人気のオーディオブック・オーディブル 女優・杏さんの声で読書「犬にきいてみろ」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな女優・杏さんがナレーションをしているんだ。
大好きな女優・杏さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
杏さんのファンだったら、杏さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
杏さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている杏さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、女優・杏さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



女優・杏さんがナレーションしているオーディブル

女優・杏さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブック・オーディブルの本「犬にきいてみろ」(池井戸 潤 著)で女優・杏さんがナレーションをしています。




杏さんの声で読書が楽しめるなんて、杏さんファンにはとても嬉しいことですね。




杏さんファンの人には、ぜひオーディブルで杏さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



犬にきいてみろ



おせっかいな叔母に拝み倒され、人生初のお見合いに出かけた花咲舞。




相手は町工場の二代目社長で、気の弱そうな青年だったが、「工場長の不正に気をつけろ」という手紙を受け取り、人知れず悩んでいた。




相談を受けた花咲と相馬は、真相を突き止めるため動き出すが――?




大人気ドラマで花咲役を務めた女優・杏さんによる朗読です。



>> 「犬にきいてみろ



女優・杏さんとは?

女優・杏さんとは?



杏さんは、東京都出身の女優です。




お父さんは、俳優の渡辺謙さん。兄は、俳優の渡辺大さんです。



女優・杏さんの主な出演作品

女優・杏さんの主な出演作品



主な出演作品は、「妖怪人間ベム」、連続テレビ小説「ごちそうさん」、「花咲舞が黙ってない」など。



妖怪人間ベム



連続テレビ小説「ごちそうさん



花咲舞が黙ってない



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、女優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブルは30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



>> オーディブルの30日間無料体験はこちらから



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました