜ばれるでしょうね。
最近ではデパートにわざわざ出向かなくてもネットで注文出来て、便利ですね。
フルーツのアフィリエイトすれば稼げるかもしれませんね。
フルーツのアフィリエイトはどうやるのでしょうか。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、フルーツのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

フルーツのアフィリエイトとは?

フルーツのアフィリエイトとは?

みなさんは高級フルーツと言えば何を思い浮かべますか


やはり高級フルーツと言えばメロンが思い浮かぶのではないでしょうか。


メロンはみかんやバナナとは違って、高級感がありますね。


高級メロンだったらギフトとして贈っても、失礼にならないですね。


最近では、いろいろなものがネットで購入できますが、高級メロンもネットで購入出来て、


ギフト用にも贈ることが出来ます


そんなメロンの様な高級フルーツをネットで紹介して、購入されれば報酬が得られるというのが


フルーツのアフィリエイトです。

フルーツのアフィリエイトの需要は?

フルーツのアフィリエイトの需要は?

高級フルーツはギフトに向いている商品です。


ギフト向けの商品はネットでも簡単に手軽に注文が出来るようになりました。


コロナ禍の近年では、デパートや百貨店にわざわざ出向かなくても


ネットでギフトが購入できるのでたいへん便利です。


ネットで注文が出来る商品は需要が増加傾向です。


コロナウィルスの流行が収まるまでは、需要はあり続けるでしょう。

フルーツのアフィリエイトするメリットとは?

フルーツのアフィリエイトするメリットとは?

フルーツはギフトに向いている商品で、ネットとの相性も良いです。


高級フルーツで代表的なメロンなどは、一度サイトを構築してしまえば、


更新頻度も少なくて済みます


必要最低限の手間でサイトが維持できるので、高級フルーツを扱っているサイトは


メリットが多いと言えるでしょう。

フルーツのアフィリエイトするデメリットとは?

フルーツのアフィリエイトするデメリットとは?

高級フルーツはギフトに向いていますが、ギフト向けの商品は多数あるので購入される確率が少し低いです。


購入されるような紹介文や検索結果の上位に表示されるようなキーワード選定など、


工夫が必要になってきます。


大手ショッピングサイトなど高級フルーツを扱っているサイトは多いので、他の強豪サイトと違ったアプローチで


集客する必要があります。


高級フルーツは稼ぎにくい商品なのかもしれません。

フルーツのアフィリエイトのターゲットは?

フルーツのアフィリエイトのターゲットは?

フルーツのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • フルーツをギフトとして贈りたい人
  • フルーツが好きな人へギフトを贈りたい人
  • 自分へのご褒美に高級フルーツを購入する人

などでしょうか。


高級フルーツを食べいたいか贈りたい人がターゲットです。


主に30代から50代の世代の女性がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

フルーツのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

フルーツのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

フルーツを購入したい人は、なぜフルーツを購入したいと考えているのでしょうか。


なぜフルーツを購入したいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


フルーツを購入したい理由は?

  • 大切なお客様にギフトとして贈りたい?
  • お中元やお歳暮に立派なフルーツを贈りたい?
  • 自分へのご褒美に購入したい?

などいろいろな理由でフルーツを購入したいと考えているはずです。


フルーツを購入したいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう

フルーツのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

フルーツのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにフルーツの案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

一果相伝

afb

浜名湖産直マーケット
さとふる

アクセストレード

さとふる

もしもアフィリエイト

食べチョク フルーツセレクト

以上の様にフルーツのアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

のASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

フルーツのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

フルーツのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

フルーツのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、購入申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

フルーツのアフィリエイトの稼ぎ方は?

フルーツのアフィリエイトの稼ぎ方は?

フルーツのアフィリエイトの稼ぎ方は、「フルーツ」「ギフト」などのキーワードでは、


フルーツ販売サイト、大手ショッピングサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「フルーツ」「通販」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


フルーツのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「果物」「直販」「〇〇」「□□」など、


フルーツに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、フルーツを購入したいと思っている人なら、実際にフルーツを購入してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にフルーツを購入するなら「一果相伝」がおすすめ!

レビュー目的で実際にフルーツを購入するなら「一果相伝」がおすすめ!

一果相伝 」は、食べた人が幸せになる感動をお届けします。1本の苗に1玉しか実らせず、一つの果実に技術と愛情を込めて


育て上げる篤農のマスクメロンは美味しさの結晶です。大切な方への贈り物、ご自分へのご褒美としておすすめです。

「一果相伝」の詳細は コチラ

「一果相伝」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

フルーツのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


フルーツを購入したい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


フルーツを購入したいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました