防災用品のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

みなさんは「イザ」という時のために防災用品を準備していますか。
必要とわかってはいるけど、なかなか準備している人は少ないと思います。
備えておけば、「イザ」という時に安心だけれど、準備を忘れがちですね。
「イザ」と言う時に役に立つ、防災用品を紹介したら売れるんじゃないかな。
防災用品のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、防災用品のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

防災用品のアフィリエイトとは?

防災用品のアフィリエイトとは?

防災用品は「イザ」という時に役に立ついろいろな備品を一か所にまとめておいたものです。


「イザ」という時、急いで持ち出しやすい防災袋などに入れておきます。


懐中電灯、非常食、水、ヘルメットなどいろいろな備品をそろえておくと良いでしょう。


それら防災用品を紹介して、購入されれば報酬が得られるというのが防災用品のアフィリエイトです。

防災用品のアフィリエイトの需要は?

防災用品のアフィリエイトの需要は?

大地震が来ると予測されている近年、防災用品の必要性は高まっています


しかし、防災用品の備蓄を実際にしているとアンケートに答えた人は全国平均で約49%のようです。


必要とわかってはいますが、実際に備蓄している人は少ないのが実情のようです。


防災用品のアフィリエイトは、需要はあるでしょうが実際には購入されにくい商材の様です。

防災用品のアフィリエイトするメリットとは?

防災用品のアフィリエイトするメリットとは?

防災用品は季節的な商品の入れ替えや流行なども無いので、


一度記事を書いてしまえば更新の手間は必要ありません


防災用品の必要性や防災用品の商品ごとの説明をわかりやすく解説したりして、


集客していくと良いでしょう。


防災用品は商品点数が多いので、まとめて購入されれば高額になる傾向にあります。


その分、報酬も高額になるのが期待できるでしょう。

防災用品のアフィリエイトするデメリットとは?

防災用品のアフィリエイトするデメリットとは?

防災用品は必要性が高い商品ですが、何か機会が無いと購入に結び付きづらい商品でもあります。


集客できるような記事を考えて、サイトを構築する必要があります。


防災知識に特化したサイトや、防災グッズの解説サイトなど、集客に工夫が必要です。


内容が薄いサイトだと集客しずらいので、専門的な知識も必要になってくるでしょう。

防災用品のアフィリエイトのターゲットは?

防災用品のアフィリエイトのターゲットは?

防災用品のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 「イザ」という時のために防災用品をそろえておきたい人

ですね。


防災用品のアフィリエイトは、「イザ」という時のために防災用品をそろえておきたい人がターゲットです。


幅広い世代がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

防災用品のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

防災用品のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

「イザ」という時のために防災用品をそろえておきたいと思っている人は、


なぜ防災用品をそろえておきたいと考えているのでしょうか。


なぜ防災用品をそろえておきたいのか想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


防災用品をそろえておきたい理由は?

  • 大地震が来た時に持ち出し出来るように準備しておきたい?
  • 停電や断水しても、しばらくの間生活できるように準備しておきたい?

などいろいろな理由で防災用品をそろえておきたいと考えているはずです。


防災用品をそろえておきたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

防災用品のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

防災用品のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに防災用品が購入できる案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

オリジナル防災バッグOTE(On The Exit)
アットレスキュー

以上の様に防災用品のアフィリエイトをするには、

A8.net

のASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

防災用品のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

防災用品のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

防災用品のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、購入申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

防災用品のアフィリエイトの稼ぎ方は?

防災用品のアフィリエイトの稼ぎ方は?

防災用品のアフィリエイトの稼ぎ方は、「防災用品」「通販」などのキーワードでは、


大手防災用品サイト、大手ショッピングサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「防災用品」「通販」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


防災用品のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「非常食」「備蓄」「〇〇」「□□」など、


防災用品に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、防災用品を備蓄したいと思っている人なら、実際に防災用品を購入して、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際に防災用品を購入するなら「オリジナル防災バッグOTE(On The Exit)」がおすすめ!

レビュー目的で実際に防災用品を購入するなら「オリジナル防災バッグOTE(On The Exit)」がおすすめ!

オリジナル防災バッグOTE(On The Exit) 」は、防災バッグとは気づかない洗練されたデザインで、


いざという時に確実に持ち出せる(鉄製扉にマグネットで設置)防災のプロが厳選した防災グッズ13点のセットです。

「オリジナル防災バッグOTE(On The Exit)」の詳細は コチラ

「オリジナル防災バッグOTE(On The Exit)」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

防災用品のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


防災用品を備蓄したい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


防災用品を備蓄したいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました