ダイエット器具のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

みなさんはダイエットをしたことがありますか?
ダイエットと言っても、いろいろな方法がありますよね。
運動したりサプリを飲んだり。
いろいろ試したけど、うまくいかなかった人はダイエット器具を使ってみるのもいいかもしれません。
ダイエット器具には、コルセット、加圧インナー、圧着レギンス、などいろいろなものがあります。
ダイエット器具を使ったダイエットは、運動やサプリでうまくいかなかった人には良い方法だと思います。
ダイエット器具を紹介したら稼げるかもしれませんね。
ダイエット器具のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、ダイエット器具のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

ダイエット器具のアフィリエイトとは?

ダイエット器具のアフィリエイトとは?

ダイエットと言えば、運動や食事療法、サプリメントなどが思い浮かびますが、


ダイエット器具を使ったダイエットも人気が高いです。


例えば、圧着レギンスを使い始めてスリムになったなどよく聞きます。


ダイエット器具を使ったダイエットは、無料でできる運動や食事制限ダイエットに効果が無かった人に
効果が期待
できます。


これらダイエット器具ををネットで紹介して、購入されれば報酬が得られるというのが


ダイエット器具のアフィリエイトです。

ダイエット器具のアフィリエイトの需要は?

ダイエット器具のアフィリエイトの需要は?

スリムなボディは、いつまでも美しくいたいと願っている女性には永遠の憧れです。


そして、少しでも体にお肉が付いてしまったら、すぐにダイエットに励むのも女性です。


新型コロナウィルスが流行している近年では、「コロナ太り」を女性の3、4人に1人が経験しているというデータもあります。


外出機会が減り、在宅ワークの拡大などで運動不足になったり、


食べ過ぎや飲み過ぎによるカロリーオーバーによる「コロナ太り」が各世代に広がっているようです。


太ってきたら、ダイエットをしようと思うのが人間で、ダイエットに励む人も多くなってきました。


ダイエットはいつの時代でも需要がありますが、特に最近の「コロナ太り」で


ダイエットに励もうとする人が増えているように思えます。

ダイエット器具のアフィリエイトするメリットとは?

ダイエット器具のアフィリエイトするメリットとは?

ダイエット器具は一年中需要があります。


体型を気にする男性・女性は少しでも太ってきたら、すぐにダイエットに励みます。


運動や食事制限でうまくいかなかった人は、ダイエット器具に手を出すでしょう。


ダイエット器具は次から次ぎに新しい器具が発売されるわけではなく、定番の人気商品が安定的に売れます


一度サイトを構築して、集客出来れば安定した報酬も望めるでしょう。


ダイエットしたい人向けに丁寧にサイトを作りあげましょう。

ダイエット器具のアフィリエイトするデメリットとは?

ダイエット器具のアフィリエイトするデメリットとは?

ダイエット器具は定番のアフィリエイト商品なので、ライバルが多いです。


しかし、ダイエット器具の商品もいろいろな商品があるので、


そのダイエット器具商品を丁寧に説明して、集客出来るようにサイトを構築できれば報酬も期待できます


内容が薄いサイトでは強豪ライバルサイトに勝ち目はないので、検索結果の上位に表示されるように


ニッチなキーワードを見つけたりする必要があるでしょう。

ダイエット器具のアフィリエイトのターゲットは?

ダイエット器具のアフィリエイトのターゲットは?

ダイエット器具のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 少しの努力でダイエットをしたいと思っている人
  • 忙しくてダイエットに時間をかけたくない人
  • 効率的にダイエットをしたい人

などでしょうか。


ダイエット器具のアフィリエイトは、効率的にダイエットをしたい人がターゲットです。


忙しい男性・女性がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

ダイエット器具のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ダイエット器具のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ダイエット器具を使ってダイエットをしたいと思っている人は、なぜダイエット器具を使ってダイエットをしたいと考えているのでしょうか。


なぜダイエット器具を使ってダイエットをしたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


ダイエット器具を使ってダイエットをしたい理由は?

  • 少しの努力でダイエットをしたい?
  • 忙しくてダイエットに時間をかけたくない?
  • 効率的にダイエットをしたい?

などいろいろな理由でダイエット器具を使ってダイエットをしたいと考えているはずです。


ダイエット器具を使ってダイエットをしたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

ダイエット器具のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ダイエット器具のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにダイエット器具の案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

グラマラスパッツ
マジカルプレミアムスレンダー着圧レギンス
リシュット
キュッとルームソックス
など他あり

afb

イージースリムレッグ
グラマラスパッツ
SASUKE
SLIMPAD(スリムパッド)
スラライン
など他あり

アクセストレード

ギュギュレギンス
ギュギュブラ
など他あり

もしもアフィリエイト

サイクルツイスタースリム プラチナム
サイクルツイスタースリム
TO ZEROメーカー直販サイト
slimlab(スリムラボ)
など他あり

以上の様にダイエット器具のアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

ダイエット器具のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ダイエット器具のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ダイエット器具のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、商品購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

ダイエット器具のアフィリエイトの稼ぎ方は?

ダイエット器具のアフィリエイトの稼ぎ方は?

ダイエット器具のアフィリエイトの稼ぎ方は、「ダイエット」「器具」などのキーワードでは、


大手ダイエット器具サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「ダイエット」「器具」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


ダイエット器具のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「痩せる」「道具」「〇〇」「□□」など、


ダイエット器具に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、ダイエット器具を使いたいと思っている人なら、実際にダイエット器具を使ってみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にダイエット器具を利用するなら「キュッとルームソックス」がおすすめ!

レビュー目的で実際にダイエット器具を利用するなら「キュッとルームソックス」がおすすめ!

キュッとルームソックス 」は、むくみを軽減する一般医療機器です。


弾性ソックスとしてデータがとられていて、「キュッとルームソックス」着用時の段階的な着圧で


「リンパ・血流を促進」し「むくみを軽減」することができます。

「キュッとルームソックス」の詳細は コチラ

「キュッとルームソックス」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

ダイエット器具のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


ダイエット器具を使いたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


ダイエット器具を使いたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました