人気のオーディオブック・オーディブル 声優・宮野真守さんの声で読書「幻の動物とその生息地」「こころ」「ドラマCD「カーニヴァル」ヴィント」「されど月に手は届かず」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・宮野真守さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・宮野真守さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
宮野真守さんのファンだったら、宮野真守さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
宮野真守さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている宮野真守さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・宮野真守さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・宮野真守さんがナレーションしているオーディブル

声優・宮野真守さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「幻の動物とその生息地」(J.K.ローリング 著)、「こころ」(夏目 漱石 著)、「ドラマCD「カーニヴァル」ヴィント」(御巫 桃也 著)、「されど月に手は届かず」(本宮 ことは 著)で声優・宮野真守さんがナレーションをしています。
宮野真守さんの声で読書が楽しめるなんて、宮野真守さんファンにはとても嬉しいことですね。
宮野真守さんファンの人には、ぜひオーディブルで宮野真守さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

幻の動物とその生息地

(J.K.ローリング 著)

〈ハリー・ポッター〉シリーズを読むには欠かせない副読本が、新装版になりました。J.K.ローリングによるニュート・スキャマンダーの前書きと、6種類の魔法動物が新たに加えられました。  ニュート・スキャマンダーによるこの傑作は、刊行以来、ホグワーツ魔法魔術学校の指定教科書にもなり、何世代にもわたって魔法使いたちを楽しませてきました。本書は魔法界の魔法動物たちを知るための必読書です。  スキャマンダーは旅と調査を何年も続け、一冊の本ができるほど多くの重要な発見をしました。中には、〈ハリー・ポッター〉シリーズの読者が知っている魔法動物たちもいるはずです。ヒッポグリフ、バジリスク、ドラゴンのハンガリー・ホーンテイル種。どんなに熱心なアマチュア魔法動物学者でも、この本で紹介された動物たちには目を見張るはずです。  ページを少しめくれば、五大陸に生息する魔法動物たちの不思議な生態をかいま見ることができるでしょう。

>> オーディブル・Audible 「幻の動物とその生息地」を詳しくみる



こころ

(夏目 漱石 著)

夏目漱石のあまりにも有名な小説をドラマ化したもの。明治末期の東京が主な舞台。夏休みに鎌倉由比ヶ浜に海水浴に来ていた「私」は、そこで「先生」と出会い、東京に帰った後も先生の家に出入りするようになる。先生は奥さんと二人暮らし。毎月、雑司ヶ谷にある友達の墓に墓参りする。先生は私に何度も謎めいた、そして教訓めいたことを言う。私は、先生に過去を打ち明けるように迫が、先生は来るべき時に過去を話すことを約束した。

>> オーディブル・Audible 「こころ」を詳しくみる



ドラマCD「カーニヴァル」ヴィント

(御巫 桃也 著)

国家防衛機関「輪(サーカス)」貮號艇で保護されていた无と花礫。 だが、リノルでの任務後、貮號艇員の與儀とツクモが負傷した為、一時的に壱號艇に身を寄せることになる。貮號艇とは違った雰囲気に、戸惑う无と花礫だったが、壱號艇のリーダー朔の提案で、ウ゛ィントへの調査任務に同行する。政府の保護区域だありながら、最近、動物の変死体や密猟者の死体が発見されたウ゛ィント。犯罪の可能性が高い為、壱號艇へ調査依頼がきたのだが……。

>> オーディブル・Audible 「ドラマCD「カーニヴァル」ヴィント」を詳しくみる



されど月に手は届かず

(本宮 ことは 著)

物の怪や悪鬼が徘徊する平安の世を舞台に、陰陽師や美貌の剣士が活躍する時代アクション音声ドラマ、オーディオブックにて開幕!講談社X文庫「ホワイトハート」で先鋭・本宮ことはが展開中の平安京の鬼奇談異聞小説を題材にしているもので、時は平安 ――遷都から200年近い時を経た都では、物の怪や百鬼夜行が徘徊していた。橘家の御曹司である少年・橘 則光は、乳兄弟の皇太子・師貞親王が毎夜悪夢にうなされていることを知り、陰陽師・安倍晴明の邸を訪ねる。その帰り道、悪漢に襲われた彼を救ったのは、太刀筋凄まじい美剣士。 それが、天下に名の響く強者・渡辺 綱と、彼の仲間である『頼光四天王』との出会いだった・・・!主役の少年・橘則光は、なんと俳優の松田賢二が演じるのをはじめ、渡辺綱役は宮野真守、源頼光は速水奨・・・と、生ツバものの布陣でつくられたこの「世界」に、どうぞ、おいでください。

>> オーディブル・Audible 「されど月に手は届かず」を詳しくみる



声優・宮野真守さんとは?

声優・宮野真守さんとは?



宮野真守さんは、埼玉県出身の声優、俳優、歌手です。



声優・宮野真守さんの出演作品

声優・宮野真守さんの出演作品

宮野真守さんの出演作品は、「交響詩篇エウレカセブン」、「機動戦士ガンダム00」、「カードファイト!! ヴァンガードG」、「弱虫ペダル」など。

created by Rinker
¥167,172 (2021/05/17 03:30:08時点 楽天市場調べ-詳細)

>> 宮野真守さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

オーディブルのSNSなどでの口コミは?

オーディブルは、音声で読書が出来る人気のデバイスですが、使っている人の口コミはどうなのでしょうか? ネットで口コミを調べてみました。

おもしろいですね。長距離通勤で満員電車利用の私には持って来いのサービスです。

なかなか本を読む時間が取れないですが、オーディブルなら家事しながら聴けます。3倍速で聴けるので、いいですね。とても嬉しいです。

通勤や通学にとても良いと思います。満員電車のスマホ持ちは落とすし、誰かに見られることもないので、オーディブルは良いですね。

通勤の車の中で聴いています。ゆっくり読書する時間がないので重宝してます。

まとめ

まとめ

アマゾンのオーディブルは、本を読み上げてくれるので、何か「しながら」本を読めて、

とても便利です。あなたも使い始めると、この快適さを実感できると思います。

アマゾンのオーディブルであなたも読書を聴いてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました