【初心者でもカンタン!】自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方(50代のおじさんでも簡単に稼げる!?)

affiliate



アフィリエイトを始めたばかりなんだけど、自己アフィリエイトというのがあるらしんだ。
誰にでも簡単に稼げるみたいだけど、どうやるのかな?
50代中年のおじさんにもできるかな?
自己アフィリエイトについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思ってるいる50代中年のアフィリエイト初心者の方もいるでしょう。




この記事では、自己アフィリエイトについて詳しく解説しました。



自己アフィリエイト(セルフバック)とは?

自己アフィリエイト(セルフバック)とは?
自己アフィリエイト,やり方,初心者



アフィリエイトは、通常、自分で作ったウェブページやブログに貼り付けたASPのアフィリエイトリンクがクリックされて、商品の購入やサービスの登録があった時に報酬が発生します。




サイト運営者は、このリンクから商品を買ってはいけないルールになっています。




しかし、自己アフィリエイトは、サイト運営者がそのリンクから商品を買ったり、サービスの登録などをおこなっても良いルールになっています。




誰でも簡単に報酬を得ることができます。



自己アフィリエイトがある理由は?

自己アフィリエイトがある理由は?
自己アフィリエイト,やり方,初心者



もともとアフィリエイトとは、消費者であり紹介者であるアフィリエイターに商品やサービスを紹介してもらうのが目的です。




実際に使っている商品やサービスの良さを消費者にアピールすることで、その商品やサービスを使ってもらおうと企業は考えています。




そのため、自己アフィリエイトで、実際に商品やサービスをアフィリエイターに使ってもらって、良さやメリット・デメリット、使用感などを紹介してもらおうとしています。



自己アフィリエイトできるASPは?

自己アフィリエイトできるASPは?
自己アフィリエイト,やり方,初心者



自己アフィリエイトはいろいろなASPで利用できます。




自己アフィリエイトはASPによって呼び方が異なっていて、A8.netでは、「セルフバック」、afbでは「セルフB」と呼んでいます。




自己アフィリエイトが利用できる主要なASPは以下の通りです。

A8.net 「セルフバック」
afb 「セルフB」
もしもアフィリエイト 「本人申し込み」
アクセストレード 「アフィバック」
バリューコマース 「バリューポイントクラブ」

自己アフィリエイトのメリットは?

自己アフィリエイトのメリットは?
自己アフィリエイト,やり方,初心者

誰でも簡単に稼げる



通常、アフィリエイトで稼ぐには、自分で作ったウェブサイトやブログに閲覧者が訪問してきて、アフィリエイトリンクをクリックしてもらわないと報酬は得られませんが、




自己アフィリエイトなら自分で購入や申し込みをすれば報酬を得られるので、集客する必要がありません。




アフィリエイトを始めたばかりの人でも、報酬を得ることが可能です。




商品やサービスを割引価格で購入できる



自己アフィリエイトを利用して商品の購入やサービスを登録すれば、後で報酬が得られるので、割引価格で購入したと同じことになり、たいへんお得です。




自分のウェブサイトやブログで商品を紹介するときは、自己アフィリエイトを利用して購入するのがお得です。




自己アフィリエイトのデメリットは?

自己アフィリエイトのデメリットは?
自己アフィリエイト,やり方,初心者



自己アフィリエイトは、基本的には、1人1回利用可能の案件が多いです。




ですので、自己アフィリエイトでずっと稼ぎ続けることはできません。




アフィリエイト初心者が報酬を得る実感を得たり、自分で紹介するために購入したりに利用するのが良いでしょう。




自己アフィリエイトで稼ぎやすいおすすめ案件は?

自己アフィリエイトで稼ぎやすいおすすめ案件は?
自己アフィリエイト,やり方,初心者



自己アフィリエイトで稼ぎやすいおすすめの案件を紹介します。




ネット銀行・Fxなどの口座開設



自己アフィリエイトで稼ぎやすい案件は、ネット銀行やFxの口座開設案件です。




ネット銀行は、アフィリエイトの報酬振込先として利用できるので、この機会に作っておくのも良いでしょう。




Fxの口座開設案件は、高額報酬の案件で魅力的です。




しかし、口座開設だけではなく、「Fx口座に入金」や「実際に取引をする」ことが条件になっていることがほとんどですので、よく確認しておく必要があります。




クレジットカード発行



クレジットカード発行の案件は、カード発行は無料ですし、カードを利用しなくてはいけないということもないので、クレジットカードを持っていない方は、おすすめの案件です。




注意点としては、アフィリエイトでの成果獲得条件をよく確認しておいてください。




また、クレジットカードには年会費が必要なカードがありますので、カード発行の際は年会費が無料のカードを選ぶのがポイントです。




保険などの資料請求



資料を請求するだけで報酬が発生する案件です。




1件あたり1000円前後の報酬なので魅力的です。




注意点は、定期的にDM(ダイレクトメール)が届くようになることです。




自分には必要ないDMが届くのが嫌いな方には、あまりおすすめできない案件です。




レンタルサーバーの契約やドメイン取得



アフィリエイトのウェブページやブログを作るのにレンタルサーバーを借りたりやドメインを取得したりするので、自己アフィリエイトを利用した方がお得です。




まとめ

まとめ
自己アフィリエイト,やり方,初心者



自己アフィリエイトについて解説しました。




アフィリエイト初心者でも報酬が得られるし、アフィリエイト初心者以外の方でもメリットも多いので是非利用してみましょう。




自己アフィリエイトは、ずっと稼ぎ続けるのは難しいので、慣れてきたらアフィリエイトの種類本で学習して、物販やトレンドアフィリエイトを試してみて、自分に合うアフィリエイトを見つけてください。

タイトルとURLをコピーしました