お墓・墓石のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

みなさん、お盆にはお墓参りに行きますか。
いずれは自分も入るかもしれないお墓は大切にしたいですね。
先祖代々からお墓がある人はいいですが、お墓を持っていない人は自分が元気なうちに準備したいですね。
お墓も近年では、ネットで見積もり、購入できるようになって便利になりました。
ネットだったら比較的安く購入できることもありそうです。
お墓・墓石をアフィリエイトすれば稼げるかもしれませんね。
お墓・墓石のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、お墓・墓石のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

お墓・墓石のアフィリエイトとは?

お墓・墓石のアフィリエイトとは?

みなさんはお墓・墓石の買い方を知ってますか。


たまに折り込みチラシでお墓・墓石の広告を見かけることもありますね。


頻繁に買うこともないので、知らない人がほとんどではないでしょうか


お墓を買うには、まず自分がどんなお墓にしたいのか、作りたいお墓のイメージをします。


次に墓地を決めて、墓石を決めるというのが大まかな流れです。


お墓を買うことを考えている人にお墓・墓石をネットで紹介して購入されれば、


報酬が得られるというのがお墓・墓石のアフィリエイトです。

お墓・墓石のアフィリエイトの需要は?

お墓・墓石のアフィリエイトの需要は?

自分が死んだあと、どのようにするかにもよりますが、ほとんどの人が墓地に埋葬すると思います。


自分が入るお墓が既にある人はいいですが、お墓が無い人は自分が元気なうちに準備しておかなければいけません。


あるアンケートによると、お墓を既に持っていて新たに買う予定のない人の割合は74%だったそうです。


それ以外の3割近くもの人は、新たにお墓を買う必要があるという結果が出ています。


お墓は頻繁に購入されるものではないですが、自分が死んだ後に必要なもので、需要があるものだといえます。

お墓・墓石のアフィリエイトするメリットとは?

お墓・墓石のアフィリエイトするメリットとは?

お墓・墓石を紹介するサイトを一度構築してしまえば、更新頻度はほぼ必要ないと言えるでしょう。


お墓・墓石には流行もありますが、お墓を作る時は作る人の意向を強く反映するものなので、


流行によってサイトを更新しなくても集客出来ます。


流行を反映するにしても、おおきなスパンで考えればいいので、更新の手間はかかりません。


更新の頻度は少なくて済みますが、その分サイトの内容を濃くして、


長期にわたって集客できるようなサイトにしておくのが良いでしょう。

お墓・墓石のアフィリエイトするデメリットとは?

お墓・墓石のアフィリエイトするデメリットとは?

お墓・墓石を購入する人はいて、需要はありますが、一生のうちにお墓をいくつも買う人は少ないので、


購入希望者の絶対数が少ないです。


お墓を専門に販売している会社や、比較サイトもありますので競合も多いでしょう。


ニッチなキーワードを見つけるなどして、うまく集客できるようなサイトにしておかないと


多くを稼ぐのは難しいかもしれません。

お墓・墓石のアフィリエイトのターゲットは?

お墓・墓石のアフィリエイトのターゲットは?

お墓・墓石のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 自分用のお墓を作ろうと思っている人
  • 両親のために新しくお墓を作ろうとしている人

などでしょうか。


新たにお墓を購入したい人がターゲットになります。


主に50代以降の高齢者がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

お墓・墓石のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

お墓・墓石のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

お墓・墓石を購入したい人は、なぜお墓・墓石を購入したいと考えているのでしょうか。


なぜお墓・墓石を購入したいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


お墓・墓石を購入したい理由は?

  • 自分のために好きなデザインのお墓を作りたい?
  • 両親のために新しいお墓を作ってあげたい?

などいろいろな理由でお墓・墓石を購入したいと考えているはずです。


お墓・墓石を購入したいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

お墓・墓石のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

お墓・墓石のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにお墓・墓石の案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

墓石ナビ
いいお墓

afb

いいお墓
お墓さがし

アクセストレード

いいお墓

もしもアフィリエイト

近くのお墓
お墓さがし

以上の様にお墓・墓石のアフィリエイトをするには、


以下のASPの登録をしておけばよいでしょう。
(リンク先から登録できます)

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

もっと効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

お墓・墓石のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

お墓・墓石のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

お墓・墓石のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、購入申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

お墓・墓石のアフィリエイトの稼ぎ方は?

お墓・墓石のアフィリエイトの稼ぎ方は?

お墓・墓石のアフィリエイトの稼ぎ方は、「墓地」「(地域名)」などのキーワードでは、


お墓・墓石販売サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「墓地」「(地域名)」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


お墓・墓石のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「墓地」「埋葬」「〇〇」「□□」など、


お墓・墓石に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、お墓・墓石を購入したいと思っている人なら、実際に墓地を購入してみて


体験談などをレビューするのがおすすめです。(なかなか出来る人は少ないと思いますが。。。)

レビュー目的で実際にお墓・墓石を購入するなら「いいお墓」がおすすめ!

レビュー目的で実際にお墓・墓石を購入するなら「いいお墓」がおすすめ!

いいお墓」は、日本全国7,700以上の霊園を掲載していて、様々な特色・条件で検索・比較ができます。


複数の霊園の資料請求・見学予約がWEB・電話で簡単にできたり、コールセンターで専任スタッフが無料で相談受付してくれます。

「いいお墓」の詳細は コチラ

「いいお墓」の提携は afb

まとめ

まとめ

お墓・墓石のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


お墓・墓石を購入したい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


お墓・墓石を購入したいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました