月10万円楽して安全に稼ぐ副業8選!ラクな仕事なら続けられる!?

easy affiliate

毎日頑張って働いているのに、いつまでたっても生活が楽にならない。副業で稼ぎたいけど仕事に支障が出ないような副業はないかなあと思っているあなた、楽して稼げる副業があったらどうですか?

いますぐにやってみたいと思いませんか?

そんなあなたにこの記事では、月10万円楽して安全に稼げる副業を紹介します。あなたに合った副業を見つけてください。

月10万円稼ぐには?

月10万円稼ぐには?

月に10万円、給料とは別に収入があったら生活がだいぶ楽になるはずです。
では月に10万円、アルバイトで稼ぐとはどういうことか見てみましょう。

時給1,500円でアルバイトした場合

時給単価のアルバイトした場合、月に10万円稼ぐにはどのくらい働かなければいけないのでしょうか。時給1,500円で計算してみましょう。

時給1,500円で月10万円稼ぐには、10万円/1,500円=約67時間働かなければいけません。副業でやるにはかなり多い時間ですね。週に約17時間です、平日3時間x3日、土日どちらか6時間働けば、67時間になります。

コンビニやファミレスなど体を使う仕事をしたら、かなりの重労働になります。これでは、会社の仕事に支障が出てしまうかもしれません。この様な働き方はおすすめできません。

月10万円稼ぐためのマインドとは?

月10万円稼ぐためのマインドとは?

体を使って働く仕事で月10万円稼ぐのは、かなり大変ということがわかりました。誰でもできる仕事で稼げる金額は相応のものです。月10万円を副業で稼ぐには、それなりの技術やスキルが必要になるでしょう。

副業で稼ぐということは、本業に影響が出ないようにしなければいけません。自分が好きな仕事で、作業時間が少なく、継続して出来る仕事を見つけられれば、言うことありません。

自分の能力やスキルをアップさせることで、副業の仕事が出来るなら将来的にもとても良いことです。長期的な視点で副業を考えるのが良いでしょう。

やってはいけない副業とは?

やってはいけない副業とは?

世の中には山ほど仕事の種類がありますが、その中でも副業で出来る仕事も数多くあります。
では、副業でやってはいけない仕事とは、どんなものがあるのでしょうか。よく考えて選ぶ必要があります。

低単価の仕事

同じ作業時間、仕事をやっても単価が安いと稼げません。単価は出来るだけ高い方が稼げます。誰でも簡単にできる仕事は単価が低めに設定されています。誰にでも出来るのですから当たり前のことです。

低単価の仕事には、ライティング案件などがあります。1文字あたり1円の単価では、入力がとても早い人であればいいですが、遅い人ですと時給換算すると1,000円以下になることもあります。

仕事を探すときは、時給換算して検討するようにしましょう。

自動売買FX

FXは、「外国為替証拠金取引」のことで、通貨同士の売買や金利差などで稼ぐ手法です。通貨を買ったり、売ったりして利益を稼ぐのですが、それを自動的に行って稼ぐのが、FXの自動売買取引です。

自動売買のツールを購入して、自分でチューニングして使うのですが、それによって稼ぎ続けられる保証はありません。

勉強しながらFX取引をする程度でしたらいいですが、ツールでの取引はリスクが高いです。

ワンルームマンション不動産投資

副業でよくおすすめされていますが、新築マンションのワンルームを購入して、賃貸で貸し出すことで家賃収入を得る方法です。会社員がふだん何もしないで稼げると言われていて、人気があるようです。

このワンルームマンション不動産投資をやってはいけない理由は、赤字になった場合、辞めずらいことです。入居者が決まらず、月々の支払いが出来なくなることがあります。辞めようと思っても購入時の価格よりも値下がりしていることの方が多いので、簡単に売ることが出来ません。

不動産投資で「節税になる」や「継続的に収入が得られる」などという言葉に惑わされないように、始める時にはよく検討することが必要です。

バイナリーオプション

「バイナリーオプション」とは聞きなれない言葉ですが、一般的な金融商品の一種です。

一定時間後の為替レートが高くなっているのか、低くなっているのか、を予想して損益が発生する仕組みです。ですが、初心者にはとても難しい金融商品です。

一定時間後にレートが高くなるか、低くなるか、2択で決めるのでギャンブル性がとても高いです。1回負けても、次は勝つだろうという気持ちになってしまいやすいです。

初心者には向いていない商品と言えます。

月10万円稼ぐためのポイントは?

月10万円稼ぐためのポイントは?

自分が好きな仕事をする

副業で稼ぐには、地道にコツコツと、長く継続することが大切です。それには、自分が好きな仕事を選ぶべきです。

嫌いな仕事をイヤイヤ続けるのは難しいことです。自分の趣味の延長であったり、経験したことがあって難しくない仕事を選びましょう。

あきらめずに継続する

本業の勤務時間以外に作業をするので、大きく稼げることは少ないです。だからといって、すぐにあきらめないようにしましょう。

継続していれば、スキルや経験も増えて、少しずつ稼ぎが増えてくるでしょう。仕事はコロコロと短期間で変えないようにして、一つの仕事を長く続けるようにしましょう。

楽して稼ぐために学ぶ本

楽して稼ぐために学ぶ本

副業の仕事を探すとき、早く楽して稼げる仕事を見つけたい気持ちはわかりますが、楽して稼げる仕事とはどんなものなのか考えてみるのもいいでしょう。

本を読むことで知識を増やすことが出来ます。何事も知識が豊富な方が有利です。仕事を探す前に楽して稼げる仕事について学んでみませんんか。

最短最速で稼ぐ!1日15分の作業で楽してお金が増える!?副業法

最短最速で稼ぐ!1日15分の作業で楽してお金が増える!?副業法

楽して稼げる 副業 最新ビジネス

楽して稼げる 副業 最新ビジネス

初心者がたった半年で月10万!楽して稼げる副業3選!

初心者がたった半年で月10万!楽して稼げる副業3選!

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

収入を増やしたいなら転職もアリ!?

収入を増やしたいなら転職もアリ!?

楽をして副業で月10万円稼ごうと考えた時、本業で今と同じ作業量で月10万円分収入が増えたら、副業をしないで済みますね。今の本業が天職だと思って、好きでたまらない人にとっては今のまま続けるのもいいですが、そうでない人は転職を考えてみてはいかがですか。

職種は今の本業と同じままで、会社を変えただけで収入が増えることがあります。環境が今よりも数段良くなる可能性もあります。

転職を考える時は、転職サイトや転職エージェントを活用しましょう。

転職支援サービスに申し込めば、キャリアアドバイザーが担当してくれて、求人の紹介や面談の調整などを通じて、内定・入社までサポートしてくれます。
(転職サイト・転職エージェントについてはコチラの記事で詳しく解説しています)

楽して安全に稼げる副業8選

楽して安全に稼げる副業8選

本業を続けながら、楽して安全に稼げる副業をピックアップしました。あなたにあった副業をよく検討して始めてみましょう。

クラウドソーシング

「クラウドソーシング」とは、インターネット経由で不特定多数の人にお仕事を発注(アウトソーシング)するサービスの総称で、比較的新しい業務形態です。運営会社によっても様々なサイト名称で公開されています。

クラウドソーシングサービスを利用して仕事を受注できれば、会社終わりの帰宅後に1日2時間頑張って月数万円稼いだり、副業は土曜日と決めて働くことで月数万円稼ぐことも出来ます。

働き方を自分で決めて、それに合った仕事を見つけて稼ぐことが出来るのが、クラウドソーシングの強みでもあります。

アフィリエイト

アフィリエイト」という言葉を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
インターネットで自分のサイトやブログを使って、広告を掲載して成果によって報酬を得る稼ぎ方です。

アフィリエイトを専業としている人は、アフィリエイターと呼ばれています。専業でやっている人には月100万円以上稼ぐ人もいるようです。副業でやっている人も多く、月数万円から数十万円稼ぐ人もいます。

稼ぐための手法がたくさんあり、やり方によっては大きな収入を得ることが出来る稼ぎ方です。
(アフィリエイトについてはコチラの記事で詳しく解説しています)

ユーチューバー

「ユーチューバー」は最近人気の稼ぎ方です。「ユーチューバー」とは、動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に自分で撮影した動画を投稿して、その動画に付いた広告収入によって稼ぐ方法です。

「ユーチューバー」になるには、18歳以上のYouTubeのユーザーであれば誰でも出来ますが、審査があります。自分のチャンネルの過去 12か月間の総再生時間が4,000時間以上、チャンネル登録者が1,000人に到達していないといけません。

ユーチューバー専門で稼いでいる人もいますし、芸能人の人でユーチューバーとしても活躍している人もいます。

副業として始めた人でも爆発的な人気を得て、本業を辞めてユーチューバーの稼ぎだけで生計を立てている人も少なくもありません。

短期アルバイト

短期アルバイトで月10万円稼ぐには、夜間勤務の仕事やガテン系の仕事など、人があまり好んでやらないような仕事などがあります。また、自分に技術があれば、短期のCADオペレーターや翻訳業務などがあります。

夜間勤務やガテン系の仕事は、体力に自信がないと本業に支障が出てしまったり、楽に稼げないので、体が弱わかったり、夜に弱い人には向いていません。自分が楽にできる仕事を選ぶようにしましょう。

FXデイトレード

「FXデイトレード」は、FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つで、FXでの売り買いの取引をその日のうちに終わらせる手法です。

FXデイトレードのメリットは、1回のトレードリスクが少ないことです。その日のうちに取引を終了させるので、1日で動く値幅は大きくなくリスクを小さく出来ます。

また、FXデイトレードは、取引チャンスがあれば1日に何度も取引を行うので、資金効率が良い取引スタイルです。レバレッジを効かすことも出来るので、取引が成功すれば利益を積み重ねることが出来ます。
(FX取引についてはコチラの記事で詳しく解説しています)

データ入力

データ入力作業とは、依頼者から渡された資料をもとに、エクセルなどにデータを入力していく作業です。

スマホでもエクセルは使えるので、スキマ時間を利用しても入力可能なので簡単に取り組むことができます。
しかし、データ入力は単価が安いと入力が遅い人では稼ぐことができません。

ブラインドタッチが出来るほど入力が早く、パソコンを使って作業を出来る人なら月10万円稼げるかもしれません。

WEBライティング

WEBライティング」は、WEB上に掲載する文章を作成するのが仕事です。そのための技術をそう呼ぶこともあります。「WEBライティング」する人を「WEBライター」と呼びます。インターネット上の記事の文章を作成するのがWEBライターです。

WEBライターは、記事の依頼者から指定されたテーマ、文字数、内容に沿って記事を書きます。記事を作成するためにネットや本で調べたり、取材をしたり、写真撮影したり、仕事内容が多岐にわたっています。

WEBライターの文字単価は、有名ライターくらいですと10円以上と言われています。中級から上級ライターで1.1円から3円くらい、初心者ですと0.1円から1円位です。

WEBライターは、誰でも出来るような仕事ではなく技術が必要です。始めは単価の低い仕事から始めて、経験を積んでいってスキルをあげて、単価交渉もできるくらいになりたいです。
(WEBライティングについてはコチラで詳しく解説しています)

せどり

転売・せどりは会社員でも働きながらでも副業として高収入を得たい人に人気の仕事です。

「せどり」とは、転売に近いもので、インターネット通販やリサイクルショップなどで安く仕入れた商品を販売して、仕入れ額と販売額の差額で利益を得るものです。

転売・せどりのメリットは、自宅やスキマ時間で手軽に始められることです。商品探しも商品の相場もインターネットですぐに簡単に調べられます。パソコンが無くてもスマホで調べられるので、会社の通勤途中やちょっとした休憩時間でも、掘り出し物がないかチェックできます。

希少性があり、相場が高い商品を安く入手できれば、大きな利益を得ることができて、作業量に対して利益率が高い仕事でもあります。

継続的に利益を上げられるような目利きが出来るようになって、本業として活躍している人も少なくありません。
(せどりで稼ぐ方法についてはコチラで詳しく解説しています)

まとめ

まとめ

楽して稼げる副業について解説しました。あなたにあった副業は見つかりましたか。

自分にスキルがあって、それを利用した副業は稼げる可能性があります。今はその技術がなくても、今後習得することが出来れば、副業で大きく稼ぐことも出来ますし、自分のスキルアップにもなるので良いのではないでしょうか。

あなたにあった副業で稼いで、今より生活が豊かになることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました