人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・眞島秀和さんの声で読書「最後に手にしたいもの」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・眞島秀和さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・眞島秀和さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
眞島秀和さんのファンだったら、眞島秀和さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
眞島秀和さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている眞島秀和さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・眞島秀和さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・眞島秀和さんがナレーションしているオーディブル

俳優・眞島秀和さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「最後に手にしたいもの」(吉田修一 著)で俳優・眞島秀和さんがナレーションをしています。




眞島秀和さんの声で読書が楽しめるなんて、眞島秀和さんファンにはとても嬉しいことですね。




眞島秀和さんファンの人には、ぜひオーディブルで眞島秀和さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



最後に手にしたいもの



大人が、自分自身に満足するための25篇。巨万の富や名誉を手に入れたあと、次に人が欲しくなるのは、この夕焼け空なのかもしれない。(本文より)。『悪人』『横道世之介』『さよなら渓谷』『怒り』などの ベストセラーで知られる芥川賞作家・吉田修一が、 日々を懸命に生きている大人たちに贈る、 どこまでも前向きで心に沁みる50篇のエッセイです。大人たちを縛る「記憶」との上手な付き合い方がしみじみ伝わってくる 『泣きたくなるような青空』の25篇、自分自身がいかに唯一無二でユニークなのかをあらためて自覚できる『最後に手にしたいもの』の25篇の、2冊同時発売。



>> オーディブル・Audible 「最後に手にしたいもの」を詳しくみる



俳優・眞島秀和さんとは?

俳優・眞島秀和さんとは?



眞島秀和さんは、山形県出身の俳優です。



俳優・眞島秀和さんの出演作品

俳優・眞島秀和さんの出演作品



眞島秀和さんの出演作品は、「おっさんずラブ」、「極主夫道」、「おじさんはカワイイものがお好き。」など。



おっさんずラブ



極主夫道



おじさんはカワイイものがお好き。



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました