パーソナルジムのアフィリエイトで稼ごう!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

ダイエットや健康維持のためにジムに通う人がいるけど、最近ではパーソナルジムが流行っているね。
1流のパーソナルトレーナーが自分のためだけに付いてくれるなんて贅沢だよね。
自分にあったトレーニング方法をコーチしてくれるからダイエットや筋肉増強には効果的だね。
パーソナルジムを紹介するアフィリエイトは稼げるかもね。
パーソナルジムのアフィリエイトはどうやれば稼げるのかな。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、パーソナルジムのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

パーソナルジムのアフィリエイトとは?

パーソナルジムのアフィリエイトとは?

パーソナルジムは、一般的なスポーツジムやフィットネスクラブとは違い、


一人のお客に対して一人のトレーナーが専属でサポートしながらトレーニングを行うジムのことです。


プロがサポートしながら行うトレーニングは、ケガのリスクも少ないですし、


正しく効果的なメニューは効率的に結果を求めることが可能です。


このパーソナルジムを紹介して、会員登録があった場合に報酬が得られるというアフィリエイトです。

パーソナルジムのアフィリエイトの需要は?

パーソナルジムのアフィリエイトの需要は?

常にトレーナーとトレーニーがマンツーマンでトレーニングを行うパーソナルトレーニングジムですが、


元々パーソナルな空間のため、不特定多数の人との接触などの心配はなく安心してトレーニングに打ち込めるので


最近のコロナ禍ではトレーニングをする人たちの間で人気が集中しています。


フィットネスクラブの市場規模は全体で約4,600億円(レジャー白書2018)ですが、


完全個室でパーソナル・トレーニングを提供する専門性の高い小規模業態で多店舗展開するスポーツクラブが


目覚ましい成長をみせ、市場に占める割合も徐々に増えているものとみられています。


世の中の状況がこのようなので、パーソナルジムを紹介するアフィリエイトも需要があると予想されます。

パーソナルジムのアフィリエイトするメリットとは?

パーソナルジムのアフィリエイトするメリットとは?

パーソナルジムは、専門知識を持った質の高いトレーナーからマンツーマンでトレーニングを受けられるのがメリットです。


トレーナーは専門的な教育を受けていたり、何か資格を持っていたりと、トレーニングのプロですので、


トレーニング中のケガの心配もいりませんし、効果的な効率の良いトレーニングを直接受けられます。


個別にトレーニングを受けるので、大人数で密になる心配もありませんので、コロナ感染の心配も少ないです。


トレーニングをする人たちの中でもパーソナルジムの需要は増してきているので、


パーソナルジムのアフィリエイトをする上でもメリットになるでしょう。

パーソナルジムのアフィリエイトするデメリットとは?

パーソナルジムのアフィリエイトするデメリットとは?

パーソナルジムのアフィリエイトでは、サイト構築に専門知識も必要になってきます。


内容が薄いサイトでは、検索結果上位表示させるのは、かなり難しいでしょう。


また、パーソナルジムは一般のトレーニングジムに比べて料金が高額な場合が多いですので、


料金面での訴求で集客が難しいです。


パーソナルジムのアフィリエイトをするには、訴求方法などをよく考える必要があるでしょう。

パーソナルジムのアフィリエイトのターゲットは?

パーソナルジムのアフィリエイトのターゲットは?

パーソナルジムのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 健康意識が高いトレーニング好きな人
  • コロナが心配で、一般のトレーニングジムからパーソナルジムに替えようと考えている人
  • 効率主義で効果的なトレーニングをしたい人

などでしょうか。


パーソナルジムのアフィリエイトは、日々トレーニングをしている人がターゲットになります。


若い世代から中高年が中心ターゲットになるでしょう。


ターゲットを絞って、訴求して集客していきましょう。

パーソナルジムのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

パーソナルジムのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

パーソナルジムを利用しようと思っている人は、なぜパーソナルジムを利用しようと考えているのでしょうか。


どんな気持ちでパーソナルジムを利用したいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


パーソナルジムを利用したい理由は?

  • 個別に指導してもらいたい?
  • 効率的にトレーニング効果を出したい?
  • 健康維持のために筋肉を付けたい?

などいろいろな考えでパーソナルジムを利用したいと考えているはずです。


パーソナルジムを利用したいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


また、集客するために独自ドメインは ムームードメイン で取得して、


安定したサーバーの ロリポップ! で運用することで、スムーズなサイト表示をさせて


サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう。

パーソナルジムのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

パーソナルジムのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにパーソナルジムの案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

MMM(トリプルエム)
ダンディハウス PERSONAL GYM
ジムいこ
MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)
RIZAP WOMAN
パームス
Rprecious(リプレシャス)
BEYOND
など他あり

afb

AppleGYM(アップルジム)
REP UP GYM
パーソナルジムfis大阪
BEYONDビヨンド
Lastyle ラスタイル

アクセストレード

パーソナルジム「comme(コム)」

もしもアフィリエイト

WAIS
ハコジム
カラダメンテ
PLIZ
fis
BBB
CLOUD GYM
など他あり

以上の様にパーソナルジムのアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

パーソナルジムのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

パーソナルジムのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

パーソナルジムのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規契約があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

パーソナルジムのアフィリエイトの稼ぎ方は?

パーソナルジムのアフィリエイトの稼ぎ方は?

パーソナルジムのアフィリエイトの稼ぎ方は、「パーソナルジム」などのキーワードでは、


大手パーソナルジムサイトや個人・法人アフィリエイター、ランキングサイトなどが検索結果の上位を占めています。


「パーソナルジム」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


パーソナルジムのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「ボディメイク」「効果」「〇〇」「□□」など、


パーソナルジムに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、パーソナルジムを利用したいと思っている人なら、実際にパーソナルジムを利用してみて、体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にパーソナルジムを利用するなら「BBBパーソナルトレーニングジム」がおすすめ!

レビュー目的で実際にパーソナルジムを利用するなら「BBBパーソナルトレーニングジム」がおすすめ!

BBBパーソナルトレーニングジム」は、最新機器で筋肉の状態まで分析し、お客様のカラダの特徴を把握します。


その上で、お客様一人一人に適切なトレーニングメニューを提案します。

「BBBパーソナルトレーニングジム」の詳細は コチラ

「BBBパーソナルトレーニングジム」の提携は もしもアフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

パーソナルジムのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、パーソナルジムのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトで稼ぐのは、学校の勉強と同じで、


ただやみくもに勉強しても、いい点数が取れないように


「ポイント」をおさえなければいけないんです。


その稼げるようになる「ポイント」を知りたいと思いませんか?


パーソナルジムのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


稼げるようになる「ポイント」をお教えしたいと思います。


詳しくはこちらのページにまとめましたので、お読みください。

>> 稼げるようになる「ポイント」をみる

まとめ

まとめ

パーソナルジムのアフィリエイト方法や稼ぎ方を紹介しました。


パーソナルジムを利用したい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


パーソナルジムを利用したいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました