【実は超簡単】即金アフィリエイトの稼ぎ方・始め方

affiliate
男性
男性

即金アフィリエイトって言うのがあるんだって。
即金アフィリエイトは誰でも簡単に稼げるみたいだよ。
自分も早く稼ぎたいから即金アフィリエイトについて
詳しく知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、即金アフィリエイトの稼ぎ方・始め方を解説します。

人気記事 : 反応率・成約率が劇的UPのたった一つのWEBライティング教材!ザエッセンス

即金アフィリエイトとは?

即金アフィリエイトとは?

世間で「即金アフィリエイト」と呼ばれているものは、2通り考えられます。


ひとつは、すぐにお金になる(稼ぐことができる、成果が確定する)という意味のアフィリエイトのことで、


もうひとつは、アフィリエイトの報酬がすぐにもらえるという意味のアフィリエイトです。


前者の場合は、「自己アフィリエイト」という仕組みを利用したものです。解説は後述します。


後者の場合は、アフィリエイトで成果が発生した後、できるだけ早く入金されるアフィリエイトのことです。

即金アフィリエイトで稼げる仕組み

即金アフィリエイトで稼げる仕組み

まず即金アフィリエイトは自己アフィリエイトの事を指す場合が多いのですが、


自己アフィリエイトの解説の前に、あなたはアフィリエイトの仕組みを詳しく理解していますか?


アフィリエイトで稼げる流れは大きく次のようになります。

アフィリエイターがASPに登録する

ASPからアフィリエイト広告を発行してもらう

ブログにアフィリエイト広告を貼る

ブログを見た人が広告をクリックして、商品やサービスを購入する

アフィリエイターが報酬を得る

このような流れになっています。


これは、アフィリエイター、ASP、購入者の3者で成り立っています。


一方で、自己アフィリエイトの場合は以下のようになります。

アフィリエイターがASPに登録する

ASPから自己アフィリエイト案件をアフィリエイターが購入する

アフィリエイターが報酬を得る

このように自己アフィリエイトでは、アフィリエイターとASPの2者で構成されています。


3者の場合は、購入者が商品やサービスを購入してくれるまで報酬が得られないのに対して、


2者の場合は、アフィリエイターが自己アフィリエイトで購入すれば報酬が得られます。


ですので、アフィリエイターが購入するタイミングで報酬が得られるので、即金性があると言えるのです。

自己アフィリエイトは一般的な名称

自己アフィリエイトは一般的な名称

即金アフィリエイトは、一般的に自己アフィリエイトと呼ばれています。


しかし、ASPによって呼び名が異なりますので注意が必要です。

A8.net : セルフバック

afb : セルフB

もしもアフィリエイト : 本人申込

アクセストレード : アフィバック

バリューコマース : バリューポイントクラブ

など。

即金アフィリエイトの始め方

即金アフィリエイトの始め方

即金アフィリエイト(自己アフィリエイト)を始めるには、通常のアフィリエイトの始め方を同じです。


アフィリエイトの始め方については、以下の記事で詳しく解説しています。


コチラを参照してください。

即金アフィリエイトの稼ぎ方

即金アフィリエイトの稼ぎ方

即金アフィリエイトの稼ぎ方(自己アフィリエイトでの稼ぎ方)は、ASPごとに異なりますが、


ココでは日本最大級のASP、A8.netに自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方を解説します。


セルフバックのやり方については以下の記事で詳しく解説しています。


コチラを参照してください。

稼ぎやすい即金アフィリエイトは?

稼ぎやすい即金アフィリエイトは?

即金アフィリエイト(自己アフィリエイト)で稼げる案件を紹介します。

転職

転職の案件は、報酬単価が10,000円~40,000円くらいでかなり高額案件です。


アフィリエイターの人が転職サイトに登録した場合、報酬が得られます。

プログラミングスクール

プログラミングスクールの案件は、10,000~30,000円位でかなり高額報酬です。


アフィリエイターの人がプログラミングスクールに新規契約すると報酬を得られます。

クレジットカードの発行

クレジットカードの案件は、5,000~30,000円位でかなり高額報酬です。


アフィリエイターの人がクレジットカードを新規契約すると報酬を得られます。

即金アフィリエイトの注意点

即金アフィリエイトの注意点

自己アフィリエイトを利用する場合は、利用規約をよく理解してから利用するようにしましょう。


規約に違反した場合、自己アフィリエイトの報酬が発生しない場合があります。


また、悪質だったり・違法性が認められればASPの会員規約に基づいて退会処分になる場合もあるので注意が必要です。


自己アフィリエイトは、安く商品を仕入れることも出来ますが、転売してしまうと違法行為にもなるので絶対にやらないでください。

まとめ

まとめ

即金アフィリエイトについて解説しました。


即金アフィリエイトは、自分の購入タイミングが報酬が発生するので、売り上げが少ないときなどに利用できそうですね。


ただし、1回しか利用できないので計画的に利用したいところです。


初心者の人には、報酬を得られることが実感できるので良い仕組みと言えます。


あなたも是非一度、即金アフィリエイトを試してみてはいかがですか?

おすすめ記事 : Twitterを使ってお金を生む方法 Twitterアフィリエイト

タイトルとURLをコピーしました