人気のオーディオブック・オーディブル 声優・福山潤さんの声で読書「誘惑~ファイナルステージ~」「怪鬼宴 旅館の怪」「十五少年漂流記」「アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ『わすれんぼロマンティコ』」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・福山潤さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・福山潤さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
福山潤さんのファンだったら、福山潤さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
福山潤さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている福山潤さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・福山潤さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・福山潤さんがナレーションしているオーディブル

声優・福山潤さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「誘惑~ファイナルステージ~」(日向 唯稀 著)、「怪鬼宴 旅館の怪」(Natalis 著)、「十五少年漂流記」(ジュール・ベルヌ 著)、「アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ『わすれんぼロマンティコ』」(COMFORT 著)で声優・福山潤さんがナレーションをしています。
福山潤さんの声で読書が楽しめるなんて、福山潤さんファンにはとても嬉しいことですね。
福山潤さんファンの人には、ぜひオーディブルで福山潤さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

誘惑~ファイナルステージ~

(日向 唯稀 著)

大学で演劇サークルに所属する遥は、女装して男にナンパされることができるかを悪友と賭ける。だが、選んだ相手が悪かった。遥は、巨大複合企業の御曹司で、大学の同期生でもあるその男・橘季慈にバックバージンまで奪われてしまう。季慈とは二度と関わるまいと誓う遥。だが、ある事故のせいで、季慈の暮らすホテルに家政婦のように住みこむことになり!?

>> オーディブル・Audible 「誘惑~ファイナルステージ~」を詳しくみる



怪鬼宴 旅館の怪

(Natalis 著)

声優・アニメ業界の本当にあった話を下敷きにオーディオドラマ化されたl「耳元で再現される恐怖」にあなたは耐えられるでしょうか? あるアニメ作品の収録が終わり、出演者、スタッフたちは打ち上げの温泉旅行に行くこととなった―

>> オーディブル・Audible 「怪鬼宴 旅館の怪」を詳しくみる



十五少年漂流記

(ジュール・ベルヌ 著)

ジュール・ヴェルヌの少年向けの冒険小説が原作のタイトル。無人島に漂流した少年達が力を合わせて生活していく物語を描いている。漂着から2年後の嵐の夜に、謎の船が流れ着いたことで、少年達の運命が大きく変わっていくことに…。日本語版題名としては原題の直訳『二年間の休暇』も用いられている。

>> オーディブル・Audible 「十五少年漂流記」を詳しくみる



アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ『わすれんぼロマンティコ』

(COMFORT 著)

ファミリーに寄せられた街の声に応える『アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ』。今回の当番は、いつも元気いっぱいなリベルタと、それを見守る大人なダンテ。リベルタはダンテに自分の成長を見てもらういい機会だとはりきるけれど、島民からの恋愛相談にはたじたじで…!? フィリア文庫「アルカナ・ファミリア ~見えない心~」限定版の付録ミニドラマCDを配信!!

>> オーディブル・Audible 「アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ『わすれんぼロマンティコ』」を詳しくみる



声優・福山潤さんとは?

声優・福山潤さんとは?



福山潤さんは、大阪府出身の声優、ナレーター、歌手です。



声優・福山潤さんの出演作品

声優・福山潤さんの出演作品

福山潤さんの出演作品は、「∀ガンダム」、「名探偵コナン」、「交響詩篇エウレカセブン」、「おおきく振りかぶって」など。

created by Rinker
¥374 (2021/09/29 05:08:19時点 楽天市場調べ-詳細)
劇場版名探偵コナン 紺青の拳 (豪華盤) (BD+DVD2枚組) [Blu-ray]

>> 福山潤さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

オーディブルのSNSなどでの口コミは?

オーディブルは、音声で読書が出来る人気のデバイスですが、使っている人の口コミはどうなのでしょうか? ネットで口コミを調べてみました。

おもしろいですね。長距離通勤で満員電車利用の私には持って来いのサービスです。

なかなか本を読む時間が取れないですが、オーディブルなら家事しながら聴けます。3倍速で聴けるので、いいですね。とても嬉しいです。

通勤や通学にとても良いと思います。満員電車のスマホ持ちは落とすし、誰かに見られることもないので、オーディブルは良いですね。

通勤の車の中で聴いています。ゆっくり読書する時間がないので重宝してます。

まとめ

まとめ

アマゾンのオーディブルは、本を読み上げてくれるので、何か「しながら」本を読めて、

とても便利です。あなたも使い始めると、この快適さを実感できると思います。

アマゾンのオーディブルであなたも読書を聴いてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました