人気のオーディオブック・オーディブル 声優・若本規夫さんの声で読書「ワガママ王子にご用心!」「少年陰陽師 窮奇編 第一巻~異邦の影を探し出せ」「少年陰陽師 窮奇編 第二巻~闇の呪縛を打ち砕け」「少年陰陽師 窮奇編 第三巻~鏡の檻をつき破れ」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・若本規夫さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・若本規夫さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
若本規夫さんのファンだったら、若本規夫さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
若本規夫さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている若本規夫さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・若本規夫さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・若本規夫さんがナレーションしているオーディブル

声優・若本規夫さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「ワガママ王子にご用心!」(川桃 わん 著)、「少年陰陽師 窮奇編 第一巻~異邦の影を探し出せ」(結城 光流 著)、「少年陰陽師 窮奇編 第二巻~闇の呪縛を打ち砕け」(結城 光流 著)、「少年陰陽師 窮奇編 第三巻~鏡の檻をつき破れ」(結城 光流 著)で声優・若本規夫さんがナレーションをしています。
若本規夫さんの声で読書が楽しめるなんて、若本規夫さんファンにはとても嬉しいことですね。
若本規夫さんファンの人には、ぜひオーディブルで若本規夫さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

ワガママ王子にご用心!

(川桃 わん 著)

智也は父の仕事の関係で幼い頃に殿下の遊び相手を仰せつかって以来、いじめっ子のマハティールが大の苦手!天使のように綺麗な顔は大好きなのに…。来日した殿下に捕まるまいと逃走したが大失敗!遥か異国へ連れ去られてゆく智也の運命は――!?

>> オーディブル・Audible 「ワガママ王子にご用心!」を詳しくみる



少年陰陽師 窮奇編 第一巻~異邦の影を探し出せ

(結城 光流 著)

時は平安。 13歳の昌浩は、稀代の陰陽師 ・ 安倍晴明の末の孫。 資質は素晴らしいのだが、まだまだ半人前の昌浩は相棒の物の怪 “ もっくん ” と共に修行に励む日々である。

>> オーディブル・Audible 「少年陰陽師 窮奇編 第一巻~異邦の影を探し出せ」を詳しくみる



少年陰陽師 窮奇編 第二巻~闇の呪縛を打ち砕け

(結城 光流 著)

異邦の大妖怪 ・ 窮奇を退治するため、毎夜、都を見まわる昌浩と物の怪 “ もっくん ” は貴船神社で鬼女が丑の刻参りをしているという噂を耳にする。

一方、道長の娘 ・ 彰子の身にも、妖に取りつかれた遠縁の姫君の魔の手がのびる。 それらは全て、窮奇への贄として彰子を手に入れんとする妖異たちの企みだった。

昌浩は彰子を救うため、都の闇のなか奔走する。

>> オーディブル・Audible 「少年陰陽師 窮奇編 第二巻~闇の呪縛を打ち砕け」を詳しくみる



少年陰陽師 窮奇編 第三巻~鏡の檻をつき破れ

(結城 光流 著)

京の都では神隠しが頻発していた。そんな中、藤原道長の娘・彰子の入内が決定する。さらに彰子は、以前、妖から受けた呪詛を発動させてしまう。異邦の妖怪・窮奇の仕業だった。 衝撃を受けた昌浩は、誰よりも大切な彰子の命を助ける為、相棒のもっくんと共に窮奇との対決を決意する。「来年絶対、螢を見に行こう」二人が交わした約束の行方は――。

>> オーディブル・Audible 「少年陰陽師 窮奇編 第三巻~鏡の檻をつき破れ」を詳しくみる



声優・若本規夫さんとは?

声優・若本規夫さんとは?



若本規夫さんは、山口県出身の声優、俳優、ナレーターです。



声優・若本規夫さんの出演作品

声優・若本規夫さんの出演作品

若本規夫さんの出演作品は、「サザエさん」、「科学忍者隊ガッチャマン」、「銀魂」、「宇宙戦艦ヤマト2199」など。

created by Rinker
¥2,680 (2021/05/09 06:30:10時点 楽天市場調べ-詳細)

>> 若本規夫さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

オーディブルのSNSなどでの口コミは?

オーディブルは、音声で読書が出来る人気のデバイスですが、使っている人の口コミはどうなのでしょうか? ネットで口コミを調べてみました。

おもしろいですね。長距離通勤で満員電車利用の私には持って来いのサービスです。

なかなか本を読む時間が取れないですが、オーディブルなら家事しながら聴けます。3倍速で聴けるので、いいですね。とても嬉しいです。

通勤や通学にとても良いと思います。満員電車のスマホ持ちは落とすし、誰かに見られることもないので、オーディブルは良いですね。

通勤の車の中で聴いています。ゆっくり読書する時間がないので重宝してます。

まとめ

まとめ

アマゾンのオーディブルは、本を読み上げてくれるので、何か「しながら」本を読めて、

とても便利です。あなたも使い始めると、この快適さを実感できると思います。

アマゾンのオーディブルであなたも読書を聴いてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました