ナイトブラのアフィリエイトで稼ごう!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

女性は夜寝る時はブラを付けないで寝る人が多いみたいだけど
胸の形がくずれないか心配な人もいるよね。
そういう人は、ナイトブラを着けて寝るんだろうね。
ナイトブラはバストアップも期待できるみたいだから
ナイトブラのアフィリエイトをしたら稼げるかもね。
ナイトブラのアフィリエイトはどうやれば稼げるのかな。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、ナイトブラのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

ナイトブラのアフィリエイトとは?

ナイトブラのアフィリエイトとは?

ナイトブラ」は本来、夜寝る時にバストの形が崩れないように着けるブラジャーのことをさしていたようですが、


最近では、バストアップ効果を期待する「育乳ブラ」も「ナイトブラ」と呼ぶようになっています。


本来の「夜着けるブラ」の「ナイトブラ」と、「育乳ブラ」としての「ナイトブラ」が混在している状況です。


アフィリエイトで扱っている「ナイトブラ」は、「育乳ブラ」がほとんどです。


ナイトブラのアフィリエイトは、この「育乳ブラ」の「ナイトブラ」をアフィリエイターがネットを通じて売れた場合、


アフィリエイターに報酬が支払われるシステムです。

ナイトブラのアフィリエイトの需要は?

ナイトブラのアフィリエイトの需要は?

ナイトブラは昨年から注目のアイテムですが、新型コロナウィルスの影響で在宅時間が増えたことで、


在宅ワークに快適なノンワイヤブラ、美意識の高まりによってナイトブラが売れているようです。


インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」を運営するeBay Japan合同会社は、


全国の20代~40代女性500名を対象に、「女性のおうち時間と美意識に関する調査」を実施した結果、


在宅勤務や休日で家にいる時、下着に重視するのは「ゆったり」&「リラックス感」が約80%だったそうです。


自宅ではしめつけないことや肌触りなど、ゆったり&リラックス感を求める傾向のようです。


このことから、ナイトブラのアフィリエイトの需要も増加傾向であると予想できます。


新型コロナウィルスの影響で、在宅ワークの状況はまだまだ続きそうなので、


いまからでもナイトブラのアフィリエイトサイトを立ち上げるのも良いと思います。

ナイトブラのアフィリエイトするメリットとは?

ナイトブラのアフィリエイトするメリットとは?

新型コロナウィルスの影響で、在宅ワーク時ゆったり&リラックスのブラを求める女性が多いですし、


ナイトブラは下着ですので、売れ行きは景気にあまり左右されることもなく


年間を通して一定の需要があるので、ナイトブラは安定した需要があると予想できます。


ナイトブラは、美意識の高い30~40代から支持されている人気商品です。


体型の変化を気にし始める30~40代の女性が、バストの形崩れを気にして購入しています。


このことから、ナイトブラのアフィリエイトをするのは、メリットがあると言えるでしょう。

ナイトブラのアフィリエイトするデメリットとは?

ナイトブラのアフィリエイトするデメリットとは?

ナイトブラのアフィリエイトするデメリットは特にありませんが、やや競合が多いように思えます。


「ナイトブラ おすすめ」や「ナイトブラ 格安」で検索すると、ナイトブラメーカーや個人・法人ブロガー、


ランキングサイトなどが検索結果上位を占めています。


初心者アフィリエイターや戦略を練らないでサイトを立ち上げると競合に勝つのは難しいでしょう。


ナイトブラは、検索結果上位表示が難しくて、稼ぎにくい商品かもしれません。


そのことがナイトブラのアフィリエイトするデメリットになるでしょう。

ナイトブラのアフィリエイトのターゲットは?

ナイトブラのアフィリエイトのターゲットは?

ナイトブラのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 美意識が高い30代~40代女性
  • 体型を気にする女性
  • 在宅ワークでブラの締め付けが嫌な女性
  • 寝る時、胸の形崩れが気になる女性
  • 育乳効果を期待する女性

などでしょうか。


ナイトブラのターゲットは、30代~40代女性です。


ナイトブラをどのように使いたいかを考えて、訴求して集客していきましょう。

ナイトブラのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ナイトブラのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ナイトブラを使いたいと思っている人はどんな時にナイトブラの利用を考えているのでしょうか。


どんな気持ちでナイトブラを使いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


ナイトブラを使いたい理由は?

  • いつまでも体型が崩れないようにしたい?
  • 寝る特に胸の形崩れが気になる?
  • 在宅ワークでリラックスして仕事をしたい?

などいろいろな考えでナイトブラを使いたいと考えているはずです。


ナイトブラを着けたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


また、しっかりとしたサイト作りをするために独自ドメインは ムームードメイン で取得して、


安定したサーバーの ロリポップ! で運用することで、スムーズなサイト表示をさせて


サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう。

ナイトブラのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ナイトブラのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにナイトブラの案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

凛とルームブラ
マナハニーブラ
ふわっとマシュマロブラ
PG-Bra
リフトアップマタニティブラ
ルーナナチュラルアップナイトブラ
ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ
すっぴんナイトブラ/ラディアンヌ
など他あり

afb

Lulu Kushel(ルルクシェル)
ギュギュブラ
ブラグランデ Tokyo
MediCouture(メディクチュール)
シンデレラマシュマロリッチナイトブラ
ふわっとマシュマロブラ
PG-Bra(PGブラ)
など他あり

アクセストレード

PG-Bra
モリアージュ
シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

以上の様にナイトブラのアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

ナイトブラのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ナイトブラのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります。


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

ナイトブラのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ナイトブラのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ナイトブラのアフィリエイトの稼ぎ方は、「ナイトブラ おすすめ」などのキーワードでは、


ナイトブラ販売会社やメーカー、個人・法人アフィリエイター、ランキング記事などが検索結果の上位を占めています。


「ナイトブラ」「おすすめ」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「ナイトブラ」のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「ナイトブラ」「〇〇」「□□」など、


ナイトブラに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば集客できるかもしれません。


また、ナイトブラの利用を考えている人でしたら、実際にナイトブラを購入してみて、


着け心地や体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にナイトブラを購入するなら「ふわっとマシュマロブラ」がおすすめ!

レビュー目的で実際にナイトブラを購入するなら「ふわっとマシュマロブラ」がおすすめ!

ふわっとマシュマロブラ 」は、タレントの明日花キララをモデルに起用したナイトブラです。


ノンワイヤーで負担がない仕様なのでリラックスできて、横流れを防止するシリコンキャッチャーが
バストを引き寄せ美しい形を保ちます。


あなたが、ナイトブラを使ってみようと思っているなら、「ふわっとマシュマロブラ」を購入して、
レビューして
みましょう。


男性の方は購入するのに抵抗があるでしょうが、彼女や奥様に使用感などを頼んでみていかがですか。

「ふわっとマシュマロブラ」の詳細は コチラ  から

「ふわっとマシュマロブラ」の提携は A8.net  afb

まとめ

まとめ

ナイトブラアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


ナイトブラのアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルかもしれませんが、


ナイトブラの商品名や商品特徴などで、キーワードを工夫して訴求していきましょう。


ナイトブラを着けたいと思っているターゲットによって切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました