引越しのアフィリエイトで稼ぐ!稼ぎ方を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

毎年3月になると引越しのシーズンですね。
新しい会社に入社したり、配属が変更になって引越しをする人は3月に異動しますね。
転勤が多い会社に勤めている人は何年かに一度、引越しがあって大変ですね。
単身だったらコンパクトに自分だけで荷物を運べるでしょうが、
家族が多いと引越し業者に頼む人もいるでしょう。
引っ越し費用も安くないので大変です。
そんな引越しですが、引越しをアフィリエイトしたら稼げるんじゃないでしょうか。
引っ越しのアフィリエイトはどうすればいいのかな。
詳しく知りたいな。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、引越しのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

引越しのアフィリエイトとは?

引越しのアフィリエイトとは?

引越しで荷物を運んでもらうだけの引越し業者もいれば、


引越し元で梱包して、引越し先で開梱までしてくれる業者もいます。


業者によって、価格もいろいろです。


引越しをする人が引越し業者を選ぶためにアフィリエイターがネットで引越し業者の紹介をして、


契約が決まれば、報酬がもらえるというのが引越しのアフィリエイトです。

引越しのアフィリエイトの需要は?

引越しのアフィリエイトの需要は?

引越しをする人は必ずいて、引越しを業者に依頼する人も一定数います


「引越し難民」という言葉を聞いたことがある人もいるでしょう。


毎年、春先の引越しシーズンになるとニュースなどで耳にします。


引越し繁忙期に当たる3~4月の間、トラックや人員が確保できず、


引越しできない人が増える現象を引越し難民と呼んでいるそうです。


そんな背景もあって、引越しの需要は春先にたいへん集中しています

引越しのアフィリエイトするメリットとは?

引越しのアフィリエイトするメリットとは?

日本中で引越しをする人は必ずいて、需要もあります


引越し業者のプランもたくさんあり、紹介しやすいです。


商品の入れ替えや新商品が頻繁に出るわけではありません。


一度、サイトを構築してしまえば、たまにメンテナンスする程度で


手間がかかりません。


手間がかからずに稼げるサイトを持てるのでメリットになるでしょう。

引越しのアフィリエイトするデメリットとは?

引越しのアフィリエイトするデメリットとは?

デメリットとは言えませんが、引越しの需要は一年中ありますが、


一年の内で3月に引越しは集中します


ですので、成果が上がるのが、3月から6月頃に集中してしまいます。


他の時期ではあまり稼げないでしょう。


他のジャンルのサイトとの掛け持ちで稼いでいくのがいいかもしれません。

引越しのアフィリエイトのターゲットは?

引越しのアフィリエイトのターゲットは?

引越しのアフィリエイトのターゲットになりうる人は。。。

  • 安くて安心な引越し業者を探している人
  • 急な引越しで対応してくれる業者を探している人
  • 単身なので少量でも安く対応してくれる業者を探している人

などでしょうか。


引っ越しをする多くの人がターゲットになると思います。


ターゲットを絞り込んで提案することで報酬獲得を狙っていきましょう。

引越しのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

引越しのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

引越し業者に引越しを頼みたいと考えるのはどんな人なのでしょうか


どんな気持ちで引越し業者に引越しを頼みたいと考えているのかを想像して書き出し、


整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。

引越し業者に引越しを頼みたいと考える理由は?

  • 安くて安心な引越し業者を探したい?
  • 急な引越しで対応してくれる業者を探したい?
  • 単身なので少量でも安く対応してくれる業者を探したい?

など、いろいろな理由で引越し業者に引越しを頼みたいと考えているはずです。


引越し業者に引越しを頼みたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときのポイントは、無料のホームページサービスなどは使わないようにしましょう。


また 独自ドメインをちゃんと取得して (おすすめは ムームードメイン です)


有料のサーバーもしっかり借りて運用することで、信頼できるサイトを構築しましょう。


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけてください。


(レンタルサーバーのおすすめは ロリポップ! です)

ムームードメインの詳細については、コチラ

ロリポップ!の詳細については、コチラ



引越しのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

引越しのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに引越しの案件があるか調べてみました。
(令和3年6月時点での情報です。)

A8.net

くらしのマーケット
ietty(イエッティ)
トレファク引越
引越しラクっとNAVI
引越し侍
引越し達人セレクト
LIFULL引越し見積もり
ズバット大手引越業者比較
ズバット引越し比較

afb

トレファク引越
ズバット引越し比較
LIFULL引越し見積もり
ズバット引越大手業者比較

アクセストレード

ズバット 引越し比較
LIFULL引越し見積もり

もしもアフィリエイト

ハイ・グッド引越センター
ズバット引越し比較

以上の様に引越しのアフィリエイトをするには、

A8.net
afb
アクセストレード
もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておきましょう


ですが、効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておいてください。

引越しのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

引越しのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

アフィリエイトでは、自分のサイトやブログなどに集客して、ECサイトへ送客して、


成果が発生してもその時点ではまだ報酬をもらえません


まず、「未確定」という状態になります。


次にASPが不正などがないか確認作業をして「確定」の状態になります。


商品が引越しの場合、自分のサイトやブログなどからECサイトに送客して、


引越しの契約がされた時点で「未確定」になり、その後ASPで承認されれば「確定」となります。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生のタイミングや成果確定条件は


異なる場合があるので注意が必要です。


各アフィリエイトプログラムの成果発生のタイミング、成果確定条件は


よく確認しておくこと必要があります


各アフィリエイトプログラムに提携する際に、よく確認しておくことをおすすめします。

引越しのアフィリエイトの稼ぎ方は?

引越しのアフィリエイトの稼ぎ方は?

引越しのアフィリエイトの稼ぎ方は、「引越」「格安」や「転居」「格安」などのキーワードでは、


大手の引越し業者や個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「引越」「格安」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードや具体的な引越しプラン名をからめて検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「引越」のキーワードを少しずらしたキーワード、「転居」「〇〇」「□□」など、ニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


引越しジャンルは競合が多いですが、引越しプラン名をからめたキーワードは山ほどあります


組み合わせをいろいろ考えてみるのがいいですね。


また、引越し業者に引越し依頼を実際にしてみて、サービス内容や対応などはどうなのかをレビューするといいでしょう

レビュー目的で実際に引越し業者に引越し依頼をするなら「ズバット引越し比較」がおすすめ!

レビュー目的で実際に引越し業者に引越し依頼をするなら「ズバット引越し比較」がおすすめ!

ズバット引越し比較」は、たった1回の入力で複数の引越し業者から一括見積もりが可能です。


一括見積もり比較で引越し料金最大50%OFF、一括見積もりで料金費用とサービスプランを徹底比較できます。


希望に沿う引越し業者が見つかるでしょう。

「ズバット引越し比較」の詳細はコチラ

提携は アクセストレード

引越しのアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

引越しの記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

引越しのアフィリエイトで稼ぎたいあなたは、引越しの記事テンプレートを利用すれば、


効率よく、早く、たくさん稼ぐことが出来るでしょう。


引越しの記事テンプレートは、こんなあなたにおすすめです。

  • 引っ越しアフィリエイトブログを立ち上げたい方!
  • 引っ越し会社をクライアントに持つ広告代理店関係者の方!
  • 生活お役立ち、賃貸アフィリエイトブログを運営し、引っ越しジャンルを追加したい方!

あなたも是非、引越しの記事テンプレートを利用して、簡単に楽をして稼ぎましょう

>> 引越しの記事テンプレート

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

引越しのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、引越しのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


もっと簡単に稼げる方法を知りたいと思いませんか?


引越しのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


とっておきの「ある方法」があることをお教えしたいと思います


詳しくはこちらのページにまとめましたので、お読みください。

>> ほんとうに稼げる「ある方法」

まとめ

まとめ

引越しのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


引越しのアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルに見えますが


承認率が高かったりしたり、業者やプランが多いのでキーワードに困ることがないので、


どちらかというと稼ぎやすいジャンルになります


引越しをしたいと思っているターゲットによって訴求する切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました