アフィリエイトで稼ぐにはお金かかるの?【実は無料ではじめられます】

affiliate
男性
男性

アフィリエイト初心者
アフィリエイトで稼ぐにはお金かかるみたいだけど
いくらくらいかかるのかな?
アフィリエイトは無料で始めたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、アフィリエイトはお金かかるのか検証しながらを解説します。

人気記事 : 反応率・成約率が劇的UPのたった一つのWEBライティング教材!ザエッセンス

アフィリエイトで稼ぐにはお金かかるの?

アフィリエイトで稼ぐにはお金かかるの?

アフィリエイトで稼ぐにはお金かかるの?と心配する人がいますが、


実はアフィリエイトは無料で始められるんです。


無料のブログをレンタルして始められます。


ASPは無料で登録できるので、すべて無料でアフィリエイトを始めることが出来ます。

お金をかけずに無料ブログを契約する

お金をかけずに無料ブログを契約する

お金をかけずにアフィリエイトを始めるには、まず無料のブログを契約します。


おすすめは、

です。


この2つなら無料でブログを始められますし、アフィリエイトの広告も掲載することが出来ます。


これ以外にも無料のブログはありますが、アフィリエイトの広告が掲載できなかったりするので、


はてなブログ、livedorrブログがおすすめです。

お金をかけずにASPに登録する

お金をかけずにASPに登録する

アフィリエイトを始めるにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録する必要があります。


登録は無料です。


ASPごとに抱えている案件が異なりますので、主要なASPすべてに登録しておきましょう。


主要なASPは。

無料で登録できるので、これらすべてに登録しておきましょう。


おすすめのASPはこちらで紹介しています。こちらからすべてのASPに登録しておきましょう。


初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)


無料ブログを使うデメリット

無料ブログを使うデメリット

無料ブログでアフィリエイトは始められますが、デメリットがあることを頭に入れておきましょう。

突然サービスが終了する可能性がある

無料ブログはサービスを提供している会社が突然サービスを終了する可能性があります。


過去に、teacupブログ、So-netブログなどがサービス終了しています。


もし、そのブログがアフィリエイトで月に5,000円稼ぐブログに成長してきたとしても、


一瞬で消えてしまう可能性があります。

おすすめはWordPresでブログを始める

おすすめはWordPresでブログを始める

無料のブログはサービスを提供している会社の一存でサービスが終了してしまうことがありますが、


自分でサーバーをレンタルして、WordPress(ワードプレス)でブログを始めておけば、


ずっと使い続けられ、それが資産となります。


サーバーは、年間に数千円で借りれます。アフィリエイトで稼げば、すぐにペイできてしまいます。


アフィリエイトで稼ぐには資産価値が高い、レンタルサーバーを借りて、WordPressでブログをして稼ぐのをおすすめします。

おすすめのサーバーは3つ

おすすめのサーバーは3つ

レンタルサーバーでおすすめなのが、

この3つです。


この3つの中から選んでおけば間違いありません。


YouTuberでブロガーのアフィリエイトで稼いでいる manablog のマナブさんはエックスサーバーを利用しています。


アフィリエイトで実績のある人が使っているサーバーは安心して使えます。

WordPressでブログを始める

WordPressでブログを始めるには、以下の記事が参考になります。

【50代のおじさんでも大丈夫!】wordpressでブログの始め方

まとめ

まとめ

アフィリエイトはお金かかるのか検証しながらを解説しましたが、


無料でブログを始めて、無料でASPに登録することを紹介しました。


あなたが時間をかけて作ったブログの資産価値を高めるために


レンタルサーバーを借りて、WordPressでブログを始めてみることを


おすすめします。

おすすめ記事 : Twitterを使ってお金を生む方法 Twitterアフィリエイト

タイトルとURLをコピーしました