Twitterを使ってお金を生む方法 Twitterアフィリエイト

affiliate
男性
男性

Twitter利用者
普段、Twitterを使ってるんだけど、お金を生むことって出来るのかな?
Twitterでお金を生み出したいと思っているんだ。
Twitterを利用してお金を生む方法を知りたいな。

こんなふうに考えているTwitter利用者の人もいることでしょう。

この記事では、Twitterを使ってお金を生む方法を紹介します。

人気記事 : 完全自動で簡単!稼げる!Twitterアフィリエイトの稼ぎ方

Twitterでお金を生む仕組み

Twitterでお金を生む仕組み

Twitterでお金を生む方法というと、ほとんどの人が「?」と思うでしょう。

  • 「Twitterって文字数が全角140文字だから広告貼れないじゃん」
  • 「Twitterにバナーの広告は掲載できないよね」

と思っている人も多いと思います。

しかし、Twitterでもアフィリエイト出来る方法があるのを知ってましたか?

この記事では、Twitterを使ってアフィリエイトする、Twitterアフィリエイトについて詳しく解説します。

Twitterでお金を生む方法 = Twitterアフィリエイト

Twitterでお金を生む方法 = Twitterアフィリエイト

Twitterアフィリエイトとは、自分で投稿したツイートに売りたい商品のURLや自身のブログのURLを掲載して集客し、稼ぐ方法です。

ブログやサイトでアフィリエイトをするよりも手軽に簡単に出来るので、アフィリエイト初心者にも始めやすいアフィリエイトです。

ブログやサイトのアフィリエイトで稼げるようになるには3か月から1年と言われていますが、Twitterアフィリエイトならポイントやコツを掴めば、短期で稼げるようになるでしょう。

Twitterでお金を生む手順

Twitterでお金を生む手順

では、実際にTwitterアフィリエイトでお金を生む手順を見ていきましょう。

Twitterアカウントを作成

Twitterアフィリエイトでお金を生むには、Twitterのアカウントが必要です。

メールアドレスがあれば無料で作成できます。

PC版での作り方を見ていきましょう。

まず、Twitter公式サイト にアクセスして、アカウント作成をクリックします。

まず、Twitter公式サイト にアクセスして、アカウント作成をクリックします。

「アカウントを作成」画面で「名前」と「電話番号またはメールアドレス」を入力して、次へをクリックします。

「アカウントを作成」画面で「名前」と「電話番号またはメールアドレス」を入力して、次へをクリックします。

次へをクリックします。

以下のチェック項目は広告の表示に関してです。とくにチェックがついたままで構いません。次へをクリックします。

「名前」と「電話番号またはメールアドレス」の確認画面です。登録するをクリックします。

最初に入力した「名前」と「電話番号またはメールアドレス」の確認画面です。登録するをクリックします。

入力した電話番号またはメールアドレス宛に、SMSで6桁の数字(認証コード)が送られます。
その認証コードを入力して、次へをクリックします。

入力した電話番号またはメールアドレス宛に、SMSで6桁の数字(認証コード)が送られます。その認証コードを入力して、次へをクリックします。

ログイン用のパスワードを入力して、次へをクリックします。

ログイン用のパスワードを入力して、次へをクリックします。

プロフィール画像の設定画面ですが、スキップしましょう。

プロフィール画像の設定画面ですが、飛ばして次へをクリックしましょう。

自己紹介も飛ばして、スキップしましょう。

自己紹介も飛ばして、次へをクリックしましょう。

興味のあるトピックもスキップしましょう。

興味のあるトピックも飛ばして、次へをクリックしましょう。

おすすめアカウントもスキップしましょう。

おすすめアカウントも飛ばして、次へをクリックしましょう。

通知もスキップしましょう。
これでTwitterアカウントは完成です。

通知も飛ばして、次へをクリックしましょう。
これでTwitterアカウントは完成です。

情報を発信

アカウントを作成したら、情報を発信していきます。

スマホやPCからツイートします。

ツイートする内容は、マネタイズする方法で考えましょう。

ジャンルを絞ってツイートした方がフォロワーが付きやすいです。

たとえば、お金関連でマネタイズしたければ、お金関連の話題を、

スポーツ関連でマネタイズしたければ、スポーツ関連の話題をツイートします。

フォロワーを増やす

Twitterで効率的にお金を生むには、自分のツイートを見てくれるフォロワーを増やす必要があります。

フォロワーが多いほど、ツイートを見てくれる確率が高まります。

フォロワーを増やすには、ハッシュタグを使って、閲覧者に有益な情報を発信する必要があります。

また、自分からフォローを行うことで、相互でフォローをしてくれる場合もあります。

フォロワーを増やすために、自分で工夫をして、ツイートを効率的に、定期的に発信しましょう。

マネタイズする

Twitterでお金を生むにはマネタイズする必要があります。

ただつぶやいているだけでは稼げません。

自分がツイートするジャンルを決めたと思いますが、関連するアフィリエイトURLを貼ります。

もしくは、アフィリエイト広告が掲載されている自分のブログのURLを掲載して誘導します。

アフィリエイトについては次項で解説します。

Twitterアフィリエイトをする方法

Twitterアフィリエイトをする方法

Twitterアフィリエイトでお金を生むためにツイートに貼るアフィリエイトURLが必要です。

ここではアフィリエイトURLの取得方法など、アフィリエイトの始め方を解説します。

ASPに登録

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーのことで、アフィリエイト広告を提供している会社のことです。

Twitterに広告を貼りたいあなたがASPに登録すると、アフィリエイトURLを発行してもらえます。

Twitterの閲覧者によってこのURLがクリックされて、商品が購入されると報酬がもらえる仕組みです。

ASPは数社ありますが以下のASPが有名です。

すべてに登録しておきましょう。

なぜ、すべて登録するのかというと、ASPによって抱えている案件が違うことと、同じ案件でもASPによって報酬単価が違うことがあるからです。

できるだけ多くのASPに登録しておけば、報酬単価が高い案件を選んで掲載することが出来ます。

おすすめのASPは以下の通りです。

登録は無料なので、すべてに登録しておきましょう。

A8.net

A8.netとの提携はコチラ

afb

afbとの提携はコチラ

アクセストレード

アクセストレードとの提携はコチラ

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトとの提携はコチラ

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)

案件に申請

ASPで抱えている案件に提携申請します。提携審査に通ると広告を貼ることが出来ます。

たとえば自分のTwitterで光回線のアフィリエイトをしたい場合、ドコモ光(提携はA8.net)提携申請して、申請が通れば、ドコモ光の広告URLを発行できます。

広告を貼って発信

ASPに登録して、案件に提携申請して通れば、Twitterでその案件の広告URLを貼ってツイートします。

ツイートする内容は読者に有益な情報を発信しつつ、たまに広告URLを発信します。

広告URLばかりツイートしないようにしましょう。

Twitterアフィリエイトで稼ぐ方法は?

Twitterアフィリエイトで自動的に稼ぐ方法

これまでの流れであなたはTwitterアフィリエイトで稼げるようになります。


ですが、そういってもそう簡単には稼げないのがアフィリエイトです。


わたしもそうでしたが、Twitterアフィリエイトを始めた頃にはなかなか稼げませんでした。


でも、「ある方法」に出会ってから稼げるようになったんです。


「ある方法」とは、Twitterアフィリエイトのプロに任せるという方法です。


どういうことかというと、アフィリエイトコンサルで有名な大明司一利さんの


「完全自動化Twitterアフィリエイト」という方法で、あなたは完全自動でTwitterアフィリエイトで稼ぐことが出来るんです。

「完全自動化Twitterアフィリエイト」を利用すると

「完全自動化Twitterアフィリエイト」を利用すると

あなたが「完全自動化Twitterアフィリエイト」を利用すると

  • Twitterのフォロワーが不要
  • フォロワー0人でアフィリエイトが可能
  • ブログのSEOの知識が不要
  • 手法を習得すれば応用が可能
  • WEBサイト、LP等にも集客が可能

など、面倒なことが多いTwitterアフィリエイトで稼げるようになります。

アフィリエイトで稼げるようになれば、会社も辞めて、自由に稼ぐことも可能です。

「完全自動化Twitterアフィリエイト」を始めてみましょう

わたしも「完全自動化Twitterアフィリエイト」のおかげで、


会社を辞めて、アフィリエイトで生活できるようになりました。


通勤で満員電車に乗ることもなく、マイペースでブログを更新しています。


年に数回、友人と旅行に行って、好きな食べ物を食べて、


欲しいものを買っています。


「完全自動化Twitterアフィリエイト」を使えば、あなたもこんな生活になるでしょう。


あなたも「完全自動化Twitterアフィリエイト」を始めてみましょう

まとめ

まとめ

Twitterを使ってお金を生む方法 Twitterアフィリエイトについて解説しました。

  • Twitterでお金を生む仕組み
  • Twitterでお金を生む方法 = Twitterアフィリエイト
  • Twitterでお金を生む手順
  • Twitterアフィリエイトをする方法
  • Twitterアフィリエイトで自動的に稼ぐ方法

あなたもTwitterアフィリエイトで稼いで、優雅な生活を目指してください。

おすすめ記事 : 完全自動で簡単!稼げる!Twitterアフィリエイトの稼ぎ方

タイトルとURLをコピーしました