腕時計のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

腕時計をコレクションしている人って多いよね。特に男性が多いよね。
高級ブランドの腕時計って、なんであんなに高価なんだろう
でも一度は手にしてみたいね。あこがれるね。
腕時計をアフィリエイトしたら稼げるかな。
腕時計のアフィリエイトの方法を知りたいな。
腕時計のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、腕時計のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

人気記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

腕時計のアフィリエイトとは?

腕時計のアフィリエイトとは?

腕時計は、街の時計屋さんやデパートなどで買えますが、


ネットのショッピングサイトでは比較的安く購入することが出来ます


最近ではネットで購入する人も多いのではないでしょうか。


腕時計のアフィリエイトは、腕時計をネットで紹介して、


購入されれば報酬が得られるというものです。

腕時計のアフィリエイトの需要は?

腕時計のアフィリエイトの需要は?

腕時計は、ひとつを使い続ける人もいれば、


その日によって、数本を使い分ける人もいます


アンケートによると、自分用の腕時計を1個以上持っている人は、


約75%いるそうです。


腕時計の需要はそんなに多くは無いでしょうが、


コレクターの人は、欲しい時計があれば購入するので、


この様な人には需要があります。


ターゲットをコレクター向けにするといいかもしれません。

腕時計のアフィリエイトするメリットとは?

腕時計のアフィリエイトするメリットとは?

腕時計を紹介するサイトを一度構築してしまえば、更新頻度はほぼ必要ないと言えるでしょう。


腕時計に流行もあるでしょうが、コレクターが欲しがりそうな腕時計を紹介していけば、


そんなに更新の手間はかからないでしょう。


更新の頻度は少なくて済みますが、その分サイトの内容を濃くして、


長期にわたって集客できるようなサイトにしておくのが良いでしょう。

腕時計のアフィリエイトするデメリットとは?

腕時計のアフィリエイトするデメリットとは?

腕時計を紹介しているアフィリエイターはとても多いでしょうし、


腕時計を扱っているショッピングサイトや紹介記事を書いているサイトなどが多いので、


競合が多いと思います。


ニッチなジャンルで集客するなど、工夫が必要です。


戦略を立ててサイト設計をしないと、集客出来ないサイトになってしまいます。


集客出来ないと全く稼ぐことが出来ません。

腕時計のアフィリエイトのターゲットは?

腕時計のアフィリエイトのターゲットは?

腕時計のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 高級時計に特化したサイトであれば、高級時計を欲しがっている人
  • 時計のある特徴に特化したサイトであれば、その特徴に興味がある人

などでしょうか。


腕時計を欲しいと思っている人がターゲットになります。


世代的には幅広い世代がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法やシチュエーションを想定して、集客していきましょう。

腕時計のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

腕時計のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

腕時計を欲しいと思っている人は、なぜ時計が欲しいと思っているのでしょうか。


なぜ腕時計を欲しいと思っているのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


腕時計を欲しいと思う理由は?

  • デザインが好みなので欲しい?
  • コレクションの一つにしたいから欲しい?
  • 持っている時計が壊れたから新しい時計が欲しい?
  • プレゼントに時計をあげたい?

などいろいろな理由で腕時計が欲しいと考えているはずです。


腕時計を欲しい人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう

アフィリエイトで稼いでいる人は有料を使っている

アフィリエイトで稼いでいる人は有料を使っている

アフィリエイトで稼いでいる人は、みんな有料サーバー、そして独自ドメインで運用しています。


有料サーバーや独自ドメインには、稼ぐために有利な点がいくつもあり、ほんのちょっとの費用で大きな利益を上げることが出来ます。


アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は、有料サーバーを契約して、独自ドメインも取得してブログやサイトを運用しましょう。


また、アフィリエイトはWordPressを使うのが主流になっていますが、WordPressのテーマは有料テーマを利用しましょう。


有料テーマを使うことによって、稼ぐことが出来るからです。


アフィリエイトで稼いでいる人は、少しの課金でそれ以上の利益を出しています。先行投資と思って、サーバー、ドメイン、そしてWordPressのテーマは有料のものを使いましょう。

参考記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

参考記事 : 有料テーマにするだけで稼ぐWordPressになる4つの理由とは?

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

WEBライティング」という言葉を聞いたことがありますか?


「WEBライティング」とは、PCやスマートフォンなどのデバイスを用いて表示され、WEBを通してユーザーに読まれることを前提とした文章執筆のことです。


アフィリエイトで稼げる仕組みは、あなたがブログなどに「商品などの説明の文章を書いて」、その文章を見た閲覧者が「欲しいなと思って」、アフィリエイトリンクから「その商品を買ってくれる」。そうすると、あなたに報酬がはいる仕組みです。


あなたが商品やサービスを紹介して、閲覧者に買ってもらうには、「文章を書く事」が必要です。


そこで必要となってくるのが、「WEBライティング」のスキルです。


アフィリエイトでは、キレイな文章を書く必要はありませんが、商品やサービスを買ってくれるような文章を書く必要があります。


WEBライティングを学んでおくと、「売れる文章」が書けるようになります。


アフィリエイトで稼ぎたい人は、「WEBライティング」のスキルも身に着けておきましょう。

参考記事 : 稼げるWEBライティングを学んで稼ごう!文章での稼ぎ方

腕時計のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

腕時計のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに腕時計の案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

LLARSEN / エルラーセン
August Berg
SKAGEN(スカーゲン)
About Vintage
クルース日本公式ストア
FOSSIL
オリビアバートン公式ストア
など他あり

afb

UNDONE(アンダーン)
ALTO(アルト)
KARITOKE(カリトケ)

アクセストレード

世界の時計市場
ロデオ ドライブ

もしもアフィリエイト

ALTO(アルト)
Doxie Watches
米田屋WEBSHOP
Rose&Coy公式ショップ

以上の様に腕時計のアフィリエイトをするには、


以下のASPの登録をしておけばよいでしょう。


リンク先から登録できます。


登録は無料ですので、登録しておきましょう

A8.net , afb , アクセストレード , もしもアフィリエイト



稼いでいるアフィリエイターは登録できるASPすべてに登録しています。あなたも、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。


参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

腕時計のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

腕時計のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

腕時計のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、購入申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

腕時計のアフィリエイトの稼ぎ方は?

腕時計のアフィリエイトの稼ぎ方は?

腕時計のアフィリエイトの稼ぎ方は、「腕時計」「メンズ」などのキーワードでは、


大手ネットショッピングサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「腕時計」「メンズ」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


腕時計のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「腕時計」「(ブランド名)」「〇〇」「□□」など、


腕時計に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、腕時計を購入したいと思っている人なら、実際に腕時計を購入してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

腕時計のアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

腕時計のアフィリエイトで説得力がある文章を書くために

サイトやブログで腕時計のアフィリエイトをして稼ぐためには、記事を見た閲覧者にアフィリエイトリンクから商品やサービスの購入や契約の申し込みをしてもらう必要があります。そのためには、その記事の文章に説得力(訴求力)がある必要があります。


商品やサービスの説明を詳しく解説することは当たり前ですが、実際にそのサービスを利用したり、商品を購入したりして得た感想を書くのが閲覧者にとってとても有益な情報となります。


そのために、記事を書くあなた自身が実際に紹介する商品やサービスを利用してみるのが一番効果的です。


腕時計のアフィリエイトの記事を書く前に一度、あなた自身が腕時計を購入してみましょう。


そして、実際に購入した時の手順や利用してみた感想を書くことで、成約率が高まるでしょう。


実際に利用するのにオススメなのが、「クルース 日本公式ストア 」です。


あなたが「クルース日本公式ストア」で購入した時の記事を書くのがおすすめです。


「クルース日本公式ストア」で購入をして、利用者目線で記事を書けば、成約率があがるのも間違いなしです。


「クルース日本公式ストア」で購入して、腕時計のアフィリエイトの成約率を高めましょう。

レビュー目的で実際に腕時計を購入するなら「クルース日本公式ストア」がおすすめ!

レビュー目的で実際に腕時計を購入するなら「クルース日本公式ストア」がおすすめ!

クルース 日本公式ストア 」は、クルースはオランダのブランド腕時計で、


普段使いはもちろん、ビジネスやフォーマルにも使える洗練されたレディース腕時計を提供しています。

「クルース日本公式ストア」の詳細は コチラ

「クルース日本公式ストア」の提携は A8.net

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

腕時計のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、腕時計のアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば、たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。


しかし、月に数万から数百万も実際に稼いでいる人はいます。


それは、「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知っているからです。


なかなか稼ぎづらいと言われている「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」は、誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知りたいと思いませんか?


腕時計のアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなただけに「アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」を知って稼いで欲しいと思います。

参考記事 : アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法

まとめ

まとめ

腕時計のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


腕時計を購入したい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


腕時計を購入したいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

おすすめ記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

タイトルとURLをコピーしました