人気のオーディオブック・オーディブル 声優・細谷佳正さんの声で読書「不思議の国のアリス」「琴音のメロディーカード」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・細谷佳正さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・細谷佳正さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
細谷佳正さんのファンだったら、細谷佳正さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
細谷佳正さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている細谷佳正さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・細谷佳正さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・細谷佳正さんがナレーションしているオーディブル

声優・細谷佳正さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「不思議の国のアリス」(ルイス・キャロル 著)、「琴音のメロディーカード」(ウェルツミュージック 著)で声優・細谷佳正さんがナレーションをしています。
細谷佳正さんの声で読書が楽しめるなんて、細谷佳正さんファンにはとても嬉しいことですね。
細谷佳正さんファンの人には、ぜひオーディブルで細谷佳正さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

不思議の国のアリス

(ルイス・キャロル 著)

ルイス・キャロルのあまりにも有名な児童文学。幼い少女アリスが白ウサギを追いかけて不思議の国に迷い込み、しゃべる動物や動くトランプなどさまざまなキャラクターたちと出会いながらその世界を冒険するさまを描いている。原作にはナンセンスな言葉遊び含まれており、当時の流行り歌のパロディなどもあるので、翻訳は大変な作業です。

>> オーディブル・Audible 「不思議の国のアリス」を詳しくみる



琴音のメロディーカード

(ウェルツミュージック 著)

「今カレ、元カレ、どっちを選びますか?」 新橋の外資系ゴルフメーカーに勤める峰岸琴音。恋も仕事も充実した毎日を送っていると思っていた琴音だが、ある日電車の中でかつての恋人、俊哉を見かけてとっさに後を付けてしまう。気持ちの整理が付かぬままだった俊哉との再会で、琴音の心は現在の彼、智久との間で大きく揺れ始めていくのであった・・・。 出演:藤村歩、細谷佳正、小西克幸、他。~ちょっと大人のハッピーエンドをお届けする、オーディオシネマiシリーズ。第1弾は特別価格でご提供致します~ ※この物語はフィクションです。(c)ウェルツミュージック

>> オーディブル・Audible 「琴音のメロディーカード」を詳しくみる



声優・細谷佳正さんとは?

声優・細谷佳正さんとは?



細谷佳正さんは、広島県出身の声優です。



声優・細谷佳正さんの出演作品

声優・細谷佳正さんの出演作品

細谷佳正さんの出演作品は、「交響詩篇エウレカセブン」、「おおきく振りかぶって」、「宇宙戦艦ヤマト2199」、「進撃の巨人」など。

TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 特装限定版 [Blu-ray]
進撃の巨人 コンプリート DVD-BOX (全26話, 580分) しんげきのきょじん 諫山創 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認くださ

>> 細谷佳正さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

オーディブルのSNSなどでの口コミは?

オーディブルは、音声で読書が出来る人気のデバイスですが、使っている人の口コミはどうなのでしょうか? ネットで口コミを調べてみました。

おもしろいですね。長距離通勤で満員電車利用の私には持って来いのサービスです。

なかなか本を読む時間が取れないですが、オーディブルなら家事しながら聴けます。3倍速で聴けるので、いいですね。とても嬉しいです。

通勤や通学にとても良いと思います。満員電車のスマホ持ちは落とすし、誰かに見られることもないので、オーディブルは良いですね。

通勤の車の中で聴いています。ゆっくり読書する時間がないので重宝してます。

まとめ

まとめ

アマゾンのオーディブルは、本を読み上げてくれるので、何か「しながら」本を読めて、

とても便利です。あなたも使い始めると、この快適さを実感できると思います。

アマゾンのオーディブルであなたも読書を聴いてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました