人気のオーディオブック・オーディブル 声優・岡咲美保さんの声で読書「転生したらスライムだった件 1」「転生したらスライムだった件 2」「転生したらスライムだった件 3」「転生したらスライムだった件 4」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・岡咲美保さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・岡咲美保さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
岡咲美保さんのファンだったら、岡咲美保さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
岡咲美保さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている岡咲美保さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・岡咲美保さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・岡咲美保さんがナレーションしているオーディブル

声優・岡咲美保さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「転生したらスライムだった件 1」(伏瀬 著)、「転生したらスライムだった件 2」(伏瀬 著)、「転生したらスライムだった件 3」(伏瀬 著)、「転生したらスライムだった件 4」(伏瀬 著)で声優・岡咲美保さんがナレーションをしています。




岡咲美保さんの声で読書が楽しめるなんて、岡咲美保さんファンにはとても嬉しいことですね。




岡咲美保さんファンの人には、ぜひオーディブルで岡咲美保さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



転生したらスライムだった件 1

(伏瀬 著)

何という事もない人生を送っていた三上悟は、通り魔に刺され37年の人生に幕を閉じた……はずだった。ふと気がつくと、目も見えなければ、耳も聞こえない……。そんな状況の中、自分があの“スライム”に転生してしまった事に気づく。最弱と名高いモンスターである事に不満を感じつつも、お気楽スライムライフを満喫する三上悟だったが、天災級のモンスター“暴風竜ヴェルドラ”と出会ったことで運命は大きく動き出す――。 ヴェルドラに“リムル”と名付けてもらい、スライムとして新たな異世界生活をスタートさせた矢先、ゴブリンと牙狼族との争いに巻き込まれ、いつしかモンスターたちの主として君臨することに……。 相手の能力を奪う『捕食者』と世界の理を知る『大賢者』、二つのユニークスキルを武器に最強のスライム伝説が今始まる! Audible版は岡咲美保が全編を一人で読み上げます!



>> オーディブル・Audible 「転生したらスライムだった件 1」を詳しくみる



転生したらスライムだった件 2

(伏瀬 著)

ゴブリン族と牙狼族の主として日々を過ごすリムルの前に、突然現れた6人の鬼族(オーガ)。 ちょっとしたいざこざの末に話を聞くと、村がオーク達の手によって殲滅させられたという。 通常であればオーク達などオーガの敵ではないはずなのに……。 一方そのころ、オーク達の進撃は続いていた。次の標的はリザードマン。 果たしてこの異常事態にリムルはどう動くのか!? 3勢力の様々な想いが交差する激闘の第2弾。はやくも登場!



>> オーディブル・Audible 「転生したらスライムだった件 2」を詳しくみる



転生したらスライムだった件 3

(伏瀬 著)

オークロードとの激戦を制し、なりゆきでジュラの森大同盟の盟主となったリムルだったが、そんなことは意に介さず街造りに精を出していた。そこへドワーフ王国の王、ガゼル・ドワルゴが訪れ事態は急変する。さらには魔王の中でも別格の強さを誇る‘破壊の暴君”ミリム・ナーヴァまで現れる始末。一筋縄ではいかない王と魔王に対して、スライムのリムルはどう立ち回るのか!?



>> オーディブル・Audible 「転生したらスライムだった件 3」を詳しくみる



転生したらスライムだった件 4

(伏瀬 著)

魔物の主スライムのリムルは、 魔国連邦の盟主として着々と勢力を強めていた。 魔王カリオンの支配する『獣王国ユーラザニア』との国交、さらにはドワーフ王国ともより良好な関係を築き上げ、盤石の態勢を整えつつあった。 そんな折、リムルはある夢を見る。 それは自ら捕食した“爆炎の支配者”井沢静江からの、教え子だった子供たちを救って欲しいという悲痛な叫び。 そしてリムルは子供達に会うべく、 『イングラシ王国』へと旅立つ――爆炎の想いを受け継ぐ者として。 Audible版は岡咲美保が全編・全キャラクターを一人で読み上げます!



>> オーディブル・Audible 「転生したらスライムだった件 4」を詳しくみる



声優・岡咲美保さんとは?

声優・岡咲美保さんとは?



岡咲美保さんは、岡山県出身の声優です。



声優・岡咲美保さんの出演作品

声優・岡咲美保さんの出演作品



岡咲美保さんの出演作品は、「ラーメン大好き小泉さん」、「ガンダムビルドダイバーズ」、「ハクション大魔王2020」、「ゾゾゾ ゾンビーくん」など。



created by Rinker
¥14,562 (2021/10/21 13:09:20時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥14,914 (2021/10/21 13:09:20時点 楽天市場調べ-詳細)
【新品】ガンダムビルドダイバーズ Blu-ray BOX 2 (スタンダード版)

オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました