フラワーギフトのアフィリエイトで稼ごう!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

誕生日や記念日にお花をもらうと嬉しいものですよね。
特に女性はお花をプレゼントされるとたいへん喜びますね。
最近では、お花屋さんに買いに行かなくてもネットで注文して届けてくれるサービスもありますね。
遠方にいる人に贈る時などに便利で、利用している人も多いでしょう。
フラワーギフトを紹介するアフィリエイトは稼げるかもしれませんね。
フラワーギフトのアフィリエイトはどうやれば稼げるのでしょう。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいです。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、フラワーギフトのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

人気記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

フラワーギフトのアフィリエイトとは?

フラワーギフトのアフィリエイトとは?

お花をギフトで贈りたいと思ったとき、わざわざお店に買いに行かなくても


インターネットで簡単に注文できるネットショップがあります。


「花キューピット」や「日比谷花壇」などの名前を聞いたことがある人もいるでしょう。


フラワーギフトのアフィリエイトは、ネットで注文できるフラワーギフトの紹介して、


購入されると紹介者に報酬が支払われるというものです。


花を買いに行くのが恥ずかしいと感じる男性にも人気です。

フラワーギフトのアフィリエイトの需要は?

フラワーギフトのアフィリエイトの需要は?

新型コロナウイルス感染症の影響が広がる中、母の日や誕生日プレゼントにフラワーギフトの需要は伸びています。


遠方にいる人や近くに住んでいる人へも、直接会わずに母の日や誕生日のプレゼントとしてフラワーギフトを贈れるのが魅力です。


フラワーギフトの需要は、母の日に集中しますが、誕生日などお祝いにお花を送る需要は一年中あります。


フラワーギフトに特化したサイトを構築しておけば、一年中安定した報酬が得られるでしょう。

フラワーギフトのアフィリエイトするメリットとは?

フラワーギフトのアフィリエイトするメリットとは?

生花をギフトとして贈れるメリットは、ドライフラワーには無い「香り」があることです。


お花が好きな方には、やはり生花が喜ばれます


種類も豊富にあり、贈りたい人の好みに合わせて選ぶことも出来ます。


フラワーギフトのアフィリエイトするメリットは、お花をプレゼントするタイミングは、一年中あることです。


母の日や誕生日、何かのお祝い事など、一年中たくさんのイベントがあります。


一度、サイトを構築しておけば安定して報酬が得られることが期待できるでしょう。

フラワーギフトのアフィリエイトするデメリットとは?

フラワーギフトのアフィリエイトするデメリットとは?

色々なイベントなどのタイミングでお花をプレゼントする人はいるでしょうが、


お花をネットで注文して贈る人は、そんなには多くないかもしれません。


フラワーギフトのサイトを構築して放置しておいて、たまに報酬が得られるくらいの気持ちでいた方がいいかもしれません。

フラワーギフトのアフィリエイトのターゲットは?

フラワーギフトのアフィリエイトのターゲットは?

フラワーギフトのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 両親や子供、友人にギフトでお花を贈りたい人
  • 直接渡せない人にお花を贈りたいと思っている人
  • お花を買いに行く時間が無い、忙しい人
  • お店でお花を買うのが恥ずかしいと思っている男性

などでしょうか。


フラワーギフトのアフィリエイトは、お花をプレゼントしたい人がターゲットになります。


若い世代から中高年、高齢者がターゲットになるでしょう。


ターゲットを絞って、訴求して集客していきましょう。

フラワーギフトのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

フラワーギフトのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

フラワーギフトを贈ろうと思っている人は、なぜフラワーギフトを利用しようと考えているのでしょうか。


どんな気持ちでフラワーギフトを贈りたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


フラワーギフトを利用したい理由は?

  • プレゼントにお花を贈りたい?
  • 母の日にお花を贈りたい?
  • プレゼント用のお花を忙しくてお店に買いに行けない?

などいろいろな考えでフラワーギフトを贈りたいと考えているはずです。


フラワーギフトを贈りたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう。

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は、みんな有料サーバー、そして独自ドメインで運用しています。


有料サーバーや独自ドメインには、稼ぐために有利な点がいくつもあり、ほんのちょっとの費用で大きな利益を上げることが出来ます。


アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は、有料サーバーを契約して、独自ドメインも取得してブログやサイトを運用しましょう。


参考記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

フラワーギフトのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

フラワーギフトのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにフラワーギフトの案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

LIFULL FLOWER
胡蝶蘭の通販サイト HANAMARO
Hana Prime(ハナプライム)
HitoHana
メリアルームメン
幸福の胡蝶蘭屋さん
フラワーメッセージお花屋さん

提携はコチラ

もしもアフィリエイト

メリアルームメン
メリアルームプロポーズ
パティスリーフラワー

提携はコチラ

以上の様にフラワーギフトのアフィリエイトをするには、

A8.net , もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが稼いでいるアフィリエイターは、提携できるASPすべてと提携しています。あなたも、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

フラワーギフトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

フラワーギフトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

フラワーギフトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、購入申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

フラワーギフトのアフィリエイトの稼ぎ方は?

フラワーギフトのアフィリエイトの稼ぎ方は?

フラワーギフトのアフィリエイトの稼ぎ方は、「花」「ギフト」などのキーワードでは、


大手花屋サイトや大手通販サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「花」「ギフト」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


フラワーギフトのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「花」「宅配」「〇〇」「□□」など、


フラワーギフトに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、フラワーギフトを贈りたいと思っている人なら、実際にフラワーギフトのサイトを利用してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

フラワーギフトのアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

フラワーギフトのアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

サイトやブログでフラワーギフトのアフィリエイトをして稼ぐためには、記事を見た閲覧者にアフィリエイトリンクから商品やサービスの購入や契約の申し込みをしてもらう必要があります。そのためには、その記事の文章に説得力(訴求力)がある必要があります。


商品やサービスの説明を詳しく解説することは当たり前ですが、実際にそのサービスを利用したり、商品を購入したりして得た感想を書くのが閲覧者にとってとても有益な情報となります。


そのために、記事を書くあなた自身が実際に紹介する商品やサービスを利用してみるのが一番効果的です。


フラワーギフトのアフィリエイトの記事を書く前に一度、あなた自身がフラワーギフトを購入してみましょう。


そして、実際に購入した時の手順や利用してみた感想を書くことで、成約率が高まるでしょう。


実際に利用するのにオススメなのが、「パティスリーフラワー」です。


あなたが「パティスリーフラワー」で購入した時の記事を書くのがおすすめです。


「パティスリーフラワー」で購入して、利用者目線で記事を書けば、成約率があがるのも間違いなしです。


「パティスリーフラワー」で購入して、フラワーギフトのアフィリエイトの成約率を高めましょう。

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

WEBライティング」という言葉を聞いたことがありますか?


「WEBライティング」とは、PCやスマートフォンなどのデバイスを用いて表示され、WEBを通してユーザーに読まれることを前提とした文章執筆のことです。


アフィリエイトで稼げる仕組みは、あなたがブログなどに「商品などの説明の文章を書いて」、その文章を見た閲覧者が「欲しいなと思って」、アフィリエイトリンクから「その商品を買ってくれる」。そうすると、あなたに報酬がはいる仕組みです。


あなたが商品やサービスを紹介して、閲覧者に買ってもらうには、「文章を書く事」が必要です。


そこで必要となってくるのが、「WEBライティング」のスキルです。


アフィリエイトでは、キレイな文章を書く必要はありませんが、商品やサービスを買ってくれるような文章を書く必要があります。


WEBライティングを学んでおくと、「売れる文章」が書けるようになります。


アフィリエイトで稼ぎたい人は、「WEBライティング」のスキルも身に着けておきましょう。

参考記事 : 稼げるWEBライティングを学んで稼ごう!文章での稼ぎ方

レビュー目的で実際にフラワーギフトを利用するなら「パティスリーフラワー」がおすすめ!

レビュー目的で実際にフラワーギフトを利用するなら「パティスリーフラワー」がおすすめ!

パティスリーフラワー」は、6000件以上の販売実績を持つ、東京・代官山のフラワーギフト専門店です。


メッセージフラワー・メッセージローズの「鮮度」にこだわり、作り置きはせず、お客様へ常に新鮮なプリザーブドフラワーをお届けできる様、一点一点のご注文をいただいてから制作しています。


男性からのプロポーズ用途で使われることが多いです。

「パティスリーフラワー」の詳細は コチラ

「パティスリーフラワー」の提携は もしもアフィリエイト

フラワーギフトのアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

フラワーギフトの記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

フラワーギフトのアフィリエイトで稼ぎたいあなたは、フラワーギフトのアフィリエイト記事テンプレートを利用すれば、


効率よく、早く、たくさん稼ぐことが出来るでしょう。


フラワーギフトのアフィリエイト記事テンプレートは、こんなあなたにおすすめです。

  • 楽天、アマゾンアフィリエイトを開始したい。
  • 生活、恋愛などのお役立ち情報を提供するブログを運営しているので、ジャンルにマッチした収益化出来る記事を増やしたい。
  • 花の通販サイトを運営しているので、自サイトの集客コンテンツを短時間で作成したい!

あなたも是非、フラワーギフトのアフィリエイト記事テンプレートを利用して、楽をして稼ぎましょう。

>> フラワーギフトのアフィリエイト記事テンプレート

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

フラワーギフトのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、フラワーギフトのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば、たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。しかし、月に数万から数百万も実際に稼いでいる人はいます。


それは、「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知っているからです。なかなか稼ぎづらいと言われている「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」は、誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知りたいと思いませんか?


フラワーギフトのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知って稼いで欲しいと思います。

参考記事 : アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法

まとめ

まとめ

フラワーギフトのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


フラワーギフトを利用したい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


フラワーギフトを利用したいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

おすすめ記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

タイトルとURLをコピーしました