ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

ヨガ教室やヨガスタジオが流行っているみたいだね。
ホットヨガと言う文字を街中で見る機会が増えたね。
美意識が高い女子学生やダイエット・健康な身体つくりに
興味関心がある人に人気みたいだね。
ヨガ教室やヨガスタジオのアフィリエイトしたら稼げるかな。
ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトはどうやればいいのかな。
詳しく知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。

この記事では、ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

人気記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトとは?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトとは?

ヨガは古代インドを発祥とする宗教的な鍛錬、精神統一の手段で、
元々は宗教的な色合いが強いものだったようです。

しかし今や、日本における座禅と同じように宗教を問わず、
世界的に流行し始めていて、ヨガの世界人口はますます増え続けているそうです。

日本でもヨガ教室・ヨガスタジオが増え始めていて、健康意識・美意識が高い女性たち
注目されています。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトは、ヨガ教室やヨガスタジオが
生徒を募集するために行っているもので、アフィリエイターがネット上に
教室の魅力など入会の提案をして、入会されると報酬が得られるシステムになっています。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの需要は?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの需要は?

ヨガの人気は年々右肩上がりで、さまざまなメディアなどで特集が組まれています。

また、ヨガインストラクターの求人も増えているほど、
ヨガの人気は高まっています。

それに伴い、ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイト需要も増加傾向です。

これからヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトを始める方には、良い状況と言えそうです。

ヨガと言ってもたくさんの種類があり、人によってどんなヨガが自分にあっているのか迷うほどです。

ヨガの種類を何点かあげてみました。

  • ハタヨガ
  • アシュタンガヨガ
  • パワーヨガ
  • ヴィンヤサヨガ
  • ホットヨガ
  • アイアンガーヨガ
  • イシュタヨガ
  • クリパルヨガ
  • 陰ヨガ
  • シヴァナンダヨガ
  • インテグラルヨガ
  • クンダリーニヨガ
  • ハリウッドヨガ
  • アロマヨガ
  • エアリアルヨガ
  • 沖ヨガ

聴いたこともないようなヨガから、よく耳にするヨガまでいろいろな種類があります。

最近の日本では、ホットヨガが流行っているようですね。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトするメリットとは?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトするメリットとは?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトするメリットは、ヨガが最近流行していることでしょう。

ヨガ人口も増加傾向ですし、ヨガ教室も町でよく見かけるようになりました。

ヨガ教室では生徒募集を随時行っています。

ヨガをやってみたいと思っている方に、ヨガの魅力をわかりやすく提供出来れば、
アフィリエイトで報酬を得られるかもしれません。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトするメリットは、おおいにあるでしょう。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトするデメリットとは?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトするデメリットとは?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトするデメリットは、あまり無いように思えますが、
あるとすれば、ヨガ教室・ヨガスタジオとネットとの相性がいまいち良いとは言えない点でしょう。

ヨガ教室・ヨガスタジオはネット上ではなく、実在するものですので、
見学などは教室に出向くでしょう。

ネットでやりとりするメリットがあまりありません。

ヨガをやりたいと思っている人に魅力をわかりやすく解説したり、
健康に結びつくような話題で集客出来れば、報酬に結び付くかもしれません。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトのターゲットは?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトのターゲットは?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトのターゲットになりうる人は。。。

  • ヨガをやってみたい女性
  • 美意識が高い女性
  • 健康意識が高い男性・女性
  • ダイエットしたい男性・女性

などでしょうか。

ヨガ教室・ヨガスタジオのターゲットは男性、女性どちらも考えられます。

男性向け、女性向け、ダイエットしたい人向けなど、ターゲットによって
訴求方法を変えて、集客していきましょう。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ヨガを始めたいと思っている人はどんな時ヨガ教室の入会を考えているのでしょうか。

どんな気持ちでヨガ教室入会を考えているのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。

それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。

ヨガ教室入会を考える理由は?

  • ヨガで今より健康になりたい
  • ヨガでダイエットしたい
  • ヨガで美しくなりたい

などいろいろな考えでヨガを始めたいと考えているはずです。

ヨガを始めたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、
自然と集客出来て報酬につながるでしょう。

サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう。

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は、みんな有料サーバー、そして独自ドメインで運用しています。

有料サーバーや独自ドメインには、稼ぐために有利な点がいくつもあり、ほんのちょっとの費用で大きな利益を上げることが出来ます。

アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は、有料サーバーを契約して、独自ドメインも取得してブログやサイトを運用しましょう。

参考記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにヨガ教室・ヨガスタジオを扱っている案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

YOGATIVE~ヨガティブ~
Zup(オンラインフィットネスサービス)
zen place yoga
ヨガスタジオOlulu-オルル-
フィットネスサービスSOELU
ホットヨガloIve(ロイブ)
ピラティス&ヨガスタジオ『Olulu-オルル-』
ボディメイクホットヨガ!
ホットヨガのカルド
ホットヨガスタジオLAVA

A8.netとの提携はコチラ

afb

SOELUソエル
ホットヨガ loIve(ロイブ)
ホットヨガ・ヨガのカルド -CALDO-
zen place strong -ストロング-
zen place yoga

afbとの提携はコチラ

アクセストレード

オンラインヨガ「SOELU」
ホットヨガスタジオ「LAVA」

アクセストレードとの提携はコチラ

もしもアフィリエイト

クラムる
Aimani YOGA
Olulu-オルル-
ヨガマスターズ
Yoga Seaquence Design
マウレア
『アミーダ』『サントーシャ』溶岩石ホットヨガ
ヨガステ
美温
ララアーシャ
ロイブ
LAVA
YMCヨガスタジオ

もしもアフィリエイトとの提携はコチラ

以上の様にヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトをするには、

A8.net , afb , アクセストレード , もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。

ですが稼いでいるアフィリエイターは提携できるASPすべてと提携しています。あなたも、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

なぜ提携できるASPにはすべて登録するのがいいのか?

なぜ提携できるASPにはすべて登録するのがいいのか?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトをするには、上記のASPと提携するように解説しましたが、これ以外のASPにも登録しておきましょう。

その理由は、

  • 同じ案件でもASPによって報酬単価が異なる場合がある
  • 案件の会社に提携申請して却下される場合があるが、他のASPで提携申請が通ることがある。

このようなメリットがあるので、出来るだけ多くのASPに登録しておきましょう。

登録は無料なので、登録後に利用しなくても料金は発生しないので心配ありません。

提携できるASPには、もれなく登録しておきましょう。

おすすめのASPへの登録は、以下のリンク先でくわしく解説しています。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、
体験申込や入会があった時点です。

各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なることがあるので、
各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件をよく確認しておくことが必要です。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの稼ぎ方は、「ヨガ」「入会」や「ヨガ」「体験」などのキーワードでは、
ヨガ教室やヨガスタジオ、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。

「ヨガ」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなど検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。

「ヨガ」のキーワードを少しずらしたキーワード、「ヨガ」「〇〇」「□□」など、
ヨガに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。

また、ヨガ教室に入会を考えている人でしたら、実際にヨガ教室に入会してみて、
体験談などをレビューするのがおすすめです。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

サイトやブログでヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトをして稼ぐためには、記事を見た閲覧者にアフィリエイトリンクから商品やサービスの購入や契約の申し込みをしてもらう必要があります。そのためには、その記事の文章に説得力(訴求力)がある必要があります。

商品やサービスの説明を詳しく解説することは当たり前ですが、実際にそのサービスを利用したり、商品を購入したりして得た感想を書くのが閲覧者にとってとても有益な情報となります。

そのために、記事を書くあなた自身が実際に紹介する商品やサービスを利用してみるのが一番効果的です。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの記事を書く前に一度、あなた自身がヨガ教室・ヨガスタジオを利用してみましょう。

そして、実際に契約した時の手順や利用してみた感想を書くことで、成約率が高まるでしょう。

実際に利用するのにオススメなのが、「オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-」です。

「オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-」を自分で利用してみて、利用者目線で記事を書けば、成約率があがるのも間違いなしです。

「オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-」に契約して、ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの成約率を高めましょう。

レビュー目的で実際にヨガ教室に入会するなら「オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-」がおすすめ!

レビュー目的で実際にヨガ教室に入会するなら「オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-」がおすすめ!

ピラティス&ヨガスタジオOlulu-オルル-」は、ココロとカラダをととのえることにフォーカスしたオンラインヨガで、
マインドフルネスを意識したヨガ、カラダの内側から綺麗になるヨガ、メディテーションなどのレッスンを毎日開催しています。

1ヶ月毎の定額制で、月200以上のライブレッスンが予約不要で受け放題なのでとっても便利です。

あなたが、ヨガ教室に入会希望でしたら、「オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-」に入会して、レビューしてみましょう。

「オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-」の詳細は コチラ

「オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-」の提携は もしもアフィリエイト

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

WEBライティング」という言葉を聞いたことがありますか?

「WEBライティング」とは、PCやスマートフォンなどのデバイスを用いて表示され、WEBを通してユーザーに読まれることを前提とした文章執筆のことです。

アフィリエイトで稼げる仕組みは、あなたがブログなどに「商品などの説明の文章を書いて」、その文章を見た閲覧者が「欲しいなと思って」、アフィリエイトリンクから「その商品を買ってくれる」。そうすると、あなたに報酬がはいる仕組みです。

あなたが商品やサービスを紹介して、閲覧者に買ってもらうには、「文章を書く事」が必要です。

そこで必要となってくるのが、「WEBライティング」のスキルです。

アフィリエイトでは、キレイな文章を書く必要はありませんが、商品やサービスを買ってくれるような文章を書く必要があります。

WEBライティングを学んでおくと、「売れる文章」が書けるようにいなります。

アフィリエイトで稼ぎたい人は、「WEBライティング」のスキルも身に着けておきましょう。

参考記事 : 稼げるWEBライティングを学んで稼ごう!文章での稼ぎ方

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトで稼げそうですか?

SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば、たくさん稼げるようになると思っていませんか?

アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。しかし、月に数万から数百万も実際に稼いでいる人はいます。

それは、「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知っているからです。なかなか稼ぎづらいと言われている「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」は、誰にでもできる方法です。

簡単に誰にでも稼げる「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知りたいと思いませんか?

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに特別に「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」をお教えしたいと思います。

「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」

まとめ

まとめ

ヨガ教室・ヨガスタジオアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。

ヨガ教室・ヨガスタジオのアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルかもしれませんが、
ヨガ教室・ヨガスタジオの名前やヨガの種類などで、キーワードを工夫して訴求していきましょう。

ヨガ教室・ヨガスタジオに入会したいと思っているターゲットによって切り口やキーワードを変えたりして、
SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。

アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

おすすめ記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

タイトルとURLをコピーしました