人気のオーディオブック・オーディブル コピーライター・糸井重里さんの声で読書「小さいことばを歌う場所」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きなコピーライター・糸井重里さんがナレーションをしているんだ。
大好きなコピーライター・糸井重里さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
糸井重里さんのファンだったら、糸井重里さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
糸井重里さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている糸井重里さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、コピーライター・糸井重里さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



コピーライター・糸井重里さんがナレーションしているオーディブル

コピーライター・糸井重里さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「小さいことばを歌う場所」(糸井重里 著)でコピーライター・糸井重里さんがナレーションをしています。




糸井重里さんの声で読書が楽しめるなんて、糸井重里さんファンにはとても嬉しいことですね。




糸井重里さんファンの人には、ぜひオーディブルで糸井重里さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



小さいことばを歌う場所



糸井重里が、ほぼ日刊イトイ新聞に書いた1年分の原稿から、




心に残る「小さいことば」を抜き出し、本にまとめる人気シリーズの第1弾。




抜き出されたことばの数は全部で168。




詩と、ユーモアと、たくさんのヒントが詰まった




「ベスト・オブ・糸井重里」ともいえる1冊です。



>> オーディブル・Audible 「小さいことばを歌う場所」



コピーライター・糸井重里さんとは?

コピーライター・糸井重里さんとは?



糸井重里さんは、血液型A型のコピーライターです。



コピーライター・糸井重里さんの主な出演作品

コピーライター・糸井重里さんの主な出演作品



主な出演作品は、「となりのトトロ」、「月に沈む」、「ノルウェイの森」など。



となりのトトロ



月に沈む



ノルウェイの森



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、コピーライター、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました