人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・小澤征悦さんの声で読書「さよならの力 大人の流儀7」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・小澤征悦さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・小澤征悦さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
小澤征悦さんのファンだったら、小澤征悦さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
小澤征悦さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている小澤征悦さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・小澤征悦さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・小澤征悦さんがナレーションしているオーディブル

俳優・小澤征悦さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「さよならの力 大人の流儀7」(伊集院 静 著)で俳優・小澤征悦さんがナレーションをしています。




小澤征悦さんの声で読書が楽しめるなんて、小澤征悦さんファンにはとても嬉しいことですね。




小澤征悦さんファンの人には、ぜひオーディブルで小澤征悦さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



さよならの力 大人の流儀7



私は二十代と三十代に別離を経験した。一人は弟であり、もう一人は前妻であった。




なぜ彼、彼女がこんな目にと思った。その動揺は、なぜ自分だけが?という感情になった。




ところがそういうものと向き合っていると、やがて別離を経験した人にしか見えないものが見えて来る。




それは彼等が生きていた時間への慈しみであり、生き抜くしかないという自分への叱咤かもしれない。



>> オーディブル・Audible 「さよならの力 大人の流儀7」



俳優・小澤征悦さんとは?

俳優・小澤征悦さんとは?



小澤征悦さんは、アメリカ合衆国出身の俳優です。




父は指揮者の小澤征爾さん。母は元モデルで女優の入江美樹さん。




姉はエッセイストの小澤征良さん。従兄はミュージシャンの小沢健二さん。



俳優・小澤征悦さんの主な出演作品

俳優・小澤征悦さんの主な出演作品



主な出演作品は、「釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!」、「64-ロクヨン-」、「一度死んでみた」など。



釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!



64-ロクヨン-



一度死んでみた



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました