人気のオーディオブック・オーディブル 声優・高橋李依さんの声で読書「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 上」「この素晴らしい世界に祝福を! 2 中二病でも魔女がしたい! 上」「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 上」「らじどらッ!~夜のドラマハウス~ #3: 「ファーストキス」 予告編」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・高橋李依さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・高橋李依さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
高橋李依さんのファンだったら、高橋李依さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
高橋李依さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている高橋李依さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・高橋李依さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・高橋李依さんがナレーションしているオーディブル

声優・高橋李依さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 上」(暁 なつめ 著)、「この素晴らしい世界に祝福を! 2 中二病でも魔女がしたい! 上」(暁 なつめ 著)、「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 上」(暁 なつめ 著)、「らじどらッ!~夜のドラマハウス~ #3: 「ファーストキス」 予告編」(小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント 著)で声優・高橋李依さんがナレーションをしています。
高橋李依さんの声で読書が楽しめるなんて、高橋李依さんファンにはとても嬉しいことですね。
高橋李依さんファンの人には、ぜひオーディブルで高橋李依さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 上

(暁 なつめ 著)

ゲームを愛する佐藤和真は女神を道連れに異世界転生。大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる。「安定」を手にしたい和真だが、女神が次々問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!? ※本作品は角川スニーカー文庫「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま」を分冊し、プロローグ/第一章/第二章を収録したものです。

>> オーディブル・Audible 「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 上」を詳しくみる



この素晴らしい世界に祝福を! 2 中二病でも魔女がしたい! 上

(暁 なつめ 著)

「……金が欲しいっ!」もうすぐ迫る冬に馬小屋暮らしは辛すぎる。生活拠点の確保が急務だ。そんなカズマに「屋敷に住み込みで悪霊退治をして欲しい」と願ってもないチャンスが訪れるが……!? ※本作品は角川スニーカー文庫「この素晴らしい世界に祝福を! 2 中二病でも魔女がしたい!」を分冊し、プロローグ/第一章/第二章を収録したものです。

>> オーディブル・Audible 「この素晴らしい世界に祝福を! 2 中二病でも魔女がしたい! 上」を詳しくみる



この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 上

(暁 なつめ 著)

時限爆弾を領主の家にテレポートさせたカズマは、国家転覆罪の容疑で裁判にかけられることに。アクアの不祥事のせいで、カズマに不利な証言が続く中、いよいよ判決が下される。「うん。死刑」……俺、また死ぬの? ※本作品は角川スニーカー文庫「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。」を分冊し、プロローグ/第一章/第二章を収録したものです。

>> オーディブル・Audible 「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 上」を詳しくみる



らじどらッ!~夜のドラマハウス~ #3: 「ファーストキス」 予告編

(小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント 著)

※予告編のみです。  男女2人のキャストでお届けする1話完結のショートストーリー! 今回のテーマは「ファーストキス」、出演はランズベリー・アーサー&高橋李依です。 軽快な掛け合いによるバラエティ豊かなドラマをお楽しみください。

>> オーディブル・Audible 「らじどらッ!~夜のドラマハウス~ #3: 「ファーストキス」 予告編」を詳しくみる



声優・高橋李依さんとは?

声優・高橋李依さんとは?



高橋李依さんは、埼玉県出身の声優です。



声優・高橋李依さんの出演作品

声優・高橋李依さんの出演作品

高橋李依さんの出演作品は、「弱虫ペダル」、「アイカツ!」、「カードファイト!! ヴァンガードG」、「ゆるキャン△」など。

アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
【送料無料】[先着特典付/初回仕様]『ゆるキャン△ SEASON2』 第1巻 Blu-ray/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】

>> 高橋李依さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました