【超簡単!】すべて無料で!?アフィリエイトの始め方

affiliate
男性
男性

アフィリエイトを始めたいけど
お金をかけたくないな。
無料で始められるのかな?
詳しく知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、アフィリエイトを無料で始める方法を紹介します。

人気記事 : 反応率・成約率が劇的UPのたった一つのWEBライティング教材!ザエッセンス

すべて無料でアフィリエイトの始め方

すべて無料でアフィリエイトの始め方

副業ブームの影響なのか、アフィリエイトを始める人が増えています。


アフィリエイトで本格的に稼ぎたい人は、有料でドメインを取得したり、


サーバーをレンタルしたりする必要がありますが、


アフィリエイト初心者の人はハードルが高いので、


すべて無料で始めることをおすすめします。


アフィリエイトはすべて無料で始めることができるのです。


この記事では、アフィリエイトで生活しているわたしが、


すべて無料で始められるアフィリエイトの始め方を解説します。

無料で利用できるASPに登録する

無料で利用できるASPに登録する

アフィリエイトを始めるには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録をします。


もちろん登録は無料です。利用料金もかかりません。


主要なASPを紹介します。すべてに登録しておきましょう。


アフィリエイトについては以下の記事で詳しく解説しています。参考にどうぞ。

主要なASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)

主要なASP

主要なASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を紹介します。


とりあえずこれらのASPすべてに登録しておくのがいいでしょう。


登録は無料です。利用料金もかかりません。

A8.net

A8.net(エーハチドットネット)は、株式会社ファンコミュニケーションズが運営する広告主数・登録サイト数ともに日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です。


株式会社ファンコミュニケーションズは、東証一部に上場もしていて、安定した経営を続けている一流企業です。

アクセストレード

ACCESSTRADE(アクセストレード)は、株式会社インタースペースが運資する2001年から15年以上のアフィリエイト運営実績のあるアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。


パートナー登録が無料であるだけでなく、報酬をお支払いする際の振込手数料も無料(アクセストレードが負担)、アフィリエイトに便利なツールも無料で利用可能など、さまざまな特徴があります。

バリューコマース

ValueCommerce(バリューコマース)は、バリューコマース株式会社が運営する日本初※のアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)です。


延べ75万を超えるアフィリエイトサイトが登録する、 国内最大級のアフィリエイトネットワークです。
無料会員登録、手数料ゼロで1,000円から報酬を支払ってもらえます。

afb

afb(アフィビー)は、株式会社フォーイットが運営する成果報酬型のアフィリエイト・サービスです。


「顧客第一主義」を掲げ、パートナーへの支払いサイクルは業界最速、消費税分を上乗せして支払い、振込手数料はafb負担です。


美容ジャンルに強いASPでもあります。

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、株式会社もしもが運営する個人が紹介しやすい厳選された良質なプロモーションを多数取り揃えているASPです。


審査なしで登録が出来て、楽天やアマゾンなど定番ショップの広告が利用でき、女性向けのジャンルに強いASPです。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)

無料のブログに登録する

無料のブログに登録する

アフィリエイト広告を貼るために無料ブログに登録します。


もちろん登録は無料で、利用料金はかかりません。


ここで注意することは、無料ブログによってはアフィリエイト広告を貼れないブログがあるということです。


アフィリエイト広告を貼れる、おすすめの無料ブログサービスは、「はてなブログ」、「livedoorブログ」です。


これらのブログサービスならアフィリエイト広告を貼ることができます。


好きな方を選びましょう。

無料ブログのデメリット

無料ブログのデメリット

無料のブログでアフィリエイトは始められますが、頭に入れておいてもらいたいことがあります。


それは、無料ブログはサービスを提供している会社が突然サービスを終了する可能性があることです。


アフィリエイトで稼ごうと思って、日々努力して更新してきたブログが突然無くなってしまう可能性があるのです。


もしそのブログが月に5,000円稼ぐブログに成長してきたとしても、一瞬で消えてしまう可能性があります。


ですので、ブログは有料のレンタルサーバーを借りて、WordPressというブログで作るのがベストです。


そうすればブログが一瞬で消えてしまうこともないですし、自分のブログでずっと稼ぎ続けることが出来ます。


おすすめのレンタルサーバーは、以下の3つです。

レンタルサーバーを借りてWordPressでブログを始めるには、以下の記事が参考になります。

まとめ

まとめ

アフィリエイトをすべて無料で始められる方法を解説しました。


それには、無料のASPに登録して、無料のブログを登録します。


無料のブログはあまりお勧めできないので、有料のサーバーを利用することを紹介しました。


アフィリエイトで稼ぎ続けたいのであれば、有料のサーバーをレンタルしてWordPressというブログで運用するのをベストです。


あなたの懐具合を確認していただき、無理の無いようにアフィリエイトを始めてください。

おすすめ記事 : Twitterを使ってお金を生む方法 Twitterアフィリエイト

タイトルとURLをコピーしました