アフィリエイト初心者が稼ぐためのオススメな本を紹介!

affiliate



アフィリエイトを始めたんだけど、初心者にオススメな本はあるかな?

こんなふうに考えているアフィリエイトを始めた50代中年男性もいることでしょう。




アフィリエイトを始めて知識が増えても、それを実行しなければ成果が出ないし、稼げません。




本で知識を増やしたら、その知識を行動に移して、アフィリエイトで稼ぎましょう。



何事も勉強することは良いことです。




ネットではいろいろな情報が無料で手に入りますが、本にはネットでは得られない、それ以上の有益な情報が載っています。




一時的な出費にはなりますが、この知識で本の費用以上に稼ぐことが出来ます。




アフィリエイトの本を読んで、まずは知識を増やしていきましょう。




まだ、アフィリエイトを始めていない方は、こちらの記事が参考になります。



アフィリエイト初心者が稼ぐためのオススメな本

アフィリエイト初心者が稼ぐためのオススメな本
アフィリエイト,初心者,稼ぐ,オススメ,本



アフィリエイト初心者の方が参考になる本を紹介します。




アフィリエイトで稼ぐための手法や考え方など勉強になると思います。



アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61(Kindle版)

アフィリエイトの基本的な考え方が学べます。



プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

初心者にも分かりやすい説明になっています。



ブログ飯

ブログで飯を食っていくには、という本です。ブログを運営していくための考え方などわかりやすく解説しています。



ドリルを売るなら穴を売れ

マーケティングの基礎をわかりやすく解説しています。マーケティング入門書として人気のベストセラー本です。



アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則

キーワード選定について、よくまとめられている本です。



沈黙のWebマーケティング

Webマーケティングについて、マンガでわかりやすく解説しています。



沈黙のWebライティング

ウェブライティングする上で意識したいことがわかりやすく書かれています。



エッセンシャル思考

エッセンシャル思考をする人と、そうでない人の対比を示しながら、物事を「より少なく、でもより良く」こなしていく事が勧められています。



ロングテールアフィリエイトの極意

検索エンジンが好む「ユーザーの役に立つ、価値あるサイト」づくりの王道の手法について、わかりやすく書かれています。



人を操る禁断の文章術(Kindle版)

文章がうまく書けない、という人にオススメの本だと思います。



Check! 反応率・成約率が劇的にUPした本質のWEBライティング「THE ESSENCE

wordpressの本は買わなくても良い!?

wordpressの本は買わなくても良い!?
アフィリエイト,初心者,稼ぐ,オススメ,本



わたしは、アフィリエイトを始める時はwordpressがおすすめと言っていますが、




アフィリエイトをする際に、wordpressの本は買わなくても良いと思っています。




それは、wordpressの情報はネットにたくさんありますし、wordpressの設定やデザインなどには時間をかけないで、




アフィリエイトの記事を作成するのに時間を使った方が良いと考えているからです。




wordpressにいくら時間をかけても稼ぐことは出来ません。最低限の見栄えやデザインさえ整えてしまえば、




読者には問題なく読んでもらえます。




それよりも記事を充実させてSEO対策に時間をかけた方が稼げます。




わたしもwordpressは最低限の設定で、見栄えも既存のテーマを利用して時間短縮しています。




ですので、wordpressの本は買わずに、ネットで情報を得ましょう。




wordpressの始め方はこちらの記事が参考になります。



まとめ

まとめ
アフィリエイト,初心者,稼ぐ,オススメ,本



アフィリエイト初心者が稼ぐためのオススメな本を紹介しました。




アフィリエイトで稼ぐには、まず記事をたくさん作成することですが、本も読んで知識も高めておきましょう。




記事を書く時の参考になったり、記事のネタが思いつくようになります。




わたしも本を読むのは好きなので、これからもいろいろアフィリエイト関連の本を読んでいきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました