家具のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

みなさんは家具を買う時、どうしてますか。
家具屋やホームセンターに行って、実物を見てから買う人も多いと思いますが、
ネット通販でもよく売れているみたいです。
家具屋に買いに行っても通販でも、買ってから届けてもらうので手間は同じですね。
通販なら家具の種類も多いですし、選ぶのも楽しいですね。
そんな家具の通販で自分も稼げるのではないか、と考えますよね。
うまく紹介できたら、稼げるかもしれませんね。
家具のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、家具のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

家具のアフィリエイトとは?

家具のアフィリエイトとは?

家具を買う時は街の家具屋さんに見に行って、購入後、届けてもらうのが普通でしたが、


ネット通販が普及してきて、家具もネット通販で購入する人が増えてきました


家具はそのもの自体が大きいものなので、展示するには広いスペースが必要です。


ネット通販などでは、展示するスペースが必要ないので、多くの種類の家具を扱うことが出来る点がネット通販は有利です。


そんなネット通販の家具をネットで紹介して、購入されれば報酬が得られるというのが、家具のアフィリエイトです。

家具のアフィリエイトの需要は?

家具のアフィリエイトの需要は?

ネット通販が普及した近年、日々忙しい人が多いです。


週末に家具を見に行く時間や体力もないという人も多いです。


その点、ネットで家具が購入できるなら、忙しい時間の合間にスマホやPCで家具を選ぶことも出来ます。


購入手続きや決済もネットで完結できるので、ネット通販は忙しい人にピッタリです。


実物を見ないと心配な人もいるでしょうが、大手ショッピングサイトなどを利用するなら、


不良品が届くこともないでしょうし、安心して購入できます


これからは家具もネットで購入する人がどんどん増えてくるでしょう。

家具のアフィリエイトするメリットとは?

家具のアフィリエイトするメリットとは?

家具は頻繁に購入するものではないと思いますが、単価が高いので報酬も多く得ることが出来ます


金額が小さい商品をたくさん売る、薄利多売よりも、高額な商品を少なく売った方が効率は良いです。


家具はその考え方にぴったりな商品です。


何かに特化した家具のアフィリエイトサイトを構築して集客出来れば、定期的に報酬が得られて良いです。


商品も頻繁に入れ替える必要もないですし、サイト維持の労力も少なくてすむでしょう。


家具のアフィリエイトはメリットが多いと思います。

家具のアフィリエイトするデメリットとは?

家具のアフィリエイトするデメリットとは?

家具は生活必需品ではありますが、購入頻度が少ないので商品数を多く売るのは難しいでしょう。


また、家具は大手ショッピングサイトやカタログ通販でも扱っているので、ライバルが多い商品です。


うまく集客できるように戦略を練ってサイトを構築して、稼ぐ様にしましょう。


家具は単価が高いので、買う人は衝動買いはしません。


買う人の立場になって、商品説明を詳しくわかりやすくして、購入意欲をかきたてるような工夫が必要です。


家具のアフィリエイトリンクをぺたぺた多く貼っても購入されることはありません。


見栄えも良くないとクリックされないので、丁寧なサイト作りが要求されます。

家具のアフィリエイトのターゲットは?

家具のアフィリエイトのターゲットは?

家具のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 一人暮らしを始める若い単身者
  • 新婚で新居を構える若い夫婦
  • 引越しで新しい家具に買い替える人
  • 忙しくて店に買いに行く時間がない人

などでしょうか。


家具のアフィリエイトは、以上の様な人がターゲットです。


若い単身者、新婚夫婦が主なターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

家具のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

家具のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

家具を通販で買いたいと思っている人は、なぜ家具を通販で買いたいと考えているのでしょうか。


なぜ家具を通販で買いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


家具を通販で買いたい理由は?

  • 一人暮らしを始めるので家具が欲しい?
  • 新婚で新居を構えるので新しい家具が欲しい?
  • 引越しで新しい家具に買い替えたい?
  • 忙しくて店に買いに行く時間がない?

などいろいろな理由で通販で家具を買いたいと考えているはずです。


通販で家具を買いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

家具のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

家具のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに家具販売の案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

カヴァース
ソファスタイル
SHINGU SHOKO WOOD
ベッド専門店「ベッドルーム」
ベッドスタイル
SHIRAI STORE
CCmart7
など他あり

afb

CLAS(クラス)
モダンデコ
WIP
フロアーズ本店
ルミナスクラブショップ
オフィスガーデン
アイリスプラザ
ジパングドットコム
テンマフィッツ
など他あり

アクセストレード

モダンデコ
CLAS(クラス)
ベッド通販専門店ネルコ-neruco-
ジュリアインテリア
リコメン堂
エア・リゾーム インテリア本店

もしもアフィリエイト

peppermint products
ベストバリュースタイル公式ストア

以上の様に家具販売のアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

家具のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

家具のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

家具のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、商品購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

家具のアフィリエイトの稼ぎ方は?

家具のアフィリエイトの稼ぎ方は?

家具のアフィリエイトの稼ぎ方は、「家具」「通販」などのキーワードでは、


大手家具販売サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「家具」「通販」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


家具のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「タンス」「配達」「〇〇」「□□」など、


家具に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、家具を買いたいと思っている人なら、実際に家具を買ってみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際に家具通販サイトを利用するなら「カヴァース」がおすすめ!

レビュー目的で実際に家具通販サイトを利用するなら「カヴァース」がおすすめ!

カヴァース 」は、全品送料無料の家具・インテリア総合通販サイトです。5000 点以上の豊富な品揃え。 価格の安さとデザインへのこだわり。豊富な品揃えからあなたにぴったりな家具を選ぶことができます。

「カヴァース」の詳細は コチラ

「カヴァース」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

家具のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


家具を買いたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


家具を買いたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました