洗顔石鹸のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
女性
女性

敏感肌やアトピーで肌が弱い人は、洗顔するとき石鹸にも気を使うわよね。
敏感肌用の石鹸とかを使っているのかしら。
敏感肌用の石鹸もいろいろとあるけど、どれを使えばいいか悩むわね。
肌の悩みで困っている人に、肌に優しい石鹸を紹介してあげたら喜ばれるわね。
洗顔石鹸をアフィリエイトしたら稼げるかしら。
洗顔石鹸のアフィリエイトはどうやれば稼げるのかしら。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいな。



こんなふうに考えている50代中年女性もいることでしょう。


この記事では、洗顔石鹸のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

洗顔石鹸のアフィリエイトとは?

洗顔石鹸のアフィリエイトとは?

世の中には肌が弱くて、普通の石鹸を使うと赤くなってしまい、肌が荒れて困っている人がたくさんいます。


そんな人たちに、敏感肌用の石鹸やアトピーの人用の石鹸を紹介して、売り上げが上がれば紹介料として、


報酬を得られるのが洗顔石鹸のアフィリエイトです。


洗顔石鹸にもいろいろな種類があり、メイク落としも出来る洗顔石鹸などもあります。

洗顔石鹸のアフィリエイトの需要は?

洗顔石鹸のアフィリエイトの需要は?

朝起きて、まず洗顔する人は多いでしょう。毎日の生活の中で洗顔するのは当たり前のことですね。


その洗顔に欠かせないのが洗顔石鹸です。


洗顔も出来るボディソープもありますが、洗顔石鹸を使っている人の方が多いと思います。


洗顔石鹸の需要はおおくあります


洗顔石鹸をアフィリエイトすれば、売り方次第では大きく稼ぐことができるでしょう。

洗顔石鹸のアフィリエイトするメリットとは?

洗顔石鹸のアフィリエイトするメリットとは?

洗顔石鹸は生活必需品ですので、買う人は必ずいます


特に肌に悩みを抱える人向けの商品、敏感肌用石鹸やアトピーの人向けの石鹸などは、


ちょっと高額でも欲しいと思う人はいます


また、洗顔石鹸はいろいろな種類のものが数多く発売されていますので、キーワード選びに悩むこともありません


洗顔石鹸はアフィリエイトに向いている商品と言えます。

洗顔石鹸のアフィリエイトするデメリットとは?

洗顔石鹸のアフィリエイトするデメリットとは?

洗顔石鹸のアフィリエイトは、古くからあるジャンルですので、扱っているアフィリエイターも多くいます。


一時期よりは強豪が少なくなってきたようですが、王道ジャンルなのでまだまだ強豪アフィリエイターが多いです。


検索結果の上位をねらうには、キーワードを工夫したり、ほかのアフィリエイターにやっているようなことでは、


勝ち目がないかもしれません。


きちんと戦略を練ってからサイトを作っていくようにしたいです。

洗顔石鹸のアフィリエイトのターゲットは?

洗顔石鹸のアフィリエイトのターゲットは?

洗顔石鹸のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 敏感肌で悩んでいる、何か良い洗顔石鹸はないか探している人
  • アトピーで洗顔石鹸は何がいいか悩んでいる人
  • 肌に優しい洗顔石鹸が欲しい人

などでしょうか。


洗顔石鹸のアフィリエイトは、洗顔石鹸を欲しい人がターゲットです。


肌に気を遣う、女性がメインターゲットになるでしょう。


ターゲットを絞ぼると訴求しやすいでの、できるだけターゲットを絞って集客していきましょう。

洗顔石鹸のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

洗顔石鹸のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

洗顔石鹸を使いたいと思っている人は、なぜ洗顔石鹸を使いたいと考えているのでしょうか。


なぜ洗顔石鹸を使いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


洗顔石鹸を使いたい理由は?

  • 敏感肌だから肌に優しいい洗顔石鹸を使いたい?
  • アトピー肌だから洗顔石鹸に気を遣う?
  • 肌が弱いから肌が荒れない洗顔石鹸を使いたい?

などいろいろな理由で洗顔石鹸を使いたいと考えているはずです。


洗顔石鹸を使いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

洗顔石鹸のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

洗顔石鹸のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに洗顔石鹸の案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

NALC ホワイトクレイ酵素配合洗顔フォーム
P.G.C.D.
NonA.
メディユース パールホワイト スキンソープ
ペネロピムーン
フランクインセンス サヴォン ハイドロタント
もち肌洗顔セット
まるごと椿石鹸
素肌つるつるセット

afb

ぷるんぷるんの実
素肌つるつるセット
もち肌洗顔セット
ウドエッセンス洗顔石鹸

以上の様に洗顔石鹸のアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

洗顔石鹸のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

洗顔石鹸のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

洗顔石鹸のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

洗顔石鹸のアフィリエイトの稼ぎ方は?

洗顔石鹸のアフィリエイトの稼ぎ方は?

洗顔石鹸のアフィリエイトの稼ぎ方は、「洗顔」「石鹸」などのキーワードでは、


大手美容サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「洗顔」「石鹸」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


洗顔石鹸のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「肌荒れ」「石鹸」「〇〇」「□□」など、


洗顔石鹸に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、洗顔石鹸を使いたいと思っている人なら、実際に洗顔石鹸を使ってみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際に洗顔石鹸を使うなら「ウドエッセンス洗顔石鹸」がおすすめ!

レビュー目的で実際に洗顔石鹸を使うなら「ウドエッセンス洗顔石鹸」がおすすめ!

ウドエッセンス洗顔石鹸」は、津野町の山間に自生する「ウド(独活)」から抽出された“ウドエッセンス”を使用した石鹸で、


3つの特許取得成分を配合しています。


「ウドエッセンス洗顔石鹸」は、圧倒的なリピート率!!究極の美肌石鹸!


・特許成分ウドエッセンスが潜在ジミまで撃退。美白を促します


・ウドエッセンスは抗菌作用が優れている為、防腐剤不使用


・6つの植物成分が肌に潤いを与え、洗顔後もしっとりすべすべ


・たっぷり使える2ヶ月分

「ウドエッセンス洗顔石鹸」の詳細は コチラ

「ウドエッセンス洗顔石鹸」の提携は afb

まとめ

まとめ

洗顔石鹸のアフィリエイト方法や稼ぎ方を紹介しました。


洗顔石鹸を使いたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


洗顔石鹸を使いたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました