【2022年】看護師ジャンルのアフィリエイトで稼ぐ方法【案件例・ASPなど】

affiliate

看護師ジャンルのアフィリエイトをこれから始めたい方向けに、下記の情報をまとめてみました。

  • 看護師ジャンルのアフィリエイト案件
  • 看護師ジャンルおすすめのASP(案件紹介サイト)

本記事と一緒に読みたい記事

看護師転職サイトのアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法を解説!ASPは?

病院のアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法を解説!ASPは?

看護師ジャンルのアフィリエイト案件例

看護師ジャンルのアフィリエイト案件例

ナース人材バンク 新規会員登録 20,000円
ナースではたらこ 新規会員登録 15,000円
ナースパワー人材センター 新規会員登録 14,000円

など。(A8.net )

看護師求人サイト/エージェントへの集客や看護師むけの商品販売かのどちらかの案件が多いです。

看護師ジャンルのアフィリエイトは、1件あたりの成果報酬がかなり高いです。(5,000円~3万円くらい)

1件あたり数百円のジャンルもあるので、看護師ジャンルのアフィリエイト報酬はかなり高いと言えます。

報酬が高いので競合が多い

報酬が高いので競合が多い

看護師ジャンルのアフィリエイトは報酬が高いので、うまく集客できると数十万~数百万円位まで報酬を伸ばすことが可能です。

ですので、やはり競合も多いです。看護師ジャンルに限りませんが、求人系のアフィリエイトジャンルは競合がかなり多いです。

成果が出せる人は?

成果が出せる人は?

看護師ジャンルのアフィリエイトで成果を出しやすい人は、看護師関連の職にいる人です。自分や家族が看護師や看護師関連の職についている人です。

集客するためには良い記事を書く必要がありますが、他のサイトよりも質の良い記事を書くためには、看護師について詳しくないと厳しいです。

自分や身近な人が看護師であったり、看護師について詳しい人ならリアルな体験談などをたくさん記事を書くことが出来ます。

良い記事が書ければ、Googleから高い評価を得られるので、検索順位上位に掲載され、クリック率が高まります。それだけ稼げる確率が高まります。

看護師ジャンルの案件を扱うASP

看護師ジャンルの案件を扱うASP

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、アフィリエイト案件をブロガーに紹介してくれるサービスです。

有名人気ブロガー含めて、ほぼ全てのアフィリエイターがASPに登録しています。(利用登録は無料です)

登録すると上で紹介したような案件が自分で確認できるようになります。

これからおすすめするASPは、人気があり、王道のASPです。3つ紹介します。

さっそく登録して、自分に合った案件を探してみてください。

(ASPについてはコチラでも解説しています。)

A8.net

A8.netは、広告主数・アフィリエイトサイト数が日本最大級のASPです。

A8.netの最大の特徴は、登録しているメディアの数です。A8.netは2,000年から営業しているASPで、実績や登録メディア数ともに多いです。

ジャンルも豊富なので、広告を掲載したいブロガーなど、それぞれ得意なジャンルのサイトを運営している方が、魅力的に紹介することができます。

また、サポートも充実していて、キャッチコピーや文章、各サイズ広告画像、タグなど広告配信に関する準備をすべてサポートしています。

セキュリティ管理についても万全の体制を整えていますので、安心して広告を掲載できます。

提携はコチラ

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、「個人のための無料アフィリエイトサービス」というテーマを掲げ、

  • 成果を上げるための方法
  • アフィリエイトの心掛け

など、アフィリエイト初心者に親切なサービスを数多く提供しています。

もしもアフィリエイトの特徴は、Amazonのアフィリエイトが出来ることです。

アフィリエイト初心者でも稼ぎやすいと言われるAmazonアフィリエイトですが、Amazonでアフィリエイトをする際、最初に浮かぶのは公式のASPサイト「Amazonアソシエイト」ですが、Amazonアソシエイトは審査が通りにくいことで有名です。

その点、もしもアフィリエイトは審査も通りやすく、使い勝手もよいので、Amazonアソシエイトを始めたい人にも、もしもアフィリエイトでの登録はおすすめです。

Amazonアソシエイトの審査が通らなかった人には、もしもアフィリエイトでアマゾンのアフィリエイトをすることをおすすめします。

提携はコチラ

afb

afbは、

  • アフィリエイト報酬は報酬金額+消費税分8%が上乗せ
  • 最低支払い金額は777円から
  • 報酬のお振込みは確定月の翌月末
  • 振込手数料が無料
  • アフィリエイトリンクが標準でnofollow属性

などの特徴があります。なかでも、振込手数料が無料というのは結構ありがたいことです。

他のASPでは、報酬金額から自動的に振込手数料が引かれて、振込みとなるケースが多いです。

ちょっとのことのように思えますが、afbはアフィリエイターのことをよく考えてくれているASPと言えます。

提携はコチラ

看護師ジャンルのアフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

看護師ジャンルのアフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

看護師ジャンルのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、看護師ジャンルのアフィリエイトで稼ぎたいあなたは、看護師ジャンルのアフィリエイトで簡単に稼げそうですか?

SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば、たくさん稼げるようになると思っていませんか?アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。

しかし、月に数万から数百万も実際に稼いでいる人はいます。

それは、稼ぐことが出来る「ある方法」を知っているからです。

なかなか稼ぎづらいアフィリエイトで稼ぐための「ある方法」は、誰にでもできる方法です。

簡単に誰にでも稼げる「ある方法」を知りたいと思いませんか?

看護師ジャンルのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに、「ある方法」を知って稼いで欲しいと思います。

簡単に誰にでも稼げる「ある方法」 はコチラ

まとめ

まとめ

看護師ジャンルのアフィリエイトの案件例やASPについて紹介しました。

看護師ジャンルのアフィリエイトは、報酬が高いので競合も多く、稼ぎにくいジャンルですが、
看護師転職サイトのサイト名などで、キーワードを工夫して訴求していきましょう。

看護師で転職したいと思っているターゲットの年齢などによって切り口やキーワードを変えたりして、
SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。

アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました